タグ:カレント ( 6 ) タグの人気記事

先週の出来事、(手抜きで)まとめてです。 (^^)

f0112087_20371370.jpg


f0112087_191846.jpgものスゴ暑か日が続きよりますけど、みなさん元気にしとんしゃーですか〜?!

先週のわたしをちょこちょこ、(お父さんの)手抜きでレポです。

↑7/23(金曜日)

←昨日、7/25(日曜日)

暑か、忙しかですけど、それなりに楽しみよります。

暑さに負けず、頑張ろうね〜! (*^^)v
by tarita1178 | 2010-07-26 20:57 | お出かけ | Comments(6)

よーきんしゃったね〜!\(^O^)/ープロローグー

f0112087_2055150.jpg

一昨日、ものすご遠〜いところから、わたしの親戚さんのおふたりが遊びに来てくれたとー!(^o^)
↑このお友達が誰だかわかるアナタ、わたしとこのコたちがカレントで一緒にいるって、びっくりでしょう〜!
わざわざひめエリアに遊びに来てくれて、い〜っぱいいっしょに遊んで来たっちゃけど、本編は明日から。。。(^^ゞ

父です。
ひめの親戚さんが遠路はるばる遊びに来てくれました。
ものすごーく楽しい時間を過ごしたのですが、その模様はゆっくりお伝えします。
今日は全く別のお話で。。。

お父さんの宝物。。。
by tarita1178 | 2008-09-24 20:45 | 日常 | Comments(13)

カレント。。。もう何回目かわからんです(*^^)v

f0112087_21411637.jpg

昨日の話です。
土曜日なのに、夕方までお仕事しよんしゃったお父さんが帰ってきんしゃって、
「今日ははっぴーちゃんたちとカレントする?!」by父。

はっぴーちゃんと行ってきたとー\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-08-19 21:57 | お出かけ | Comments(6)

8月13日の日記

f0112087_9465324.jpg

f0112087_1116751.jpg
定番のごとなった、昨日のことです。
昨日からお盆。
お父さんは午前中までお仕事のあって、夕方、お墓やらおばあちゃん(ひめ父の母)のおうちやら行った後、お出かけしてきたと。(^^)

昨日の福岡はずっと曇り空。
久しぶりの猛暑日じゃなくて、ちょこっとだけ過ごしやすかったけど、夕陽の写真が撮れんで、お父さんはガックリしとんしゃった。(^^ゞ

久しぶりにカレントに行くことになって、その前に砂浜で走らせてもらったと。(^o^)

今日は泳がれんよ〜by母
by tarita1178 | 2007-08-14 13:52 | お出かけ | Comments(12)

CURRENT(*^^)v

f0112087_16324416.jpg

f0112087_16335253.jpgこのところ毎週のように通ってるカレント
今週も月曜日に行ってきたと。(^_^)b

注:ひめは普段、このイスに上がることは許されてません。
下の芝生の上か、その上に敷いたカフェマットの上だけです。
写真撮影用に上がってもらいました。by父

もうすっかり”カオ”になったと
by tarita1178 | 2007-06-28 01:03 | お出かけ | Comments(20)

おひさしぶりのトリックです。(*^^)v

f0112087_13512063.jpg

f0112087_14545335.jpg昨日の福岡は暑かったー。-_-#
夕方からは雨が降りそうになってきたっちゃけど、涼しかところで晩ご飯食べろう、ってことでまたまたCURRENTへ。(*^^)v
昨日もお父さんはD40xのテストするって言い訳してお母さんのカメラで撮りよんしゃった。(^^ゞ

←「かなり暗かったですが、ISO1600で撮っても見るに堪える写真が撮れました。(見れますよね^_^;↑はだめですが(;_;)」by父。

と、昨日のことはここまで。

今日はトリックいきます
by tarita1178 | 2007-05-25 18:31 | トリック | Comments(16)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る