<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"箱崎宮神苑花庭園" 今度はお父さんの”お習い”です(^0^;)

f0112087_1839476.jpg


f0112087_2125840.jpg先週末、みなさんはレンキュウやったとですよね。

うちは、お父さんが土曜日はお仕事、日曜は”お習い”やけんって、お母さんと”おじいちゃん&おばあちゃん孝行”しに、お母さんのジッカに行ってきたと(^^)

「パソコンが欲しか!」って言いよんしゃったおじいちゃんにお父さん&お母さんからお誕生日にパソコンをプレゼント!

←わたしが使い方を教えてやりよったとに、おじいちゃんは「ちょこっと休憩させて(^^ゞ」って新聞読みながら、わたしをナデナデ・・・

お父さんの”お習い”です(^-^)
by tarita1178 | 2012-02-15 21:43 | 写真 | Comments(2)

”難所ケ滝"・・・お久しぶりにお母さんの時間(^^)

f0112087_16493569.jpg


f0112087_15284046.jpgお久しぶりにお母さんの時間です。

先週の月曜日(1/30)、お母さんはABC photoの実践クラスに参加してきんしゃったと(^^)

場所は福岡県宇美町にある”難所ケ滝”っていうところ。
駐車場から山道をえっちらほっちら、スンゴイ山道を・・・
休憩をはさみながら約2時間かかったそうです。

f0112087_1529961.jpg到着したのが、ココ!
滝なのに冬季はその水が凍り付く”難所ケ滝”。
平日とは思えないほど多くの人が訪れていたそうです。

お母さんが撮ってきた写真を見てやって下さい!(^。^)
by tarita1178 | 2012-02-09 18:01 | 写真 | Comments(0)

”ウダウダ〜(-。-;)” → ”ウッヒョッヒョ〜(*^^)v” な日曜日。

f0112087_16523735.jpg



f0112087_1874233.jpg先週の大寒波、寒かったですよね〜。
インフルエンザも流行りよーごたーですけど、みなさん、お元気にしとんしゃったですか?
(わたしたちにワンコにはうつらんとですよね(^^ゞ)

先週末はいっちょんお天気に恵まれんやった福岡。
昨日の日曜日はだいぶ気温も上がってきたとに・・・
「あんまりすっきりせんけん、お出かけのテンションも上がらんね〜(-。-;)」by父
って、朝からウダウダしとんしゃったお父さん。

「たまにはお花を撮る練習を見てみたら。
珍しか色のバラがキレイに咲いとーけん、”お花撮影”に挑戦してみりー!」by母。

「よし、ひめといっしょに撮ってみよ!
お花をクンクンするところを撮りたかけん・・・
お花のなかにオヤツを隠して・・・
よし、ひめ、クンクンしてみてん。」by父。

そげん言われたって食べるくさね!
って、お花の中に顔をつっこんで・・・↑
なかなか取れんもんやけん、お花に”パーンチ!”したら、花ビンごと倒れてしもーて、あたり一面水浸し・・・

撤収〜!でお父さんの作戦失敗の巻(^^ゞ

その続きはこちら〜!
by tarita1178 | 2012-02-06 21:31 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る