タグ:オフ会 ( 13 ) タグの人気記事

第4回 福岡キャバリアオフ会 本編ーその1

f0112087_20592988.jpg

お待たせしました〜!
昨日のオフ会のレポです。

父です。
昨日の福岡は朝からつめたーい雨が降ってましたが、みなさん、ウエランカラさんに集合!
クラブハウスも使わせていただいて、雨が酷ければ室内へ避難!ってことでスタートしたのですが、小雨の中、みんな元気に遊んでおりました。

来てくれたお友達を一挙大公開!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-10-27 22:11 | イベント | Comments(16)

第4回 福岡キャバリアオフ会 \(^O^)/

f0112087_2342327.jpgf0112087_23422220.jpg



f0112087_013273.jpg今日の福岡は朝から生憎の雨。(¨;)
それでも13キャバ+2パピヨンの参加でキャバリアオフ会を開催!
ウエランカラさんのドッグランとクラブハウスを使わせていただいて、無事オフ会をすることができました。
みんなで遊んだり、ゲーム大会もしたっちゃけど、今回はビットマップパパさんマーブルテイルのHASSYさんにお願いして、優勝者用のコスチュームを用意してくれたとー!(^○^)
(ビットマップパパさん、ほんとうにありがとうございました。)
そして、ドギーダッシュ優勝のわたしと、マテマテ大会優勝のカイトくんが、優勝マントと王冠を付けて記念撮影!(*^^)v (幹事役がとってしまってすみません。byひめ父母&カイト母)
このマントと王冠はビットマップパパさんが福岡キャバリアオフ会に寄贈していただけるそうで、次回からもゲームの優勝者が着用して記念撮影することにします。
今回は惜しくも優勝を逃したみなさん、次回をお楽しみに〜!(^。^)

みなさんのおかげで、楽しい1日を過ごしたましたが、詳しいご報告は明日以降ということで。。。

参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-10-26 23:55 | イベント | Comments(8)

第4回 福岡キャバリアオフ会のご案内。

緊急告知! 第4回 福岡キャバリアオフ会のご案内です!
f0112087_20315788.jpg

f0112087_20323070.jpg
第4回 福岡キャバリアオフ会

日時: 10月26日(日) 10時〜
場所: ビッグウッド糸島ウエランカラ
会費:1000円/頭

2頭以上でご参加の方は2頭目より500円/頭とします。





オフ会まではこのエントリーをトップにおきます。

更新したエントリーは↓


くわしいご案内は、こちらから〜!
by tarita1178 | 2008-10-25 00:00 | イベント | Comments(32)

第3回福岡キャバリアオフ会!

f0112087_2274217.jpg

f0112087_21381718.jpg
お待たせしました〜!
昨日は、絶好のオフ会日和の福岡。
第3回 福岡キャバリアオフ会には、過去最高(まだ3回目やけど)、なーんと24頭のキャバリアのお友達が集まってくれたと〜!\(^O^)/
カラー別では、ブレナム×11、トライ×8、ルビー×4、ブラタン×1でした。
そうです、今回もキャバリアの全色集合。
ひろーいウエランカラさんのドッグランでもこの頭数は初めてだったとか。(*_*)

↑←言いだしっぺのわたしとカイトくんはHASSYさんに作ってもろーたペアルックで参加。(^。^)
カイトくんのお母さんの司会進行のおかげで楽しい〜オフ会になりました。(*^^)v
(カイトママさんいつもありがとうございます!\(^O^)/)

お友達を一挙大公開〜!
by tarita1178 | 2008-04-28 23:27 | イベント | Comments(35)

いよいよ明後日!

第3回 福岡キャバリアオフ会の最終案内です!
f0112087_16543073.jpg


f0112087_16544762.jpg第3回 福岡キャバリアオフ会

日時: 4月27日(日) 10時〜
場所: ビッグウッド糸島ウエランカラ
会費:1000円/頭


2頭以上でご参加の方は2頭目より500円/頭とします。

(初めてのかたは場所がかなり分かりにくいと思いますが、ウエランカラのHPに地図が載ってます。)

ウエランカラさんのドッグランを10〜13時まで貸し切りで使用します。

ドッグラン使用についてこちらをご覧下さい。
(特に、健康状態についてご注意下さい。ヒート中およびヒート後3週未満のお友達は、オフ会を安全に行うため、参加をお控え下さい。)

県外、遠方よりのご参加も、ウエルカムです!
「このブログなんて見たこと無いけどー?!」ってかたでももちろん参加OKです!



