<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末は雨ばっかり・・・(>_<)ゞ

f0112087_1715389.jpg


f0112087_18243628.jpgこの頃、週末になるといっつもお天気が悪くなりよー気がする福岡。
いっちょんお出かけできんで、ブログの更新もできんやったって、お父さんは言い訳しよんしゃった(¨;)

今日も「お友達とデイキャンプに行こうね〜!」って、お父さんは張り切ってタープまで買って張り切っとんしゃったとに・・・
台風さんまで来んしゃって・・・(-。-;)


←先々週の土曜日。
お父さんとお母さんのケッコンキネンビで、お母さんのリクエストにより、珍しくお父さんが苦手な街へ・・・
わたしはお留守番で・・・
雨も降りよったとに・・・(¨;)

夜の街撮りに初挑戦してきたげな・・・(^_^;)
by tarita1178 | 2011-05-29 19:59 | 日常 | Comments(6)

”工場萌え〜!”な、お父さんのお習い。

f0112087_17222158.jpg



f0112087_14304142.jpgゴールデンウィーク後、ものスゴ忙しかった(ってイイワケしよんしゃった)お父さん。
こないだの日曜(14日)はお仕事もなかったとに・・・

「ひめ、ごめん。
お父さんはひめの写真を上手に撮れるごとなるための”お習い”があるけん、ちょっとお出かけしてくるね。」by父。

って、自分だけお出かけしんしゃって・・・

←昨日、ツミホロボシにちょこっとだけ”じょいふる・うえんずでぃ”してきたと〜。

わたしより”工場さん”に萌え〜?!(-_-;)
by tarita1178 | 2011-05-19 20:22 | Comments(2)

”わん・ぐる・きゃん!”な、ゴールデン・ウイーク  with big surprise! 〜本編〜

f0112087_17512236.jpg


f0112087_2392096.jpgすんまっせん。
今さらながら、キャンプレポ本編です。

プロローグで書いたように、雨には降られなかったものの、黄砂が酷くて・・・
今回はこのキャンプ場からのすばらしい眺望も、夕景も、星空もなしです。(¨;)

わたしたちが到着した頃、前日の2日から来てた小雪ちゃん、カイトくんとエドくんは、デイで参加のシェバくんとお出かけ中で、設営してまったりしとったら・・・

ビックリな再会、サプライズな出会いがあったと〜(^o^)
by tarita1178 | 2011-05-17 20:52 | キャンプ | Comments(6)

はっぴーばーすでぃ! to お母さん! (^。^)

f0112087_17291055.jpg



f0112087_15524954.jpg今日5月9日はお母さんの○×才のお誕生日。
そして、昨日は母の日やったけん、はっぴー家を誘って、ピノックスさんのガーデン席に行ってきたと〜、はっぴーちゃんもいっしょに(^。^)


父です。
わたくしもひめ母も、GWボケで誕生日のことをすっかり忘れてて、急にピノックスさんにお願いし、無理矢理、はっぴー家をお誘いしました。
これまた忘れていたのですが、去年も同じごとしてたんですね。

キャンプレポはもう少し待っていただいて・・・(^^ゞ

いつものごと、いっぱい食べて、飲んで〜(^o^)
by tarita1178 | 2011-05-09 18:49 | Comments(7)

”わん・ぐる・きゃん!”な、ゴールデン・ウイーク  with big surprise! 〜prologue〜

f0112087_17394843.jpg


f0112087_22145112.jpgみなさん,楽しか”ごーるでん・ういーく”を過ごしんしゃったですか〜?!
3、4、5日と3連休がとれたお父さん。
去年も行った、ひめ家1番のお気に入りになりつつある、中瀬草原キャンプ場に行ってきたと〜(^。^)

でも、今年は黄砂週間になった福岡。
←気持ちヨカ眺めがイチオシのこのキャンプ場も酷い黄砂のためこのとおり・・・

だけど、初日にちょこっとだけ雨に降られただし、↑サプライズな出会いがあったり、去年もここで会ったコとの嬉しい再会があったり・・・

f0112087_22352479.jpgいっしょに行ったとは、いつもグルキャンでいっしょの小雪ちゃんとカイトくん(^。^)

なんと、今回は3連泊〜!\(^O^)/

f0112087_22401021.jpgf0112087_22402579.jpg去年の秋のキャンプにいっしょに来たエドくんは前の2日からの1泊でわたしたちと入れちがい。
シェバくんは3日にデイキャンプ参加(^^)

f0112087_22445022.jpgそして、び〜〜っくりな嬉しい出会いが・・・

←遠く東京からママさんの実家に帰省をしていたアポロンくんとディアナちゃん

以前からブログ上での交流があったアポディア家とのビッグ・サプライズな出会いがあったりで・・・

今日もお父さんはお泊まりの仕事の合間にこの記事を書きよんしゃーらしくて、「本編はまた後日〜(^^ゞ」げなです。
by tarita1178 | 2011-05-06 22:56 | キャンプ | Comments(12)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る