<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

"はっぴーばーすでぃ!”な木曜組(^。^)

f0112087_18221040.jpg

f0112087_1731864.jpg今日は木曜日。
いつものごとウエランカラさんの木曜組に参加したら・・・
木曜組でもわたしの”はっぴーばーすでぃ!”してくれて。\(^O^)/
みんな赤い服を着て、お祝いしてくれたと〜!(^。^)

それを聞きつけたお父さんがお昼休みにちょこっとだけ写真を撮りにきんしゃって。。。

「スタッフのみなさん、木曜日のみんな〜、ありがとうございました。」by父&母。

↓お母さんがバースディバルーンを持たせてくれたっちゃけど、このバルーンの下の方をポンって押すと、ハッピーバースディの曲が鳴ると。(*^^)v
”nudge!"で曲を鳴らして、バルーンまわりをクルクル回るっていうのをお父さんが思いつきんしゃって・・・
お父さんの声がうるさくて、音楽が聞こえにくかけど、動画で見てやって下さい。(¨;)




ものスゴよか1日で、プレゼントもいっぱいもらって...
by tarita1178 | 2010-11-25 20:51 | イベント | Comments(8)

6才になりました。(^o^)

f0112087_21395562.jpg

f0112087_18555664.jpg昨日、11月22日はわたしの6才の誕生日。

↑お父さんの職場の方から、わたしたちも食べれる蒸しパンをプレゼントしてもろーて、はっぴー姉さんがデコレーションしてくれて、ゴーカなバースディケーキ!\(^O^)/

←はっぴー姉さんからのプレゼント。
わたしとはっぴーちゃん、おそろいのシャツ。
アップリケはぜーんぶはっぴー姉さんが夜なべして、手縫いで作ってくれたとー!(^o^)
カワイカでしょう〜!

はっぴー姉さん、ありがとう〜!\(^O^)/

ヨカ誕生日でした。(*^^)v
by tarita1178 | 2010-11-23 19:23 | イベント | Comments(16)

今年も”寒か夏休み”やったけど・・・(*^^)v 〜本編その2〜

f0112087_1954182.jpg

f0112087_1562363.jpgキャンプレポの続きです。

朝ご飯がおわったらワザワザ車に乗って、下段にあるフリーオートサイトまで移動。
(位置関係はこちらの写真で見てください。)
去年行ったときはちょうどこのあたりで、サイトを構えてました。

管理人さんから、「今日は全く予約が入ってないので、いくらでもゆっくりしていってください。」と嬉しいお言葉。
ここでしばらく遊んだ後、昼食は簡単にトラメでホットサンドを作って食べ、ゆっくり撤収して帰りました。

お母さんが撮った「秋色」がメインです。(^o^)
by tarita1178 | 2010-11-06 15:53 | キャンプ | Comments(8)

今年も”寒か夏休み”やったけど・・・(*^^)v 〜本編その1〜

f0112087_19551933.jpg


f0112087_19145069.jpgキャンプレポ本編(その1)です。

今回のサイトは前回の”わん・ぐる・きゃん”でも使った”ヘリポート”と呼ばれているオートBサイト。
こちらの写真でオートCサイトの左横にある小さな区画です)
この日は遠く離れたオートAに1組いただけで、ひろーいCサイトを目の前にのびのび〜!

←設営が終わった頃には薄暗くなってきたため、ランタンにも火が入り、さっそく夕食(いや、飲み会?)の準備にかかります。
(シェル内に引き込んだ黄色のコードに、ひめを稽留していたロングリードが見苦しくてゴメンナサイ(^^ゞ by父)

まだ少し明るいとに、もう遊べんと?(¨;)

わたしはほとんど登場しません(v_v) お父さんのキャンプレポです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-11-05 21:01 | キャンプ | Comments(4)

今年も”寒か夏休み”やったけど・・・(*^^)v 〜prologue〜

f0112087_19561278.jpg

f0112087_1745250.jpgまた、お父さんのオサボリでお久しぶりです。
てか、いっちょんお出かけもできんやったとです。(¨;)

ちょうど去年の今の時期、お父さんのやっと取れた”夏休み”で行った歌瀬キャンプ場
(その時の様子はこちらこちら
ひめ家お気に入りのこちらへ、11/2(火)午後だけ”夏休み”をもらって行ってきたと〜!(^o^)

キャンプ場に到着したのは午後4時。
←バタバタと設営が終わった5時にはすでに薄暗くなってて・・・

いつものごと、今日はprologueだけで、本編は明日以降らしかです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-11-04 18:02 | キャンプ | Comments(2)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る