注:今回はたくさんのキャバちゃんに参加していただけることとなり、
前回まで行っていた、こてじゃーなさんでの2次会は困難となりましたので、
1次会のみとさせていただきます。


お食事をこてじゃーなさんで!という方は各自でお誘い合わせの上、行かれてください。

今のところ、お天気はよさそうなので、海辺に行って、お弁当食べて遊んで、というのもいいかも〜、って考えてますが、これは当日の様子をみて決めるしかありません。

みなさんが参加できるゲーム大会あり。(豪華?賞品有り)


ひめはウエランカラさんのデイケアでもお世話になってます。昨日(4/24)の様子はこちらでごらんいただけます。

第2回オフ会の様子はこちらから→その1 その2 その3 

予想以上に多数のご参加表明があり、福岡(佐賀、宮崎からも)キャバズ大集合の1日となります!
至らぬところが多々あるかと思いますが、参加者みなさまのご協力を得て、楽しいオフ会にしましょう!
by tarita1178 | 2008-04-25 17:36 | イベント | Comments(53)

プチオフ会 at秘密基地 & 二見ヶ浦!

f0112087_0243068.jpg

f0112087_0245811.jpg
昨日は日曜なのに、お父さんお仕事。
お母さんとふたりでキャバリアプチオフ会に参加してきたと。\(^O^)/

参加してくれたのは、カイトくん、レディちゃんレブちゃんくるみちゃん、ベルちゃん、特別参加でパピヨンの小雪ちゃん、そしてわたしの7頭でした。(^o^)


行き先はまず、お山の秘密基地→二見ヶ浦のShrimp & Shrimp とその下のビーチというコースでした。

今日はぜーんぶPHOTO by 母です。
by tarita1178 | 2007-12-03 19:20 | お出かけ | Comments(25)

第2回 福岡キャバリアオフ会 part 3

f0112087_1724058.jpg

一昨日のオフ会のレポ、最終回で〜す!

こてじゃーなさんでお父さんたちは美味しいランチを食べて、わたしたちは休憩した後、
元気が残ってるお友達とわたしの海の秘密基地に行ったとー!

ドッグランも楽しかったけど、やっぱみんな海に来たら、ウハウハ笑顔になって〜!\(^O^)/

みんなでハジケテきました〜
by tarita1178 | 2007-10-30 18:40 | イベント | Comments(39)

第2回福岡キャバリアオフ会! part 2

f0112087_152318.jpg

↑親戚さんのミシェルちゃんと。(初めて会ったとです(*^^)v)

f0112087_15233958.jpgお待たせしました〜!
昨日の第2回福岡キャバリアオフ会のレポしまーす。\(^O^)/

昨日の福岡は秋晴れ〜!のオフ会日和。(*^^)v
ヒートの関係や、飼い主さんたちの体調不良などで、予定より少ない12頭でスタートしたっちゃけど、後から参加が2頭あったり、こてじゃーなまで駆けつけてくれた2頭ありで、計16頭のキャバちゃん大集合となりました〜。\(^O^)/(集合写真には12頭です(^^ゞ)
半分以上は今回が初のオフ会。「ドッグランなんて初めて!」というワンちゃんもいましたが、すばらしく整備されたウエランカラのドッグランでみんなで楽しく遊べました。(^o^)

今回参加してくれてのは(敬称略をお許し下さい。^_^;)

ブレナム:ひめ、マップ、ベル、マーブル、ゆきち、メイ、エルフ、
     アンジュ、アリス

トライ:ビット、カイト、レブ、こまろ、ミシェル

ルビー:レディ

ブラタン:シャーロット

でした。そうです、今回もキャバリアの全色集合でしたー。(*^^)v

お友達の紹介しまーす!
by tarita1178 | 2007-10-29 19:01 | イベント | Comments(30)

第2回福岡キャバリアオフ会!

f0112087_230189.jpg

今日は、サイコーの秋晴れで、いっぱいキャバちゃんのお友達が集まってくれて、
第2回福岡キャバリアオフ会があったと。\(^O^)/

3次会の海の秘密基地バージョンまであって、いっぱい遊んで、わたしもお父さんもおうちに
帰ったらすっかりお疲れ〜。(¨;)
とってもながーくて、楽しい1日でした。
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。m(__)m

とりあえず、今日はみんなで集合写真〜!って思うたっちゃけど、
なかなかうまくいかんで。。。。
ちゃんと撮れてないお友達、ごめんなさい。(¨;)

お父さんが、いっぱい写真を撮っとんしゃーっちゃけど(ちゃんと撮れたかどうかはわからんけど)
今日は疲れとって無理らしかです。
明日からレポしんしゃーらしかけん、今日はこれで勘弁しとってだって。(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-10-28 23:11 | イベント | Comments(3)

いよいよ明日!

f0112087_1194354.jpg

ついに明日となりました!

第2回 福岡キャバリアオフ会のご案内

日時: 10月28日(日) 10時〜
場所: ウエランカラ、 こてじゃーな(二次会)
会費:  1000円/1頭(ドッグラン使用料を含む)

    注:こてじゃーなでの食事代は別、各自でお願いします。

ウエランカラのドッグランを10〜13時まで貸しきりとしております。
誰でも参加できるゲーム大会あり(豪華?賞品付き)
12:30位にはこてじゃーなに移動し、みんなでおいしーい!ランチタイムにしましょう。

今からの参加表明、当日の突然の参加もOKですよ〜。

オマケです
by tarita1178 | 2007-10-27 12:40 | イベント | Comments(14)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る