タグ:ウエランカラ ( 51 ) タグの人気記事

(昨日は)みんなでメリー・クリスマス! \(^O^)/

f0112087_17231413.jpg


f0112087_18421787.jpgええ〜っと、みなさん、お久しぶりです。

わたしは元気にしとったとですけど、お父さんのただのオサボリで1ケ月以上更新しとんしゃれんやったですね。
あんまり、お出かけもしとりませんけど・・・(^0^;)

昨日のお話です。
お友達がいっぱいうちに来てくれて、みんなで”メリー・クリスマス!”したと〜!

てか、お父さんやお母さんたちが美味しかもん食べて、飲んでやったっちゃけど、お友達のお母さん達がワンコ用のオヤツもい〜っぱい持って来てくれて、「みんなで美味しか〜!」したと〜!

よかクリスマスでした。
by tarita1178 | 2011-12-26 19:37 | イベント | Comments(8)

7才になりました! (*^^)v

f0112087_17251318.jpg


f0112087_13582320.jpg昨日、11月22日はわたしの7才の誕生日でした。

先週の木曜日。
ウエランカラさんの木曜組で11月23日が誕生日のバズちゃんといっしょに合同お誕生会をしてもらったとー!(^o^)

←本日の主役、Pinoxさんちのバズちゃんとわたしが寄り添って、はっぴーちゃんもいっしょに記念撮影。(^。^)

木曜組で”はっぴー・ばーすでぃ!”してもらってきたと〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2011-11-23 14:57 | イベント | Comments(10)

ウエランカラで "Happy Halloween!"

f0112087_1733334.jpg


f0112087_18424467.jpg今月に入ってからは、毎週”ハロウイン!”なウエランカラさんの木曜組→こちらこちら、さらにこちらと最後に昨日がこちら
ぜ〜んぶ、みんなでハロウインしとーけん、是非見てください。

こんなわたしたちのこと見よったお父さんが、どうしても写真に撮りたか!って、昨日のお昼休みに”父兄参観”しにきんしゃって・・・(^^ゞ

わたしたち、カワイかでしょ!(^^)


f0112087_21413545.jpg


f0112087_18435851.jpgトーミンは黒マント姿が”似合いすぎ!”やし・・・

f0112087_18441869.jpgカイトくんがオスワリした足の間に芽江ちゃんが”やどかり!”(^。^)

f0112087_18443636.jpgわたしはマジックスティックを”ホールド”して(させられ)て・・・

f0112087_18445010.jpg

最後にこの日の登園したみんなで・・・
「ハイ、ちーず!」はしとらんごたーけど・・・
by tarita1178 | 2011-10-28 21:42 | Comments(4)

今年も(わたしの好かん)た〜まや〜!

f0112087_16594265.jpg



f0112087_17535272.jpg暑か日続きでお父さんもお母さんも「夏バテ〜」っていいよんしゃーです(..;)

一昨日の8月1日。
去年もお世話になったお父さんのお友達、アンチンさんのおうちにお邪魔して、また”た〜まや〜!か〜ぎや〜!”

お父さんたちはいつものごと、ものスゴいっぱい食べて飲んで〜!
の様子は写真に撮っとんしゃれんけん、ご紹介できんそーです。

わたしは大っ嫌いな花火が上がりよー間中、持参してもろーたマイ・キャリーに閉じこもっとったと(-。-;)

花火の写真ばっかりですけど、続きはこちらへ (¨;)
by tarita1178 | 2011-08-03 20:05 | お出かけ | Comments(4)

ウエランカラでWan's Christmas Party! (^。^)

f0112087_1744052.jpg

f0112087_181516.jpg一昨日の土曜日(12/18)、ウエランカラさんであった、クリスマス会に参加してきたと〜。(^o^)

↑他にも参加したお友達はいっぱいおんしゃったっちゃけど、チャレンジャーだけで集合写真。(*^^)v

お父さんが来れるかどうかわからんやったけん、今回はお母さんといっしょに「一瞬芸(^^ゞ」をしたり、ゲームしたり・・・(^^)

f0112087_1834453.jpg前の日の夜もお父さんたちのクリスマス会?(忘年会?)に連れて行ってもろーて、夜更かししとったもんやけん、ゲームが終わる頃にはだんだん眠くなって・・・(^0^;)

f0112087_184590.jpgあれ〜っ!
なんかヨカ臭いがしてきたっちゃけど、なんなん?(^。^)

f0112087_1983991.jpg←スタッフさんお手製のワンコ用スペシャルケーキや山羊ミルクゼリーにテリーヌ。
ピノックスさんからお手製ソーセージの差し入れ・・・
ぜーんぶわたしたちワンコようのゴウセイなおやつ(いや、ディナー!)がでてきて、そりゃあもうわたしもいっぺんに目が覚めて・・・(*_*)

f0112087_1844795.jpg柊馬くんと並んでダウンステイして・・・

f0112087_185352.jpgふたりで仲良くお母さんから美味しかもんをいっぱい食べさせてもろーたと〜!\(^O^)/

ウエランカラのスタッフのみなさん、大変お世話になりました。
今年も楽しい!美味しい!クリスマス会を過ごさせていただいて、ありがとうございました。by父&母。


クリスマス会の様子はウエランカラさんのブログでご覧下さい・・・(^^ゞ


昨日もちょこっとお出かけし立っちゃけど、それはまた・・・(^^)
by tarita1178 | 2010-12-20 20:13 | イベント | Comments(2)

