タグ:お出かけ ( 59 ) タグの人気記事

"ごーるでんうぃーく”(前半戦)終了!(^^)

f0112087_1630423.jpg



f0112087_20171397.jpgみなさん、”ごーるでんうぃーく”を満喫しよんしゃーですか〜?(^o^)
前半戦はシュウリョウしたごたーですね。(9連休!・・・の羨ましかひともおんしゃーごたーけど・・・(^^ゞ)

←28日、土曜日。
前日に突然・・・
「あ〜〜っ、やおいかん仕事があったけど、とりあえず明日の夜は大丈夫かも。
無理かもしれんけど、明日はPinoxさんで美味しかご飯食べて、飲もっ!」ってお父さんが言いだしんしゃって・・・

そしたら、ニンゲン8人&3ワンががPinoxさんにシュウゴウ〜!

楽しか”ごーるでんうぃーく”スタート!・・・の続きはこちらから(*^^)v
by tarita1178 | 2012-04-30 21:03 | お出かけ | Comments(0)

ちょこっとずつはお出かけしよったとです(^^ゞ

f0112087_1635397.jpg


f0112087_1754967.jpgええ〜っと、1ケ月ぶりになってしまいました(^0^;)

今月の12日、お父さんはまた一つお年寄りになりんしゃったっちゃけど、その前の日、いつもの飲んべえさんたちが集まってくれて・・・
←このところ定番となったPinoxさんの出張料理に、飲んべえさん達が持って来てくれたワインで・・・

美味しかお料理に美味しかワインをお楽しみやったごたーです。

このところ、お父さんの(お母さんも)お仕事が大変やったらしくて・・・
ちょこっとだけの楽しかお出かけの様子です(^^)

2回分のおでかけです・・・
by tarita1178 | 2012-04-24 20:43 | お出かけ | Comments(0)

"おんせん”に行ってきたと〜! (^^)

f0112087_1657471.jpg


f0112087_2036290.jpgず〜っと
「温泉に行きたか〜!
お正月もちゃんと休めんやったし、バタバタの1泊2日でもヨカけん、温泉行こっ!」by母。

っていう提案が、”ひめ家議会”で採択されて、熊本の狗の郷っていう、わたしもいっしょに泊まれるお宿に行ってきたと〜!(*^^)v

←ココはお部屋のお外にもお風呂があって(「露天風呂」っていうとげな)、お母さんが長風呂中。

「お母さん、”おんせん”ってそげん気持ち良かと?」byひめ。

以下、お父さんの手抜き旅レポです。(^^ゞ

more ワンコに優しいお宿やったと! (*^^)v
by tarita1178 | 2012-01-31 22:08 | お出かけ | Comments(4)

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)

f0112087_16303616.jpg


f0112087_1364436.jpg遅ればせながらですか・・・

やったー!ホークス V2!\(^O^)/


←わたしもチャンピオンブルーのメッシュ来て・・・
勝つぞ〜! オ〜っ!




先週土曜日のデイゲームでホークスV2!で始まった先週末のひめ家のイロイロです。

イロイロごちゃまぜで・・・しつこかです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2011-10-04 20:55 | お出かけ | Comments(6)

わたしの”しるばー・ういーく!” 

f0112087_1637111.jpg



f0112087_1663464.jpg先週末の”しるばー・ういーく”、みなさんは楽しく過ごしんしゃったですか〜?
福岡はまたまた台風さんの影響であんまりヨカ天気じゃなかったし・・・

9/17(土)ははっぴーちゃんのお兄ちゃん、YOHEI兄ちゃんのHAPPY WEDDING!\(^O^)/
わたしとはっぴーちゃんはオメガハウスさんにお泊まりで参加できんやったと。

お父さんとお母さんには、お兄ちゃんたちによーとお祝いしとってって頼んどったとー。

YOHEI兄ちゃん、おめでとう!

f0112087_167671.jpg←お父さんは”トリオ・ザ・パンチョス”を結成して、お兄ちゃん達にお祝いの歌を熱唱中。

お天気には恵まれんやった”わたしのしるばー・ういーく”でした(^^ゞ
by tarita1178 | 2011-09-20 21:00 | お出かけ | Comments(2)

”わん・ぐる・でぃ・きゃん!?”

f0112087_1771296.jpg


f0112087_17565542.jpgものスゴ暑かったり、ものスゴ雨の降る日やらが続きよりますね。

お友達とディキャンプに行きましょうね〜!?って言いよったっちゃけど、なかなかできそうなお天気の日がなくて・・・

こないだの日曜日もものスゴ暑かったっちゃけど、ちょこっとだけディキャンプ気分を味わおう!ってことで、夕方からPINOXさんのとこのガーデン席に集合。

新しくお父さんが手に入れんしゃったタープ張って、焚き火台も据えて、テーブルや椅子もキャンプ仕様。(^^ゞ

この日は始めてPINOXさんとこのバズちゃん(↑)も参加〜!

