<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニギ三昧な週末〜! & ”shoot!”(トリックです)

f0112087_16534327.jpg

f0112087_1719239.jpg福岡は温い日が続きよります。
どこもお出かけの予定がなかった先週末。
日曜日はお天気悪くなりそうやったけん、夕景撮影をかねてニギの浜に行きたか〜!っていうお父さんに付き合って?(^^ゞ、夕方ニギの浜に行ってきたと〜!
そやけど、霞んどって・・・
(どっかの国の光化学スモッグのせいでしょうか?)

ま、わたしには関係なかけん、いっぱい、楽しく羽根遊びをしてきたと〜!(*^^)v

昨日の日曜日も雨は降らんで、ドンヨリしとったけど、またニギで遊んで・・・

写真はいっちょん代わり映えせんけん、これ以上はココには載せんって・・・(お父さんの手抜きで(-。-;))

f0112087_17291054.jpgその代わりにトリックです。

先週バスケに挑んだ木曜組

わたしはだいぶ前に練習したことがあって・・・

←昨日、お父さんがホームセンターで新しいバスケットゴールを買うてきんしゃって、さっそく練習してみたと〜!

めざせ!ダンクシュート〜!げな(^0^;)

しつこいですけど、動画でみてください。
  ↓


by tarita1178 | 2011-02-28 18:05 | トリック | Comments(2)

やっぱり温いほうが気持ちヨカです! (*^^)v

f0112087_16564380.jpg

f0112087_20322874.jpg昨日は”じょいふる・うえんずでぃ!”(*^^)v
ものスゴ温うなって・・・

お父さんは前日の火曜日、お泊まりのお仕事やったうえに、えらい”すとれすふる”で、あんまり寝られんで、疲れてしかも怖ーい顔して帰ってきんしゃったっちゃけど・・・

「わたしがヨカ顔で遊びよったらお父さんも元気になろーけん、海行こつ!」ってわたしが”無理矢理”眠たかお父さんを連れ出してニギの浜に行ってきたと〜!


冬の間は北風で大荒れのことが多かったっちゃけど、ホント、ものスゴ久しぶりにベタ凪の海。

わたしはものスゴ気持ちよくて、楽しくてヒャクメンソウでニギの浜を満喫〜!(^。^)

父です。
疲れ果て、精神的にもストレス満杯で帰宅したのですが、ひめに誘われるまま気持ちよいニギの浜に着き、ひめがチョーヨカ顔して遊んでるのを見るうちに・・・
元気になりました。
ありがと、ひめ。
ホントにひめに救われた気分です、(*^^)v

いろんなカオして遊んできたと〜! (^o^)
by tarita1178 | 2011-02-24 20:55 | お出かけ | Comments(4)

久しぶりの秘密基地〜! & お父さんのお楽しみ。(^。^)

f0112087_16594195.jpg

f0112087_153331.jpg一昨日の日曜日。
ものスゴぬくう(暖かくの意)なって、
「そろそろお山も雪が無くなって遊べるやろ。久しぶりにお山の秘密基地に行こっ!」by父。

←って行ってみてビックリ(*_*)
まだいっぱい雪が残っとったと〜!

父です。
この日のひめ家エリアの最高気温は13.5℃のポカポカ陽気。
ここは標高600mで気温7℃なのですが、よもやこんなに雪が残っているとは・・・(^^ゞ

お久しぶりのお父さんの夕景撮影もあります。(^^)
by tarita1178 | 2011-02-22 17:28 | お出かけ | Comments(2)

お父さんの”ジシュレン”に付き合ってやったと〜! (^^)

f0112087_17134580.jpg


f0112087_20594649.jpg昨日、水曜日は”じょいふる・うえんずでぃ!”のはずやったっちゃけど・・・

こないだお習いはじめをしたお父さん。
次の日、お母さんはお父さんたちとは別の場所に”お習い”に行きんしゃって・・・

「お母さんが行きんしゃったところもよさそうやけん、ひめもいっしょに行こっ!」by父。

お父さんに付き合って行ってきたとは長崎県川棚町にある「片島魚雷発射試験場跡」・・・

ひめがいっしょやったら、ゆっくり”ジシュレン”やらできんです・・・by父。
by tarita1178 | 2011-02-17 21:32 | お出かけ | Comments(0)

雪のち晴れ〜!な週末。トリックもあるよ!(^。^)

f0112087_17161063.jpg


f0112087_042425.jpg先週末の3連休(うちのお父さんはトビイシやけど(^_^;)は寒波襲来でオオアレではじまったですね。

金曜日はお休みやったけど、寒くて、寒くて、お母さんはテコでも動きんしゃれんし、お父さんからちょこっとだけニギに連れて行ってもろーたけど、すぐに撤収〜(¨;)

土曜日はものスゴ雪が降って・・・
「こげな日はお出かけやらできんけん、おうちでトリックの練習しよ!」by父。

って、ひめ家恒例、「お天気が悪か日はおうちでトリック〜!」(^^ゞ

トリック&久しぶりにイイお天気のニギの浜〜!(^o^)
by tarita1178 | 2011-02-14 17:08 | トリック | Comments(0)

お父さんの”お習いはじめ”(^^ゞ

f0112087_1718569.jpg

f0112087_17415491.jpg先週とはうって変わって、ぽっかぽか陽気になった昨日の日曜日。
こりゃ〜久しぶりに気持ちのヨカお出かけ日和やね〜!って思いよったとに・・・

ヨカ道具を持っとーとに、いっちょん写真が上手にならんお父さんは今まで写真の撮り方やらを習ったこともなくて・・・
前からお母さんが行きよんしゃった写真の学校で今年から開催されることになった「実践フォトコース」。
お母さんがAKASHIせんせいにお父さんの参加をお願いしてみたところ、「よかよ〜」って(^^)
←昨日、朝のうちにわたしはニギで遊ばせてもろーて、はじめての「写真の学校」に行ってきんしゃったと〜!(^。^)

お父さんの初”お習い”・・・しつこかです。
by tarita1178 | 2011-02-07 21:26 | 日常 | Comments(9)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る