<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わたしの”しるばー・ういーく!”〜後半戦〜

f0112087_16341897.jpg


f0112087_21223460.jpgたいふうさんが通り過ぎて、いっぱいヒガイがでとりますよね。
ヒガイにあったみなさん、大変やろーけど、頑張ってください。

幸い、影響が出たものの大丈夫やった福岡。
”しるばー・ういーく”後半はものスゴよか天気になったっちゃけど・・・
ゆっくりのお出かけもできんで”あん・きん・たん”のひめ家でした。(^^ゞ

ちょこっとずつですけど・・・わたしのお出かけです(¨;)
by tarita1178 | 2011-09-26 22:47 | お出かけ | Comments(2)

わたしの”しるばー・ういーく!” 

f0112087_1637111.jpg



f0112087_1663464.jpg先週末の”しるばー・ういーく”、みなさんは楽しく過ごしんしゃったですか〜?
福岡はまたまた台風さんの影響であんまりヨカ天気じゃなかったし・・・

9/17(土)ははっぴーちゃんのお兄ちゃん、YOHEI兄ちゃんのHAPPY WEDDING!\(^O^)/
わたしとはっぴーちゃんはオメガハウスさんにお泊まりで参加できんやったと。

お父さんとお母さんには、お兄ちゃんたちによーとお祝いしとってって頼んどったとー。

YOHEI兄ちゃん、おめでとう!

f0112087_167671.jpg←お父さんは”トリオ・ザ・パンチョス”を結成して、お兄ちゃん達にお祝いの歌を熱唱中。

お天気には恵まれんやった”わたしのしるばー・ういーく”でした(^^ゞ
by tarita1178 | 2011-09-20 21:00 | お出かけ | Comments(2)

いつものように・・・(^^ゞ

f0112087_16384613.jpg


f0112087_182935.jpg注:前回と全く代わり映えしませんが、決して使い回しではありません(^^ゞ

先週末もお仕事やったお父さん(-。-;)
一昨日の水曜日、また夕方からニギの浜に連れて行ってもろーたと〜!(^^)
先週上手くいかんやった”夕景とわたし”の写真に再挑戦しよんしゃったっちゃけど、わたしはそれに付き合ってやらいられんで・・・
「なかなか上手く撮れんバイ!」って(^^ゞ

お父さん、またレンシュウに付き合ってやるけん!(^^)

レンチャンでお父さんのお楽しみ〜!
by tarita1178 | 2011-09-16 20:54 | お出かけ | Comments(0)

ホントにお久しぶりです(^。^)

f0112087_16405821.jpg


f0112087_1522549.jpgすんまっせん。
お父さんのオサボリ記録更新・・・ですよね。

お仕事やらなんやら言い訳しよんしゃったけど、よーするにいっちょんゆっくりとお出かけしとらんと。(-_^:)

←先々週の日曜日。
ものスゴよか天気のニギの浜に朝のうちにちょこっと行ったりはしとりました。



父です。
先々週、先週とニンゲンの行事目白押しだったり、台風が接近したり・・・
イロイロでお出かけもできず、ブログアップするようなひめ絡みのことがなく過ごしておりました。

昨日、久々に夕景撮影絡みにニギ攻めをしてきましたので、写真だけのレポですが・・・

久しぶりの夕方のニギ攻め〜(^。^)
by tarita1178 | 2011-09-08 19:26 | お出かけ | Comments(2)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る