<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒いけん、顔もよがむとです。(^^ゞ

f0112087_17215159.jpg


f0112087_2025303.jpg(注:↑「よがむ」は「ゆがむ」の意。)

ず〜っと寒か日が続きよう福岡です。
わたしは元気にしとりますけど、先週末もお父さんは日曜日にお仕事せないかんやったりで、いっちょんゆっくりしたお出かけできとりまっせん。

今日も雪が時々降るような寒かお天気やったけんちょこっとだけのお出かけやったと。
←「せっかくやけん雪遊びしてみよっか」by父って、お山の方に行ってみたっちゃけど、雪の積もった道にビビったお父さん。
よく夏に川遊びするとこてちょこっと遊んで撤収〜(^^ゞ


「寒か日はおうちでトリック!」なひめ家。
前回のやどかりの応用編で「退場しま〜す!」の練習をしたと↓
クリッピングのクリッカーで練習しよーとこば見てやって下さい。
最後は影に隠れたお母さんが扉を閉めておしまい。


先週と今日のお出かけ・・・の写真だけです。
by tarita1178 | 2011-01-30 23:04 | トリック | Comments(2)

寒かばってん・・・(^^ゞ・・・(^^)

f0112087_17232510.jpg

f0112087_20501010.jpgず〜っと、寒か日が続きよー福岡。
みなさん、元気にしとんしゃーですか?

先週末やらボーフーセツケイホウがでとって・・・

わたし抜きでお出かけする予定やったお父さん(-_^:)

やったっちゃけど、中止になって・・・(^。^)

やけど、予報が大外れして、寒かったけどお日様が出てくれたもんやけん
「寒かけど、お出かけするよね!」ってちょこっとだけニギに連れて行ってもろーたとー!(^o^)

あまりに「いつものごと」の写真ばっかりやったです・・・
ので、これくらいにしときます。by父。

寒か日はおうちの中で、久しぶりにトリックの練習したけん、見てやって下さい↓


f0112087_210582.jpg

まだまだ寒か日が続くごたーけど、みんな元気にお外に遊びに連れていってもらおうね〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2011-01-18 21:03 | トリック | Comments(2)

気持ちヨカお出かけがしたか〜! (^_^;)

f0112087_1725544.jpg


f0112087_17138100.jpg年末からず〜っと大荒れの天気が続きよう福岡です。

一昨日の土曜日せっかく久しぶりにヨカ天気やったとに、お父さんは研修会でお出かけ・・・(¨;)
てか、お正月もまともにお休みがなかったとに、お正月明けもお父さんは「ものスゴ忙しか、忙しか!」っていっちょん相手をしてもらえんやったと。(+_;)

ドンヨリ曇りで、ものスゴ風が強くて、寒くてやったっちゃけど、ちょこっとだけ海に連れて行ってもろーたと〜!(^o^)

←この写真ではそげん風が強かようには見えんっちゃけど、走りよったらわたしがものスゴ変な顔になって面白かったって・・・↑

しつこい写真ば見てやって下さい(^^ゞ
by tarita1178 | 2011-01-10 18:00 | お出かけ | Comments(2)

あ・はっぴー・にゅー・いや〜! \(^O^)/

f0112087_17272280.jpg

f0112087_15235933.jpg明けましておめでとうございます。_(._.)_

みなさん、ヨカお正月を過ごしよんしゃーですか〜?

お父さんは30日の夜まで忙しか仕事をしよんしゃって・・・(¨;)

昨日の大晦日、やっとお休みらしゅうなったって・・・

夜はおうちでPINOXさんのお節料理とシャンパンでかんぱ〜い!(^。^)

f0112087_15302999.jpgお父さんとお母さんはものスゴ美味しか、美味しかっていっぱい食べて飲んで・・・(^^)

f0112087_15313527.jpgこのところ、雪がいっぱい降って大荒れの天気やったとに、夜明け頃はヨカ天気になって・・・

おうちのベランダから初日の出が見えたと〜!(*^^)v

f0112087_153396.jpg

f0112087_15333997.jpg元旦の今日もお父さんはお仕事があるって・・・(¨;)

おうちの近くの神社に、着物を着て初詣に行ってきたと〜!(^^)




今年もよろしくお願いします。<(_ _)>




あくあ、まりん&ティアレちゃんのまねっこしてみたけん、初笑いしていただければうれしかです(^^)→こちらから
by tarita1178 | 2011-01-01 15:45 | 日常 | Comments(10)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る