<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"おんせん”に行ってきたと〜! (^^)

f0112087_1657471.jpg


f0112087_2036290.jpgず〜っと
「温泉に行きたか〜!
お正月もちゃんと休めんやったし、バタバタの1泊2日でもヨカけん、温泉行こっ!」by母。

っていう提案が、”ひめ家議会”で採択されて、熊本の狗の郷っていう、わたしもいっしょに泊まれるお宿に行ってきたと〜!(*^^)v

←ココはお部屋のお外にもお風呂があって(「露天風呂」っていうとげな)、お母さんが長風呂中。

「お母さん、”おんせん”ってそげん気持ち良かと?」byひめ。

以下、お父さんの手抜き旅レポです。(^^ゞ

more ワンコに優しいお宿やったと! (*^^)v
by tarita1178 | 2012-01-31 22:08 | お出かけ | Comments(4)

特製”ワンコ&ファミリーストラップ” (^。^)

f0112087_170233.jpg



f0112087_15152657.jpg
昨夜は小雪ちゃんのご実家の焼き鳥屋さんで、いつものみんなで集まって、”ワンコ達もいっしょの新年会”。
小雪家の皆さま、いつもお世話になります。
     
↑まるちゃんのお母さんがみんなのストラップを作ってきてくれたと〜!

左から、すみれちゃん、わたし、カイトくん、小雪ちゃん,シェバ&ティティくんです。
みんなそっくりでしょう〜!

まるきちさん、本当にありがとうございました。

f0112087_15272237.jpg今日はせっかくお父さんたちもお休みなのに、朝から雨・雨・雨・・・(v_v)

午前中、ウエランカラさんでDINGOのレッスンに行って、メイプルさんでシャンプーしてもろーて・・・

夕方からはお父さんもお母さんもお出かけがあるらしくて(-_^:)

↓こないだの水曜日はちょこっとだけ、ニギに連れていってもろーたっちゃけど・・・

f0112087_15295732.jpg

by tarita1178 | 2012-01-22 15:33 | 日常 | Comments(8)

A HAPPY NEW YEAR 〜!

f0112087_1713732.jpg


f0112087_15122871.jpg1日遅れですが、みなさん、明けましておめでとうございます!

ヨカお正月を過ごしよんしゃーですか〜?

↑の写真、なんのことやら分からんごたーですけど、わたしが着とーとは”龍”のコートです。
今年限定のウケ狙いのためだけに、お父さんが買いんしゃったと・・・(^0^;)

昨日の元旦はお天気が良くなくて、お出かけもできず、お父さんとお母さんはず〜っと、おうちで美味しかもんを食っちゃ、寝〜!

そして今日、お父さんはお仕事・・・(-_-;)

←大晦日の日にわたしのニギ納めをしてきたけん、ニコニコさんで遊びようとこだけ見てやって下さい。

よかニギ納めでした! (*^^)v
by tarita1178 | 2012-01-02 20:05 | イベント | Comments(6)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る