タグ:お出かけ ( 59 ) タグの人気記事

ほーーんとに久しぶりです!(*^^)v

f0112087_17414292.jpg

f0112087_1742892.jpg

先週からずーっと天気が悪かった福岡。(¨;)
今日は久しぶりにちょこっとお日様も顔をだしてくれたと。(^^)
ゴゴキュウやったお父さんが帰ってきて、やーーーっと海に連れて行ってもろーて。。。

久しぶりの笑顔のごたーです!
by tarita1178 | 2008-01-26 17:55 | お出かけ | Comments(11)

ワンパターンですんまっせん。(^_^)

f0112087_1952389.jpg

今週の福岡はずーーっとよか天気やったとに、昨日から下り坂↓。(__;)
わたしはヨッキュウフマンやったとに、せっかく雨の降らんやった今日も朝からお父さんとお母さんはオトナノツキアイがあるって言うて、
わたしはオメガハウスさんへ。(;。;)
先週と全くおんなじごと夕方近くからニギの浜に連れて行ってもろーたと。(^^)

おんなじごと遊んできました。(^o^)
by tarita1178 | 2008-01-13 20:08 | お出かけ | Comments(13)

暖かなニギの浜〜!\(^O^)/

f0112087_16215070.jpg

昨日の福岡は朝からモノスゴよか天気で、暖かかったっちゃけど、お父さんは自分だけオトナノツキアイに行きんしゃって。。。

「ひめ、ごめん、ごめん。まだ明るかけん、ニギ行こっ。」by父。

夕方前からニギの浜に行ってきたとー!

ものすご気持ちよかったよ〜!(*^^)v
by tarita1178 | 2008-01-07 18:10 | お出かけ | Comments(32)

わたしの走り初め!(*^^)v

f0112087_10375192.jpg

f0112087_10381279.jpg
元旦の昨日も福岡はオオアレの天気。(;。;)
ものすご風が強くて、時々吹雪きまでびゅーっとあって。
このところいっちょんお外で遊べんやったけん、わたしのうっぷんは溜まりに溜まって。(-_-;)
ちょこっと天気が良くなったところで、お父さんとニギの浜に行ってきたとー!

走り初めしてきました〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-01-02 11:02 | お出かけ | Comments(34)

'07 GBH秋季キャンプ 番外編

f0112087_917611.jpg

キャンプは解散したけど、「もう少し遊びに久住まで行こう!」っていうお友達と、
前回の春のキャンプの帰りにも行ったCafe Boi Boiに行ってきたと〜。\(^O^)/

ここは、テラスはワンコOKのカフェで、すぐ前にはひろーいドッグランがあって、わたしたち9頭で、貸し切り状態。(*^^)v
f0112087_9253812.jpg

「ひめ、ちょっと顔がデレデレしすぎてない?」by父。

だって気持ちよかもん。(^o^)

最後まで遊んできましたー!\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-11-30 17:59 | お出かけ | Comments(14)

'07 GBH秋季キャンプ part2

f0112087_11435137.jpg

また今日もキャンプレポでーす。

丘の広場でしばらく遊んだあとは、少しまったりモードになって、オヤツもらったりして。。。
f0112087_1146264.jpg


写真撮影会が始まったとです。
by tarita1178 | 2007-11-28 18:11 | お出かけ | Comments(10)

'07 GBH秋季キャンプ part1

f0112087_15393185.jpg

旅の2日目はいよいよ教室(GBH)のキャンプ。
場所はいつものヒゴタイ公園キャンプ村で、阿蘇から久住に向かう途中にあるとです。
f0112087_1691330.jpg
今回はお母さんも写真撮りよんしゃったっちゃけど、途中の景色のヨカところで。。。

「はーい、ひめ、服とおそろいの帽子とマフラー買ってやったけん、コレ着けて写真撮ろ!いい顔してごらーん。」by母。

お母さん、そげんわたしに近付いて来て、いい顔できるはずないやない!(-。-;)


↓photo by母。
f0112087_16113387.jpgf0112087_16121048.jpg

もう、写真撮影やらよかけん、早よキャンプ行こう〜!(^^)

みんなでいっぱい遊んできたよ〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-11-27 18:19 | お出かけ | Comments(22)

行ってきたよ〜!(^o^)

f0112087_171231.jpg

f0112087_1712328.jpg
お待たせしました〜。先週の旅レポです。by父。

23日の金曜日に出発。
サイコーのお天気で、連休の初日でもあるこの日、渋滞に巻き込まれながら到着したのは南阿蘇、高森にある月廻り公園。
ここは「新・くまもと百景」で一位に選ばれたところで、阿蘇の裏側を眺める位置にあります。
ひろーい芝生広場があって、阿蘇五岳、根子岳の眺めがすばらしい抜群のロケーションです。

が、しかーし、広場はワンコN.G!(-_^:)


f0112087_17124861.jpg

草千里もワンコN.Gだし、阿蘇方面は牛さん、馬さんが多いので、仕方がないことですが、ワンコは肩身が狭かとです。(`_´)
ササッとASOのウラガワを撮影して撤収〜!

ヨカトコもあるよ〜!(^^)
by tarita1178 | 2007-11-26 20:51 | お出かけ | Comments(12)

週末の定番?(^0^;)

f0112087_15121354.jpg

f0112087_1512404.jpg
先週末の話です。
土曜日の夜は、お父さんとお母さんが一緒に出らないかん会があって、日曜日は朝早くから、お父さん、お母さん別々のオトナノツキアイがあるけんってことで、わたしはオメガハウスさんにお泊まり。

昨日の夕方早くに迎えに来んしゃったお父さんから、海の秘密基地に連れて行ったもらったとー。。。
ってなんか、前の週とまったく同じのごたーけど。。。(-。-;)

父です。
←ここのところの福岡は急に冷え込む日があったりして、遅れていた紅葉もチラホラと見られるようになりました。

写真もいっちょん代わり映えなくて、おもしろないかもしれんけど、お暇なかたはお付き合いください。(^^ゞ

それなりに楽しかったとです\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-11-12 17:43 | お出かけ | Comments(14)

久しぶりの秘密基地〜!

f0112087_2028865.jpg

f0112087_20284452.jpg
今日の福岡は朝から寒いくらいあったっちゃけど、わたしたちワンコは元気になれるちょうど良い気温。

ものスゴ天気がいいなか、GBHのお友達と、先週もオフ会でいっしょになったレブちゃんと久しぶりにお山の秘密基地に行ったと〜!\(^O^)/

参加してくれたのは、ロングコートチワワのシェバちゃんみるくちゃん、柴犬のすみれちゃん、パグのイルカちゃん、そして、トライのレブちゃんでした。

わたし以外はみんな初めての秘密基地やったけど、やっぱりみーんな「ここはよかとこやねー!」って気持ちよさそーにしとんしゃった!(*^^)v

←今年は暖かいので、紅葉もかなり遅れそうですが、すこーし色づいとりました。by父。

注)後から写真を追加してます。
          ↓

みんなでいっぱい遊んできたよ〜!
by tarita1178 | 2007-11-03 21:27 | お出かけ | Comments(26)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る