"はっぴーばーすでぃ!”な木曜組(^。^)

f0112087_18221040.jpg

f0112087_1731864.jpg今日は木曜日。
いつものごとウエランカラさんの木曜組に参加したら・・・
木曜組でもわたしの”はっぴーばーすでぃ!”してくれて。\(^O^)/
みんな赤い服を着て、お祝いしてくれたと〜!(^。^)

それを聞きつけたお父さんがお昼休みにちょこっとだけ写真を撮りにきんしゃって。。。

「スタッフのみなさん、木曜日のみんな〜、ありがとうございました。」by父&母。

↓お母さんがバースディバルーンを持たせてくれたっちゃけど、このバルーンの下の方をポンって押すと、ハッピーバースディの曲が鳴ると。(*^^)v
”nudge!"で曲を鳴らして、バルーンまわりをクルクル回るっていうのをお父さんが思いつきんしゃって・・・
お父さんの声がうるさくて、音楽が聞こえにくかけど、動画で見てやって下さい。(¨;)




ものスゴよか1日で、プレゼントもいっぱいもらって...
by tarita1178 | 2010-11-25 20:51 | イベント | Comments(8)

なんでやねん!

f0112087_21140100.jpg
f0112087_2115811.jpg
ひめが毎週木曜日にお世話になってるウエランカラさんの木曜組

昨日は、はっぴーちゃんとの漫才コンビ結成への練習したと〜。(^^ゞ
まずはわたしがツッコミ役。

↑←さっそく今日、おうちでダンボさんを相手に自主練(*^^)v

父です。
昨日のウエランカラさんの木曜組での様子です。
あまりに可愛かったのでウエランカラさんのお許しを頂いて、載せさせていただきました。
↓で動画をご覧下さい。


はっぴーちゃんは、ひめが失礼なことに顔に手をかけてるのに、まったく意に介さず・・・
「オヤツがあるとなら、わたしはココをテコでも動かんバイ!」の、ど根性はっぴーちゃん・・・
いえいえ、怒りもせずひめのことを許してくれる、はっぴーちゃんの寛大さのおかげです。



それから、も一つウエランカラさんからお借りした写真です↓

先週の木曜日は、はっぴーちゃん10才のお誕生会!

「ボーダーを来て全員集合!」のお達しがあって・・・

みんな、可愛いかでしょう!\(^O^)/
f0112087_202193.jpg

by tarita1178 | 2010-10-22 21:05 | Comments(6)

”今年はやったバイ!”な木曜組 & うみ〜!(*^^)v

f0112087_20524831.jpg

f0112087_1630168.jpg(いつものごと)先週分、まとめてです。(^^ゞ

お父さんのお仕事のせいで、じょいふる・うえんずでぃにはならんで・・・(¨;)
ウエランカラさんの木曜組にホークスのワンコ用ウエアーをいろいろ持参して参加。(^^)
木曜組でも”今年はやったバイ!”してきたと〜!

←カイトくんはスタッフIさんの”カチドキレッド”メッシュ(人間用)を着て・・・

木曜組の様子は→こちらで詳しく!


↑土曜日は午後からパラパラと雨が降ったりしたけど、夕方、海へ〜!(*^^)v

いつものごと、ちょこっとずつやけど・・・(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-10-03 23:03 | お出かけ | Comments(2)

今年はやったバイっ! (*^^)v

f0112087_20583998.jpg

f0112087_1038353.jpg

f0112087_20335580.jpgやりました〜!
我らがソフトバンクホークス、7年ぶりのリーグ優勝! \(^O^)/

↑OBANAさんのユニ来て応援しよんしゃったお父さんと「ハイタッチ!」して・・・
(わたしはなりきりホークスを被って・・・)

←秋山監督が仙台の夜空に向かって胴上げされよんしゃーとを見よったとー!(^。^)

クライマックスシリーズも勝ち抜いて、日本シリーズでも勝って、日本一になって欲しかです。(^。^)
Go! Go! Hawks!


土曜日はわんわんサミット! (^^ゞ
by tarita1178 | 2010-09-27 22:54 | 日常 | Comments(6)

ウエランカラなじょいふる・うえんずでぃ! (^^)

f0112087_2133261.jpg


f0112087_19551194.jpg急にものスゴ涼しくなってきましたね〜! (*^^)v

今日は水曜日なのに、お父さんとお母さんのオトナノジジョウがあって、午後からウエランカラさんの水曜組に参戦!(^^)

ヤンチャボウズたちに手を焼きながら・・・(¨;)
楽しんできたと〜!

夕方、早めにお父さんがお迎えに来てくれて、ちょこっとだけ写真を撮りよんしゃったけん見てやって下さい。(^^)

シンワザ?!にも挑戦! (*^^)v
by tarita1178 | 2010-09-15 20:30 | 日常 | Comments(2)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る