タグ:お出かけ ( 59 ) タグの人気記事

楽しかった〜\(^O^)/

今日は朝から教室のお散歩会に行ったと(^o^)
海の中道海浜公園っていうてひろーかところ。(写真が無くてすんまっせん^_^;)

その後で、お友達のカイトくん、カイトくんのお母さんとそのお友達のゆうこお姉ちゃんとカフェゾーネに連れて行ってもろーたとー(^_^)b
f0112087_20195611.jpg


いっぱい遊んだよー
by tarita1178 | 2007-02-11 20:31 | お出かけ | Comments(20)

久しぶりに、うみ〜(^ニ^)

f0112087_1261331.jpg

昨日はものすご風が強くて、寒かったっちゃけど、お父さんが海に連れて行ってくれたと〜\(^O^)/

やった〜
by tarita1178 | 2007-02-04 23:25 | お出かけ | Comments(14)

バーナードpart 2

お待たせしましたー_(._.)_
一昨日のドッグランスタディに来とんしゃったお友達を紹介しますねー\(^_^
f0112087_19351741.jpg


さあいきますよ〜
by tarita1178 | 2007-01-23 20:21 | お出かけ | Comments(11)

飛んできたよ〜ヽ(^0^)ノ

今日は教室のドッグランスタディ in バーナード

f0112087_0321560.jpg


これからばい\(^_^
by tarita1178 | 2007-01-21 23:27 | お出かけ | Comments(11)

リリーちゃん、ハッピーちゃん♪

お久しぶりになりました。わたしはずーっと元気やったっちゃけど、
お父さんたちが忙しかったりで、お出かけもできんやったと(-_^:)
昨日も夕方からお留守番やったっちゃけど、その前に海に連れて行ってもろーて
いつものようにハトさんの羽根♡
はいっ、お父さん持ってきたよ(^^)
f0112087_23201346.jpg

その後ドッグランもあるドッグカフェこてじゃーなにいったらねー

続きはこちら
by tarita1178 | 2007-01-14 23:42 | 日常 | Comments(19)

今年最初の笑顔炸裂〜♪

f0112087_2333652.jpg

今年になってはじめて大好きな海に連れてきてもらったとー\(^O^)/
あんまり天気はよくないし、風もピューピューでお母さんやら「寒か、寒か」って言いよんしゃったけど、
わたしは気持ちよかった〜(^。^)

いっぱい走ったよー
by tarita1178 | 2007-01-09 00:03 | 日常 | Comments(16)

メリークリスマス(*^_^*)

f0112087_20385981.jpg

みなさん、よかクリスマスですかー\(^O^)/

わたしは朝からグッド・ボーイ・ハートのクリスマス会に参加してきたとー♪

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-24 21:11 | イベント | Comments(19)

いいものみっけー♡

今日と明日はねー、めずらしくお父さんがふたつ続けてお休みやけん、
ずーっと一緒におってくれるって♪
今日はわたしが好きな海に連れて行ってもらったと\(^O^)/
f0112087_0362470.jpg

またいいもの見つけたっちゃけどねー。。。。

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-23 23:30 | お出かけ | Comments(4)

ひとり占め〜♪

今日はこないだGBHのみんなで行ったウエランカラに行ってきたとー。
昨日、お母さんの腰がビックリして、「あいた、あいた」言いよんしゃったけん、
(そら、ギックリ腰っていうと by 母)お父さんと二人で行ってきた。
f0112087_025261.jpg

そしたら、他にはだーれもおんしゃれんやったけん、お父さんにずーーっと
ディスクば投げてもろうていっぱい走ってきたよー\(^O^)/

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-16 20:19 | 日常 | Comments(24)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る