<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり海が楽しかです! (*^^)v

f0112087_1735841.jpg


f0112087_17412188.jpg日曜日(19日)のお出かけです。

クリスマス会の次の日は、さすがに疲れとって、午前中はず〜っと(-_-)zzz
やったっちゃど・・・

「あれっ、お父さん、今日はずっとおんしゃーけど、お休みやったったいね。
どこか連れて行って。(^。^)」byひめ。

「よかよ。
今日は暖かくなったし、海いこっか。
どうせシャンプーしてもらわないかんし。」by父。

って、いつものニギとは違う二見ヶ浦に連れて行ってもろーたとー!

まずは見晴らしのヨカとこに行って〜!(^o^)
by tarita1178 | 2010-12-21 19:16 | お出かけ | Comments(2)

ウエランカラでWan's Christmas Party! (^。^)

f0112087_1744052.jpg

f0112087_181516.jpg一昨日の土曜日(12/18)、ウエランカラさんであった、クリスマス会に参加してきたと〜。(^o^)

↑他にも参加したお友達はいっぱいおんしゃったっちゃけど、チャレンジャーだけで集合写真。(*^^)v

お父さんが来れるかどうかわからんやったけん、今回はお母さんといっしょに「一瞬芸(^^ゞ」をしたり、ゲームしたり・・・(^^)

f0112087_1834453.jpg前の日の夜もお父さんたちのクリスマス会?(忘年会?)に連れて行ってもろーて、夜更かししとったもんやけん、ゲームが終わる頃にはだんだん眠くなって・・・(^0^;)

f0112087_184590.jpgあれ〜っ!
なんかヨカ臭いがしてきたっちゃけど、なんなん?(^。^)

f0112087_1983991.jpg←スタッフさんお手製のワンコ用スペシャルケーキや山羊ミルクゼリーにテリーヌ。
ピノックスさんからお手製ソーセージの差し入れ・・・
ぜーんぶわたしたちワンコようのゴウセイなおやつ(いや、ディナー!)がでてきて、そりゃあもうわたしもいっぺんに目が覚めて・・・(*_*)

f0112087_1844795.jpg柊馬くんと並んでダウンステイして・・・

f0112087_185352.jpgふたりで仲良くお母さんから美味しかもんをいっぱい食べさせてもろーたと〜!\(^O^)/

ウエランカラのスタッフのみなさん、大変お世話になりました。
今年も楽しい!美味しい!クリスマス会を過ごさせていただいて、ありがとうございました。by父&母。


クリスマス会の様子はウエランカラさんのブログでご覧下さい・・・(^^ゞ


昨日もちょこっとお出かけし立っちゃけど、それはまた・・・(^^)
by tarita1178 | 2010-12-20 20:13 | イベント | Comments(2)

温泉に行ってきたと〜!\(^O^)/

f0112087_1831468.jpg

f0112087_15173915.jpg先週末のお出かけです。

去年の夏もいっしょにお泊まりのお出かけをした、ノアールちゃんちから「久住にワンコもいっしょにお泊まりできるよさそうなお宿をみつけて、空きがあるみたいだけど、いっしょに行こっ!」ってお誘いがあって・・・
温泉大好きなお母さんは「行く行く〜!」
わたしはどげなトコか分からんけど、お出かけなら「行く行く〜!\(^O^)/」

って、行ったとは去年の秋オープンしたばかりの久住 小笠原。(詳しい情報は→久こちら

ものスゴキレイなところやったし、どこでもわたしたちワンコもいっしょに行けると〜!(*^^)v

またお久しぶりやけん、しつこかです(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-12-14 21:19 | お出かけ | Comments(2)

”限りある資源を大切に!” byお父さん。(^^ゞ

f0112087_15373854.jpg
f0112087_1538157.jpg昨日の午後。
ゴゴキュウのお父さんが髪を切りに行くのに付き合って、「わたしの好かん都会」にあるRoomさんへ。
ここのスタッフのみなさん、わたしのことが好いとんしゃーけんって、お父さんといつも一緒に行って、いっぱい可愛がってもらうと。

お父さんもお母さんも↑Ryukouさんに切ってもらいよんしゃーっちゃけど・・・
お母さんがRyukouさんに「ひめ父の”限りある資源を大切に!”するごとカットしてあげてね!」って頼みんしゃって、あげん短かか髪なのに時間をかけてカットしてもろーて・・・(^0^;)

←カットが終わったら白いものがかなりめだってきたところをGauちゃんから髪を染めてもろーて・・・
(わたしも白くなってきたところを染めてもらおーかいな^_^;)

後で、わたしんちの近くからきとんしゃーTsuyoshiくんがピース!(*^^)v

f0112087_1614926.jpgここの看板犬ノエルくん

←あれ〜!
ノエルくん、えらい若いっちゃけど・・・

「ノエルくん、ごめん。
昨日はノエルくんの写真が撮れんやったけん、前に撮った写真を載せとくね。
←はっぴーちゃんのおうちで5年半前に撮った写真です。(^0^;)」by父。

懐かしか写真があるけん見てください。
by tarita1178 | 2010-12-02 18:34 | 日常 | Comments(2)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る