また(お父さんの)”たまや〜!” & (わたしは)”ざぶ〜ん!”(*^^)v

f0112087_16562516.jpg


f0112087_20204398.jpg日曜日(8/7)のお出かけ?です。

←わたしは午前中のうちにいつものごと、ニギの浜に連れていってもろーて、ひと泳ぎ(^。^)

シャンプーに連れて行ってもろーておうちに帰ったらお父さんはおしゃれんで、夜おそーく帰ってきんんしゃったと(^^ゞ

写真のお習いで”たまや〜!”してきたらしかです。

↑まったくの真似しんぼですが、組写真(ぽいの)を作ってみました(^^ゞ by父。

"ざぶ〜ん!"&”たーまや〜!”・・・トリックもあります!
# by tarita1178 | 2011-08-10 21:16 | お出かけ | Comments(2)

今年も(わたしの好かん)た〜まや〜!

f0112087_16594265.jpg



f0112087_17535272.jpg暑か日続きでお父さんもお母さんも「夏バテ〜」っていいよんしゃーです(..;)

一昨日の8月1日。
去年もお世話になったお父さんのお友達、アンチンさんのおうちにお邪魔して、また”た〜まや〜!か〜ぎや〜!”

お父さんたちはいつものごと、ものスゴいっぱい食べて飲んで〜!
の様子は写真に撮っとんしゃれんけん、ご紹介できんそーです。

わたしは大っ嫌いな花火が上がりよー間中、持参してもろーたマイ・キャリーに閉じこもっとったと(-。-;)

花火の写真ばっかりですけど、続きはこちらへ (¨;)
# by tarita1178 | 2011-08-03 20:05 | お出かけ | Comments(4)

気持ちヨカ〜!@海の秘密基地

f0112087_1712552.jpg

f0112087_21152475.jpg台風さんが行きんしゃった後はまた暑か日が続きよりますね^_^;

昨日の日曜日はお父さんもお仕事はなかったっちゃけど、とてもお昼間のお出かけは無理やねって、朝の涼しかうちに、久しぶりに”海の秘密基地”に連れて行ってもろーたと(^。^)

わたしたちが着いた頃にはまだだーれもおんしゃれんで、とってもキレイか貸し切りの”海の秘密基地”をタンノーしてきたと〜!

↑海に着いたら・・・「カワウソさんになる前にサングラスかけた写真を撮らせてよ!」by父。

無理くさね〜!(-_^:)

とにかく海がキレイかったとです(*^^)v
# by tarita1178 | 2011-07-25 18:59 | お出かけ | Comments(6)

お久しぶりの(お父さんの)夕景撮影(^^)

f0112087_1742076.jpg



f0112087_16404252.jpg3レンキュウやったお友達が多かったと思いますが、台風さんがきようし、暑か日が続きよりますね。

ホントはカイトくんや小雪ちゃんといっしょにキャンプに行くはずやったっちゃけど、お父さんの仕事のせいで行かれんで・・・(v_v)

昨日はこの夏一番の暑さやった福岡。
夕方からちょこっとだけお父さんの夕景撮影に付き合ってやってニギの浜に行ってきたと〜(^^)

←海面にゴミのごと浮かんどーとがわたしです(^^ゞ

わたしのことはいっちょん撮ってくれてません(¨;)
# by tarita1178 | 2011-07-18 17:04 | お出かけ | Comments(2)

”わん・ぐる・でぃ・きゃん!?”

f0112087_1771296.jpg


f0112087_17565542.jpgものスゴ暑かったり、ものスゴ雨の降る日やらが続きよりますね。

お友達とディキャンプに行きましょうね〜!?って言いよったっちゃけど、なかなかできそうなお天気の日がなくて・・・

こないだの日曜日もものスゴ暑かったっちゃけど、ちょこっとだけディキャンプ気分を味わおう!ってことで、夕方からPINOXさんのとこのガーデン席に集合。

新しくお父さんが手に入れんしゃったタープ張って、焚き火台も据えて、テーブルや椅子もキャンプ仕様。(^^ゞ

この日は始めてPINOXさんとこのバズちゃん(↑)も参加〜!

