さーーあ、思いっきり走るよ〜

旅の2日目はグッド・ボーイ・ハートの秋季キャンプ地ヒゴタイ公園キャンプ村へ〜
f0112087_20485663.jpg


続きはこちら
# by tarita1178 | 2006-11-27 21:17 | お出かけ | Comments(6)

ただいま〜

温泉&キャンプ、はじめての二つお泊まりの旅から帰って来たよ〜
f0112087_21261415.jpg

お父さん、ちょっとピントが甘かやなーい。
わたしの顔がボケとーよ。
ごめん(^^ゞ  明日はもうちょっと良かとば載せるけん。(あったかいな?) by 父

初日は宝泉寺温泉の山光園っていう、わたしたちワンコやらニャンコも一緒に泊まれるお宿に泊まったと。
そこで逢ったとはねー。。。

続きはこちら
# by tarita1178 | 2006-11-26 22:04 | Comments(9)

明日から。。。ルンッ♪

昨日は美味しいもんおなかいっぱい食べたらすぐ寝てしもうた。
今思い出しても昨日はごちそうは出るし、プレゼントはいっぱいもらったし。。。。
んんんーっ。。。ちょっと待ってえ、お父さんとお母さんからプレゼントなかったごたーけど?!

父「まあだよかことのあるとよ。明日ねー、ひめとお父さんもお母さんも一緒に温泉に泊まるとよー」

おんせん?それって美味しいと???

父「それからねー、あさってはGBHのキャンプよー。ほらここに去年も行ったろーがー」
f0112087_12244645.jpg


続きはこちら
# by tarita1178 | 2006-11-23 12:56 | お出かけ | Comments(8)

なんか良か日やね〜

今日2歳になりました〜
f0112087_2016984.jpg

って、自分ではよーわからんっちゃけど、朝からみんなに「おめでとう!」って言われるけん、なんかわたしにとって良か日のごたーねー

続きはこちら
# by tarita1178 | 2006-11-22 20:39 | イベント | Comments(16)

ちっちゃいころ

今日お父さんはねー、お泊まりの仕事でおんしゃれんと。
だけと暇らしくて、ちっちゃい頃の写真をひっぱりだしてきんしゃった。
明日2才になることやしって、なんか関係あるかいな。
まあ、お暇なかたはみてやってください。
f0112087_1264245.jpg

4ヶ月の頃。そうそうこの2日後、福岡に大きな地震があったとよ。
おうちの食器やら半分くらいガシャガシャいって割れて怖かったー。

続きはこちら
# by tarita1178 | 2006-11-21 22:48 | 日常 | Comments(6)

つまんないのー

ここのところ福岡はお天気悪くて、散歩さえ満足に行ってないなー(>_<)
まあ、わたしはレインコート着せられて、お父さんたちは傘もっとって一緒に歩くの好かんっちゃけどね。
あっ、これ先生に知れたらしかられるかも。
f0112087_16145820.jpg

やっぱわたしが好いとうとはねー、ひろーいところをオフリードで全力疾走〜〜〜!

続きを読む
# by tarita1178 | 2006-11-20 16:35 | 日常 | Comments(11)

夏の思ひ出

ちょっと季節外れやけど、わたしにとってこの夏はすごく良い思い出ができたけん聞いてね。

これは去年の写真やけど、海に行っても波が怖くて、いっちょん楽しくなかった(・_・)
f0112087_2034075.jpg


でもね、砂浜を走るのは好いとーし、うちから10分ちょっと車に乗っとったら海に着くし、お父さんたちもわたしが泳げるようになって欲しかったらしくて....

続きはこちら
# by tarita1178 | 2006-11-18 20:31 | しつけ | Comments(8)

モデル犬への道険し!

一昨日、幼稚園の帰りに、いっつもかわいい服を作ってくれるマーブルテイルさんに寄って、頼んであった服を買ってもらったと。
f0112087_16503396.jpg

服はかわいいっちゃけど、わたしの顔はねー。。。
お父さんがカメラ構えとったら笑顔で見るやらできんよねー。

続きはこちら
# by tarita1178 | 2006-11-17 16:51 | 日常 | Comments(9)

グッド・ボーイ・ハート

わたしが今のおうちに来てしばらくたってもあんまりビビリなもんやけん、
お父さんたちがグッド・ボーイ・ハートブログはこちら)に相談しんしゃって、わたしとの信頼関係ができてないって言われて落ちこんどんしゃったらしか。
それから毎週通うようになってから、お父さんもお母さんもわたしが思っとうことを
少しずつわかんしゃあごとなって、わたしも一緒に暮らすのがすごく楽しくなったと。
今でも週1回の幼稚園(デイケア)とときどきレッスンを受けに行きようけど、
いっぱいお友達もできたし毎週通うとが楽しみ!>^_^<
f0112087_15192032.jpg


続きはこちら
# by tarita1178 | 2006-11-16 16:34 | しつけ | Comments(9)

はじめまして

みなさん、はじめまして。わたしの名前は「ひめ」です。
2004年11月22日、大分県で生まれました。
2005年3月6日、今住んでる福岡のおうちに来ました。
標準語もだいたいわかるっちゃけど、やっぱりお父さんやお母さんがしゃべりよんしゃあ博多弁がいちばんわかるとです。
あっ、それから、「シット」やら「ステイ」やらいっつも言われようけん英語もちょびっとわかります。
f0112087_1563682.jpg

おうちに来て2日目(生後3ヶ月半)。まだちっちゃかったっちゃけどねー。

続きはこちら
# by tarita1178 | 2006-11-14 17:57 | 日常 | Comments(3)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る