タグ:お出かけ ( 59 ) タグの人気記事

まだまだいけるよ〜、海!(*^^)v

f0112087_21111557.jpg

急に涼しくなって、いよいよわたしたちの季節到来〜!
朝晩はかなり冷えてきたので、ニンゲンさんたちはカゼばひかんごとチューイしとってください。(^^ゞ

今日の午後帰ってきんしゃったお父さんが、
「ひめ、明日は日曜やけどお父さんはお仕事でおけかけできんけん、今からニギ行く?
今日は涼しかけん、昼からでも大丈夫やろ。(^^)」by父。

行く行く〜、今週はいっちょんオフリードで遊んどらんやったもん!\(^O^)/

海の水はまだ冷たくなかです。
by tarita1178 | 2007-10-13 21:37 | お出かけ | Comments(20)

カフェ・ゾーネ(*^^)v

f0112087_17155765.jpg

今日は朝から教室のお散歩会があって、お父さんと行ってきたと。
終わったのはまだ午前中の10:30。

「ひめ、久しぶりにカフェ・ゾーネに行く?」by父。

行く、行く〜。\(^O^)/

ここも気持ちよかです。(^。^)
by tarita1178 | 2007-10-07 17:37 | お出かけ | Comments(18)

もうすぐ梅雨明け?!

f0112087_2252257.jpg

この頃福岡はよー雨が降りました。…>_<…
昨日からやっと雨が上がって、教室のデイケアの後、海(二見ケ浦)に寄ったと。(^^)

今日は晴れ間もでてきたよ。
by tarita1178 | 2007-07-12 22:23 | 日常 | Comments(18)

いっぱい雨が降ったその後は。。。(*^^)v

f0112087_0244012.jpg

昨日の福岡は朝から雨がいっぱい降って、風もピューピュー、ものすごかったのに、お父さんは
お泊まりまでの仕事でずーーーっとおらんし、お母さんもお出かけせないかんことのあって、
わたしはひとりでお留守番しよってものすご怖かったと。…>_<…

「ひめ、ごめん、ごめん、そーとーひめはストレスの溜まっとっちゃね。雨もあがっとーごたーけん、ちょっとだけ遊びに行く?」by父。
(ホークスが敗色濃厚になったもんやけん、いいんしゃったとです。^_^;)

行く、行く〜(^。^)お母さんは?

「お母さんはすることのあるけんやめとくけど、ひめは昨日メイプルさんでシャンプーしてもらったっちゃけん、
今日は海に入らんでよ。(-_-;)わかっとーね、お父さんも!(-。-;)」by母。

わかっとー、わかっとー。(^_^;) byひめ。

「汚さんごとするけん、大丈夫、大丈夫(*^^)v」by父

「言葉ば2回言うときはウソってどっかで聞いたごうたーっちゃけど。。。。」by母。

へへっ、お母さん、するどい!(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-07-07 23:50 | お出かけ | Comments(14)

CURRENT(*^^)v

f0112087_16324416.jpg

f0112087_16335253.jpgこのところ毎週のように通ってるカレント
今週も月曜日に行ってきたと。(^_^)b

注:ひめは普段、このイスに上がることは許されてません。
下の芝生の上か、その上に敷いたカフェマットの上だけです。
写真撮影用に上がってもらいました。by父

もうすっかり”カオ”になったと
by tarita1178 | 2007-06-28 01:03 | お出かけ | Comments(20)

ちょこっとだけど、ニギ攻めー(*^^)v

先週福岡はず〜〜っとグズツイタ天気で、夕方からのうみ〜がぜんぜんできんやったし、
お散歩さえ十分できんやったけん、わたしは”よっきゅうーふまん”やったと。(-_-#)
土曜日も雨模様やったっちゃけど、夕方ちょっと止んだのを見計らってお父さんとふたりでニギ攻めー!\(^O^)/
f0112087_11395239.jpg


海に来たら笑顔になったよー>^_^<
by tarita1178 | 2007-06-25 13:50 | お出かけ | Comments(12)

マーブルテイル(*^^)v

f0112087_2130546.jpg

今日はGBHSPクラスと成犬ファンクラスに連続して参加。(^0^;)
たっぷり頭も体も疲れて、ヘトヘトやったっちゃけど、帰りにマーブルテイルに寄って帰ったと。(^^)

レッスン3時限目がまっとりました(¨;)
by tarita1178 | 2007-06-20 21:47 | トリック | Comments(31)

最後の?秘密基地。(^^)

f0112087_20245577.jpg

f0112087_20252673.jpg昨日も、今日もお出かけしとりましたけど、お父さんがコウシンする暇がなかったって。(^^ゞ

昨日の福岡はものすご暑かったけん、いくらか涼しかろーって、いつもの秘密基地。(^。^)
(平地より気温が3-4℃違うようです。それでも暑かったですけどね。by父)

だけど、黄砂がすごくて、前来た時のごとは見晴らしがよーなかったと。σ(^◇^;)

それに、入り口には「マムシに注意!」の立て看板が!(@_@;)

それでもいっぱい走ってきたよー
by tarita1178 | 2007-05-27 20:51 | Comments(14)

すとれすかいしょう!。。。?

福岡は昨日からわたしの一番好かん、ビカビカ、ゴロゴロー(Q_Q)↓
それなのに昨日は教室のSPクラスのグループレッスンやったと。(;゜)ウッ!
最近、キャンプやら秘密基地やらいきよったけんかいな、レッスンの練習にいっちょん集中できんで、
グループレッスン中に寝てしもうたりして、お父さんたちは「ひめは最近、疲れてます^_^;」って
言い訳のごと報告しよんしゃったけど。。。違うごたーよーσ(^◇^;)
f0112087_22424671.jpg


こげん元気ですばい!ヽ(^0^)ノ
by tarita1178 | 2007-04-01 22:59 | 日常 | Comments(6)

海行ってきたよ〜(^。^)

f0112087_22481151.jpg

お父さんと二人で海に行ったら、今日の場所にはハトさん(カラスでしたがby 父)の羽根が
い〜っぱいあって、見つけてはお父さんに持って行ったと〜(*^^)v

今日も遊んできたよ〜
by tarita1178 | 2007-02-24 23:11 | 日常 | Comments(15)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る