ちょこっとだけ、キャンプ気分!
# by tarita1178 | 2011-07-06 15:01 | お出かけ | Comments(4)

また雨の週末(; ;)・・・やったけど(^^)

f0112087_1712773.jpg


f0112087_2140625.jpg先週末もものスゴ雨の降った福岡(>_<)
ホントはカイトくん、エドくんたちとデイキャンプに行くはずやったっちゃけど・・・

「この雨じゃ外では遊ばれんけん、昼間っから家で飲もっ!」by父。

カイト母子とエド家に、「わたしのおうちに飲みに来んですか〜?!」ってお誘いしたら、両家とも「行ってもヨカよ〜!」って・・・(^o^)

雨の降る中、美味しか食べ物と飲み物もって遊びにきてくれたと〜!\(^O^)/

土曜日にはちょこっとだけわたしのお楽しみも!(^^)
# by tarita1178 | 2011-06-13 22:21 | Comments(4)

(やっと)わたしの海開き〜!\(^O^)/

f0112087_7243243.jpg
↑注;本文とは関係なか写真ですんまっせん。(^^ゞ
はっぴーちゃんの”ミニーちゃん”お洋服を借りたのでコスプレ撮影(^。^)

f0112087_20495274.jpg

先週末は久しぶりに雨が降らんやったとにお父さんはお仕事で・・・(-_-;)

昨日、ものスゴ蒸し暑かった福岡。

”じょいふる・うえんずでぃ!”でやっとわたしの海開きしてきたと〜!(^。^)

「続きはこちら〜!」&「おまけ」もあります(*^^)v
# by tarita1178 | 2011-06-09 21:25 | お出かけ | Comments(5)

週末は雨ばっかり・・・(>_<)ゞ

f0112087_1715389.jpg


f0112087_18243628.jpgこの頃、週末になるといっつもお天気が悪くなりよー気がする福岡。
いっちょんお出かけできんで、ブログの更新もできんやったって、お父さんは言い訳しよんしゃった(¨;)

今日も「お友達とデイキャンプに行こうね〜!」って、お父さんは張り切ってタープまで買って張り切っとんしゃったとに・・・
台風さんまで来んしゃって・・・(-。-;)


←先々週の土曜日。
お父さんとお母さんのケッコンキネンビで、お母さんのリクエストにより、珍しくお父さんが苦手な街へ・・・
わたしはお留守番で・・・
雨も降りよったとに・・・(¨;)

夜の街撮りに初挑戦してきたげな・・・(^_^;)
# by tarita1178 | 2011-05-29 19:59 | 日常 | Comments(6)

”工場萌え〜!”な、お父さんのお習い。

f0112087_17222158.jpg



f0112087_14304142.jpgゴールデンウィーク後、ものスゴ忙しかった(ってイイワケしよんしゃった)お父さん。
こないだの日曜(14日)はお仕事もなかったとに・・・

「ひめ、ごめん。
お父さんはひめの写真を上手に撮れるごとなるための”お習い”があるけん、ちょっとお出かけしてくるね。」by父。

って、自分だけお出かけしんしゃって・・・

←昨日、ツミホロボシにちょこっとだけ”じょいふる・うえんずでぃ”してきたと〜。

わたしより”工場さん”に萌え〜?!(-_-;)
# by tarita1178 | 2011-05-19 20:22 | Comments(2)

”わん・ぐる・きゃん!”な、ゴールデン・ウイーク  with big surprise! 〜本編〜

f0112087_17512236.jpg


f0112087_2392096.jpgすんまっせん。
今さらながら、キャンプレポ本編です。

プロローグで書いたように、雨には降られなかったものの、黄砂が酷くて・・・
今回はこのキャンプ場からのすばらしい眺望も、夕景も、星空もなしです。(¨;)

わたしたちが到着した頃、前日の2日から来てた小雪ちゃん、カイトくんとエドくんは、デイで参加のシェバくんとお出かけ中で、設営してまったりしとったら・・・

ビックリな再会、サプライズな出会いがあったと〜(^o^)
# by tarita1178 | 2011-05-17 20:52 | キャンプ | Comments(6)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る