<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7才になりました! (*^^)v

f0112087_17251318.jpg


f0112087_13582320.jpg昨日、11月22日はわたしの7才の誕生日でした。

先週の木曜日。
ウエランカラさんの木曜組で11月23日が誕生日のバズちゃんといっしょに合同お誕生会をしてもらったとー!(^o^)

←本日の主役、Pinoxさんちのバズちゃんとわたしが寄り添って、はっぴーちゃんもいっしょに記念撮影。(^。^)

木曜組で”はっぴー・ばーすでぃ!”してもらってきたと〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2011-11-23 14:57 | イベント | Comments(10)

キャンプに行ってきたと〜! ☁→☂→☁・・・(^_^;)

f0112087_17273230.jpg


f0112087_2045161.jpgいつものごと、オソオソのアップですんまっせん。

先週、キャンプに行ってきたと〜!
残念ながら、ひめ家としては珍しくお天気に恵まれず・・・(¨;)

父です。
キャンプビギナーの我が家ですが、キャンプを始めたばかりの一昨年去年も文化の日をからめて、1日だけお休みをとってキャンプに行ってます。
今年もまた行き先はひめ家が大のお気に入りの歌瀬キャンプ場

残念ながらお天気には恵まれず、降ったりやんだり・・・
初めての雨撤収まで経験することになりましたが・・・
それなりに楽しめて、しっかりリフレッシュしてきました!

お天気が悪くても、ココは気持ちヨカです! (*^^)v
by tarita1178 | 2011-11-07 22:17 | キャンプ | Comments(5)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る