タグ:イベント ( 54 ) タグの人気記事

ブログ開設一周年!(*^^)v & 七五三!(^。^)

f0112087_1448538.jpg

f0112087_145694.jpg
父です。
去年の11月14日にこのブログを始めて、はや1年が経ちました。
更新回数も少なく、内容もうすーい、しがないブログですが、ご覧いただいてる皆さんのおかげで、続けて来れました。
また、ブログを通じてお友達がたくさんできたことが、わたくしたちのかけがえのない財産となりました。
これからもワンパターンとなりがちな内容に我慢していただきながら、お付き合い下さい。m(__)m

そして、明日、11月15日は七五三。
今年3才になるひめと、7才になるはっぴーちゃん。
はっぴーちゃんのお母さんが若かりし頃(ほんのちょっと前のことらしかです^_^;)着ていた着物でふたりの着物を作っていただきました。
縫製はマーブルテイルのHASSYさんにお願いして。
とーっても素敵な振り袖にしていただきました。(*^^)v

はっぴーかあさん、HASSYさん、ホントにありがとうございました。<(_ _)>

親バカ撮影会です(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-11-14 22:31 | イベント | Comments(48)

第2回 福岡キャバリアオフ会 part 3

f0112087_1724058.jpg

一昨日のオフ会のレポ、最終回で〜す!

こてじゃーなさんでお父さんたちは美味しいランチを食べて、わたしたちは休憩した後、
元気が残ってるお友達とわたしの海の秘密基地に行ったとー!

ドッグランも楽しかったけど、やっぱみんな海に来たら、ウハウハ笑顔になって〜!\(^O^)/

みんなでハジケテきました〜
by tarita1178 | 2007-10-30 18:40 | イベント | Comments(39)

第2回福岡キャバリアオフ会! part 2

f0112087_152318.jpg

↑親戚さんのミシェルちゃんと。(初めて会ったとです(*^^)v)

f0112087_15233958.jpgお待たせしました〜!
昨日の第2回福岡キャバリアオフ会のレポしまーす。\(^O^)/

昨日の福岡は秋晴れ〜!のオフ会日和。(*^^)v
ヒートの関係や、飼い主さんたちの体調不良などで、予定より少ない12頭でスタートしたっちゃけど、後から参加が2頭あったり、こてじゃーなまで駆けつけてくれた2頭ありで、計16頭のキャバちゃん大集合となりました〜。\(^O^)/(集合写真には12頭です(^^ゞ)
半分以上は今回が初のオフ会。「ドッグランなんて初めて!」というワンちゃんもいましたが、すばらしく整備されたウエランカラのドッグランでみんなで楽しく遊べました。(^o^)

今回参加してくれてのは(敬称略をお許し下さい。^_^;)

ブレナム:ひめ、マップ、ベル、マーブル、ゆきち、メイ、エルフ、
     アンジュ、アリス

トライ:ビット、カイト、レブ、こまろ、ミシェル

ルビー:レディ

ブラタン:シャーロット

でした。そうです、今回もキャバリアの全色集合でしたー。(*^^)v

お友達の紹介しまーす!
by tarita1178 | 2007-10-29 19:01 | イベント | Comments(30)

第2回福岡キャバリアオフ会!

f0112087_230189.jpg

今日は、サイコーの秋晴れで、いっぱいキャバちゃんのお友達が集まってくれて、
第2回福岡キャバリアオフ会があったと。\(^O^)/

3次会の海の秘密基地バージョンまであって、いっぱい遊んで、わたしもお父さんもおうちに
帰ったらすっかりお疲れ〜。(¨;)
とってもながーくて、楽しい1日でした。
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。m(__)m

とりあえず、今日はみんなで集合写真〜!って思うたっちゃけど、
なかなかうまくいかんで。。。。
ちゃんと撮れてないお友達、ごめんなさい。(¨;)

お父さんが、いっぱい写真を撮っとんしゃーっちゃけど(ちゃんと撮れたかどうかはわからんけど)
今日は疲れとって無理らしかです。
明日からレポしんしゃーらしかけん、今日はこれで勘弁しとってだって。(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-10-28 23:11 | イベント | Comments(3)

いよいよ明日!

f0112087_1194354.jpg

ついに明日となりました!

第2回 福岡キャバリアオフ会のご案内

日時: 10月28日(日) 10時〜
場所: ウエランカラ、 こてじゃーな(二次会)
会費:  1000円/1頭(ドッグラン使用料を含む)

    注:こてじゃーなでの食事代は別、各自でお願いします。

ウエランカラのドッグランを10〜13時まで貸しきりとしております。
誰でも参加できるゲーム大会あり(豪華?賞品付き)
12:30位にはこてじゃーなに移動し、みんなでおいしーい!ランチタイムにしましょう。

今からの参加表明、当日の突然の参加もOKですよ〜。

オマケです
by tarita1178 | 2007-10-27 12:40 | イベント | Comments(14)

第2回福岡キャバリアオフ会のご案内!