ちょこっとだけ、キャンプ気分!
by tarita1178 | 2011-07-06 15:01 | お出かけ | Comments(4)

やっと、spring has come!? (^^)

f0112087_1882143.jpg


f0112087_17123765.jpgお久しぶりです。
言い飽きたけど、いつものごと、お父さんのオサボリです。(¨;)

暖かくなったね〜、って思いよったら、また寒くなったり・・・
なかなか春らしゅうならんですね。

昨日の日曜日。
ちょこっとだけわたしの発散をさせちゃろーって、ちょこっとだけニギに連れていってもろーたと。
晴れたり曇ったりのお天気やったっちゃけど、ものスゴ海の色がきれーで・・・(^。^)

また、イロイロごちゃまぜな続きはこちら〜(^^)
by tarita1178 | 2011-04-25 21:28 | お出かけ | Comments(8)

いよいよオープン! ”気まぐれ芽衣夢” \(^O^)/

f0112087_12224688.jpg

f0112087_1223623.jpg福岡市西区にすてきなカフェが今日オープンします!

一昨年の9月お星さまになったメイちゃんはわたしの親戚さんやったと。

メイちゃんには会ったこと無かったけど、メイママさんとのささやかな交流が芽生え。
福岡に帰ってこられたメイママさん一家の念願かなって、今日、気まぐれ芽衣夢がオープン!(^。^)

10日の日曜日。プレオープンの日にお邪魔させてもらったと〜!

と〜ってもすてきなカフェで、わたしのおうちからも30分の距離やけん、またちょくちょくお邪魔させていただきまーす。(^^)

f0112087_1362853.jpgメイちゃんもお屋根の上からみんなのことを見守ってくれてます。(*^^)v




メイママさん、菜の花ちゃん、オープン当初は大変でしょうが、がんばって下さい。
f0112087_12233552.jpg

昨日、4月12日はお父さんの○○才のお誕生日。
今日、去年一昨年と同じごとお友達が集まってくれてお祝いしてもらうらしかです。
その様子はまた後日。(^^ゞ
by tarita1178 | 2011-04-13 13:12 | イベント | Comments(6)

気持ちヨカお出かけがしたか〜! (^_^;)

f0112087_1725544.jpg


f0112087_17138100.jpg年末からず〜っと大荒れの天気が続きよう福岡です。

一昨日の土曜日せっかく久しぶりにヨカ天気やったとに、お父さんは研修会でお出かけ・・・(¨;)
てか、お正月もまともにお休みがなかったとに、お正月明けもお父さんは「ものスゴ忙しか、忙しか!」っていっちょん相手をしてもらえんやったと。(+_;)

ドンヨリ曇りで、ものスゴ風が強くて、寒くてやったっちゃけど、ちょこっとだけ海に連れて行ってもろーたと〜!(^o^)

←この写真ではそげん風が強かようには見えんっちゃけど、走りよったらわたしがものスゴ変な顔になって面白かったって・・・↑

しつこい写真ば見てやって下さい(^^ゞ
by tarita1178 | 2011-01-10 18:00 | お出かけ | Comments(2)

温泉に行ってきたと〜!\(^O^)/

f0112087_1831468.jpg

f0112087_15173915.jpg先週末のお出かけです。

去年の夏もいっしょにお泊まりのお出かけをした、ノアールちゃんちから「久住にワンコもいっしょにお泊まりできるよさそうなお宿をみつけて、空きがあるみたいだけど、いっしょに行こっ!」ってお誘いがあって・・・
温泉大好きなお母さんは「行く行く〜!」
わたしはどげなトコか分からんけど、お出かけなら「行く行く〜!\(^O^)/」

って、行ったとは去年の秋オープンしたばかりの久住 小笠原。(詳しい情報は→久こちら

ものスゴキレイなところやったし、どこでもわたしたちワンコもいっしょに行けると〜!(*^^)v

またお久しぶりやけん、しつこかです(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-12-14 21:19 | お出かけ | Comments(2)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る