タグ:キャンプ ( 39 ) タグの人気記事

春季キャンプ part2

今日もキャンプの様子でーす(^O^)/
f0112087_2029216.jpg

下の方でおっきいお友達が遊びよんしゃったねー。(^_^)

みーんなはじけてるよ〜
by tarita1178 | 2007-03-19 21:09 | お出かけ | Comments(9)

行ってきたよ〜\(^O^)/

みなさん、お久しぶりで〜す。(^。^)
昨日から教室のキャンプに行ってきたとー(*^^)v
場所は前回とおんなじとこ、わたしのだーい好きなとこ。(*^_^*)
f0112087_2048967.jpg


いっぱい走ってきたよ〜(*^^)v
by tarita1178 | 2007-03-18 21:07 | お出かけ | Comments(6)

笑顔炸裂〜♪ part2

まだまだ笑顔炸裂しますよ〜
みんな楽しそーやねー
f0112087_143150100.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-29 14:43 | お出かけ | Comments(3)

笑顔炸裂〜♪

まだキャンプレポでーす。
今日はみんなの笑顔炸裂の写真を見ちゃんしゃいね〜
f0112087_14174714.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-29 14:18 | お出かけ | Comments(6)

いっぱい走ったよ〜 part2

お友達が走るとこまだまだ見せますよー
f0112087_15264946.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-28 18:00 | お出かけ | Comments(8)

いっぱい走ったよ〜

今日はキャンプの時のおともだちが楽しそーに走ってるところを紹介するけんね〜
f0112087_13372472.jpg


More
by tarita1178 | 2006-11-28 13:50 | Comments(2)

さーーあ、思いっきり走るよ〜

旅の2日目はグッド・ボーイ・ハートの秋季キャンプ地ヒゴタイ公園キャンプ村へ〜
f0112087_20485663.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-27 21:17 | お出かけ | Comments(6)

ただいま〜

温泉&キャンプ、はじめての二つお泊まりの旅から帰って来たよ〜
f0112087_21261415.jpg

お父さん、ちょっとピントが甘かやなーい。
わたしの顔がボケとーよ。
ごめん(^^ゞ  明日はもうちょっと良かとば載せるけん。(あったかいな?) by 父

初日は宝泉寺温泉の山光園っていう、わたしたちワンコやらニャンコも一緒に泊まれるお宿に泊まったと。
そこで逢ったとはねー。。。

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-26 22:04 | Comments(9)

明日から。。。ルンッ♪

昨日は美味しいもんおなかいっぱい食べたらすぐ寝てしもうた。
今思い出しても昨日はごちそうは出るし、プレゼントはいっぱいもらったし。。。。
んんんーっ。。。ちょっと待ってえ、お父さんとお母さんからプレゼントなかったごたーけど?!

父「まあだよかことのあるとよ。明日ねー、ひめとお父さんもお母さんも一緒に温泉に泊まるとよー」

おんせん?それって美味しいと???

父「それからねー、あさってはGBHのキャンプよー。ほらここに去年も行ったろーがー」
f0112087_12244645.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-23 12:56 | お出かけ | Comments(8)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る