f0112087_14223536.jpg

f0112087_14251359.jpg第2回 福岡キャバリアオフ会のご案内

日時: 10月28日(日) 10時〜

場所: ウエランカラ


前回と同様、雨天決行です。(ウエランカラさんにはクラブハウスがありますので)

県外、遠方よりのご参加も、もーちろんウエルカムです。

お時間の許すかたはおとなりのこてじゃーなで美味し〜いお昼ご飯をご一緒しましょう。

初めてのかたは場所がかなり分かりにくいと思いますが、ウエランカラこてじゃーなともにHPに地図が載ってます。


その後もさらに元気が残ってたらひめ御用達のニギの浜まで、車で5分で到着でーす。

参加希望のかたは→リンクのなかに、メールフォームを設置しました。
「こちら」をクリックしてメールを送って下さい。
ブログのコメント欄、PHOTO BBSでもOKです。
じゃんじゃん参加表明をお願いします。
お友達もお誘い合わせ下さいねー。
「このブログなんて見たこと無いけどー?!」ってかたでももちろん参加OKです!

おまけもあります
by tarita1178 | 2007-09-20 19:38 | 日常 | Comments(36)

第1回福岡キャバリアオフ会 part3(最終回)

こてじゃーなでのお食事会が終わる頃には晴れ間も見えてきて。。。。
こうなったらやっぱ海でしょ〜(^^)/
f0112087_2224681.jpg

わたしの好きな海までこてじゃーなからは車で5分ぐらいで行けると。(^_^)b
10キャバでニギの浜を占拠!(*^^)v
お父さんは相変わらずみんなの写真撮ってばっかりやったけど、レディちゃんとこのモカちゃんが
いーーっぱい遊んでくれたとー。(^ニ^)

「モカちゃん、ありがとねー(*^_^*)」by 父母

やっぱ海に来ると元気になるとです
by tarita1178 | 2007-04-23 22:37 | イベント | Comments(34)

第1回福岡キャバリアオフ会 part2

f0112087_17175963.jpg

お待たせしましたー。
今日はいっぱいお友達を紹介しまーす。(^^)/

今回参加してくれてのは(敬称略でいきます^_^;)
ブレナム:ひめ、バディ、ココア、マップ、ラナ、はっぴー
トライ:グリビット、カイト、くるみ、こまろ
ルビー:レディ
ブラタン:ライチ
でした。そうです、キャバリアの全色集合でしたー。\(^O^)/

「うーーーん、困った。。。(>_<)」by 父

どうしたと、お父さん。

「いっぱい来んしゃったお友達の写真を一生懸命撮りよったら、ひめの写真がいっちょんなかった。(^◇^;)」by 父。

はーーーっ?!(゜◇゜)ガーン
まあ、仕方なかたい。せっかくいっぱい来てくれとったけんね(-_^:)

「でもね、ひめ(とカイトくんも少し^_^;)は緊張しすぎとってかいな、ドッグランまではあんまりよか顔しとらんかったとよ(^^ゞ」by 父。

お友達を紹介しま〜す(^O^)/
by tarita1178 | 2007-04-23 18:06 | イベント | Comments(4)

第1回福岡キャバリアオフ会\(^O^)/

もう昨日のことになってしまいましたが(すんまっせん)、第1回福岡キャバリアオフ会が開催されました〜ヽ(^0^)ノ
福岡は朝からすごい雨。(+_;)

「雨天決行!」って決まっとったけど、こげな雨で来てくれる人おるとかいなって思いながら、
わたしたちは一番にウエランカラに行って待っとったと。(^_^;)

そしたら、最初に来てくれたのは直前に参加表明してくれて、初めて会うくるみちゃん。(^。^)
f0112087_1364727.jpg

とーーっても可愛くて、フレンドリーで直ぐわたしは仲良しになって、いっしょにオヤツもらったりしよったら、
みんなゾクゾクと集合。(!_+)

みんなよー来んしゃったね〜(^^)/
by tarita1178 | 2007-04-23 01:55 | イベント | Comments(4)

みんな来てね〜ヽ(^0^)ノ  追加もあります^_^;

f0112087_1171863.jpg

「お友達のグリちゃんのブログですでに紹介されてますが、グリ隊長の音頭のもと
福岡キャバリアオフ会が開催されます。もちろん、ひめ家も全面的にお手伝いしますよー。(^-^)/」by 父。

福岡キャバリアオフ会
日時:4月22日(日) 9〜12時(スタート10時)
場所:ビッグウッド糸島 ウエランカラ
こてじゃーなさんの裏)
料金:全員分で3時間の貸し切り料金が5000円なので、会費はまだ未定のようです。
・福岡在住じゃないかたでもOKだそうです。
・参加表明はコメントに書き込んでください。ココでもグリちゃんとこでもOKです。

みんな来てねー(^-^)/待っとーよーヽ(^0^)ノ

すんまっせん、今日はこれだけです。(^◇^;)

と思いましたが、ウエランカラのご紹介をしときますねー(*^^)v

よかとこでーす
by tarita1178 | 2007-03-29 20:24 | イベント | Comments(6)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る