<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年はやったバイっ! (*^^)v

f0112087_20583998.jpg

f0112087_1038353.jpg

f0112087_20335580.jpgやりました〜!
我らがソフトバンクホークス、7年ぶりのリーグ優勝! \(^O^)/

↑OBANAさんのユニ来て応援しよんしゃったお父さんと「ハイタッチ!」して・・・
(わたしはなりきりホークスを被って・・・)

←秋山監督が仙台の夜空に向かって胴上げされよんしゃーとを見よったとー!(^。^)

クライマックスシリーズも勝ち抜いて、日本シリーズでも勝って、日本一になって欲しかです。(^。^)
Go! Go! Hawks!


土曜日はわんわんサミット! (^^ゞ
by tarita1178 | 2010-09-27 22:54 | 日常 | Comments(6)

お友達とニギの浜貸し切り〜! \(^O^)/

f0112087_2104393.jpg


f0112087_2353853.jpg一昨日の日曜日。
カイトくんのお母さんから、「いっしょに海で遊びたいっていうお友達がいるんですけど、ひめちゃんもいかがですか〜?」って・・・

もちろん、行くくさね!(^^)

初めまして〜!のキャバちゃんやら、"so cute!"なお嬢ちゃん達とわたしの”ホームグランド”ニギの浜でいっぱい遊んできたと〜!\(^O^)/

楽しかったけん、長かです。(^^)
by tarita1178 | 2010-09-21 22:04 | お出かけ | Comments(4)

ウエランカラなじょいふる・うえんずでぃ! (^^)

f0112087_2133261.jpg


f0112087_19551194.jpg急にものスゴ涼しくなってきましたね〜! (*^^)v

今日は水曜日なのに、お父さんとお母さんのオトナノジジョウがあって、午後からウエランカラさんの水曜組に参戦!(^^)

ヤンチャボウズたちに手を焼きながら・・・(¨;)
楽しんできたと〜!

夕方、早めにお父さんがお迎えに来てくれて、ちょこっとだけ写真を撮りよんしゃったけん見てやって下さい。(^^)

シンワザ?!にも挑戦! (*^^)v
by tarita1178 | 2010-09-15 20:30 | 日常 | Comments(2)

海三昧の週末!(*^^)v ーお久しぶりのお父さんのニギ攻め〜!ー

f0112087_16293094.jpg


f0112087_18401625.jpgやっと涼しくなってきたですね〜!(^o^)

↑9/11(土)この夏は夕方になっても暑くて、いっちょん夕景撮影に行きんしゃれんやったお父さん。
「明日の日曜日は雨が降るごたーし、今日くらい涼しかったら気持ち良かろうけん、久しぶりに夕景撮影に行こっ!」by父。
って、久しぶりにお父さんのニギ攻め。

←翌、日曜日。
「あれ、朝のうちはまだ雨が降らんごたーし、他にはなんも予定ないけん、またニギ行く?」by父。

って、半日で2回もニギの浜で遊んできたと〜!\(^O^)/

久しぶりのお父さん、しつこかです(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-09-13 19:56 | お出かけ | Comments(0)

カタログの表紙になったと〜! (*^^)v

f0112087_14393210.jpg

f0112087_134013100.jpg↑わたしがホールドさせられとーとはペットの「食のカタログ」。

父です。
ヤマト運輸の関連会社で、食のカタログ等を関西で販売していたところが、ペットフードもあつかうことになったそうです。
社内での勉強会の結果、「安心・安全・新鮮」なフードとしてビッグウッドさんが選ばれたそうです。

ひめはパピーの頃、ビッグウッドさんのフードに出会って以来、その素材選び、製法、鮮度のおかげでここまで元気でこれたといっても過言ではありません。
ビッグウッドさんのHPでも紹介していただきました(^^))

担当の方が、研修のためウエランカラさんに来られた際、デイケアに来ていたひめと会っていただいたらしく、それがきっかけでこのブログを見ていただいてるそうです。
そしてある日、「カタログの作り替えをしてるところだが、表紙にひめの写真を使わせてもらいたい」との嬉しいオファーが・・・
もちろん、OK!で、できあがったのが←こちらなんです。

このパンフレットは関西の2府4県でクロネコヤマトのドライバーさんから手渡しで配られるそうです。
関西にお住まいのみなさん、是非受け取ってくださいね〜!

動画CMにも再挑戦したと〜!
by tarita1178 | 2010-09-09 18:25 | お仕事 | Comments(13)

わんわんサミット!(の練習) & お久しぶりの海〜! (*^^)v

f0112087_1871134.jpg


f0112087_1631529.jpgいつまでこの暑かとは続くとでしょうか?
この2週間、暑かととお父さんもお母さんも忙しくてちょこっとのお出かけもできず・・・(O.;)

先週は久しぶりにお友達と夕方から海に行こうってしよったら、突然の雷雨・・・(>_<)

↑一昨日は月に2回あるウエランカラさんでのお勉強。
「みんなで会議」(わんわんサミット?)の真似事をしてみようって練習してきたと〜!

←昨日の日曜日。
ホントに久しぶりに朝早くから海に連れて行ってもろーたと〜! (^。^)

久しぶりに充実した週末!? (^o^)
by tarita1178 | 2010-09-06 19:58 | お出かけ | Comments(6)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る