<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"ごーるでんうぃーく”(前半戦)終了!(^^)

f0112087_1630423.jpg



f0112087_20171397.jpgみなさん、”ごーるでんうぃーく”を満喫しよんしゃーですか〜?(^o^)
前半戦はシュウリョウしたごたーですね。(9連休!・・・の羨ましかひともおんしゃーごたーけど・・・(^^ゞ)

←28日、土曜日。
前日に突然・・・
「あ〜〜っ、やおいかん仕事があったけど、とりあえず明日の夜は大丈夫かも。
無理かもしれんけど、明日はPinoxさんで美味しかご飯食べて、飲もっ!」ってお父さんが言いだしんしゃって・・・

そしたら、ニンゲン8人&3ワンががPinoxさんにシュウゴウ〜!

楽しか”ごーるでんうぃーく”スタート!・・・の続きはこちらから(*^^)v
by tarita1178 | 2012-04-30 21:03 | お出かけ | Comments(0)

お父さんのお習い、2連発〜(*^^)v

f0112087_13371384.jpg







前回の記事と、時間が前後していまいますが・・・

先週の今日(4/18)、お父さんとお母さんが行きよんしゃーabc photoの”平日実践クラス”(いつもはお母さんだけが行きよんしゃークラスです)がひめエリアで開催されることになり・・・

お父さんもゴゴキュウの水曜日やし、わたしもいっしょに飛び入り参加してきたと〜(^^)

場所は桜井神社→二見ヶ浦。

←いつもわたしが連れて行ってもらう展望広場にも行ってきたと〜(^。^)

父です。
いつもひめ母だけが参加してる平日実践クラスが、水曜日に、しかも前日、急遽ひめエリアで開催されるとの連絡があり、ひめもいっしょに飛び入り参加してきました。

当然のことながら、ひめを連れたわたくしは、撮影に集中することはできませんでしたが、またもや、今までとは違った写真の課題を与えてもらい、楽しくベンキョウしてきました。

続きはこちらから〜\(^O^)/
by tarita1178 | 2012-04-25 17:03 | 写真 | Comments(0)

ちょこっとずつはお出かけしよったとです(^^ゞ

f0112087_1635397.jpg


f0112087_1754967.jpgええ〜っと、1ケ月ぶりになってしまいました(^0^;)

今月の12日、お父さんはまた一つお年寄りになりんしゃったっちゃけど、その前の日、いつもの飲んべえさんたちが集まってくれて・・・
←このところ定番となったPinoxさんの出張料理に、飲んべえさん達が持って来てくれたワインで・・・

美味しかお料理に美味しかワインをお楽しみやったごたーです。

このところ、お父さんの(お母さんも)お仕事が大変やったらしくて・・・
ちょこっとだけの楽しかお出かけの様子です(^^)

2回分のおでかけです・・・
by tarita1178 | 2012-04-24 20:43 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る