タグ:トリック ( 44 ) タグの人気記事

ついにCMデビュー!

f0112087_13191820.jpg


f0112087_13194779.jpg明けまして「おめでとうございます」のご挨拶もせず、お父さんはわたしのブログを放置状態でした。
お父さんに変わって深くお詫びします。

実は先月1月23日にロケをして、2月1日から福岡だけ?で1ケ月間放映されるCMに参加させてもろーたとー!

←写真はうえらんからさんの木曜組でお疲れさん会をしてもろーた時、スタッフさんが撮ってくれたものです。

f0112087_1320893.jpgロケの朝。

目のまわりの白くなったところは、お母さんの眉マスカラーを塗ってもろーて、バッチリ若作り(^^ゞ

車の中で待機中〜。

ここから先、ロケ現場での撮影はいっさいNGということで、現場の写真はなかとです。

f0112087_13211821.jpg 今回共演していただいた皆さんです。

柴犬のはなちゃんはD.I.N.G.Oのレッスンでもいっしょにお勉強しようと。

可愛いおふたりさんは地元福岡のプロダクション所属のタレントさん。
わたしとはなちゃんのリードを持ってもろーたと。


そして、2月1日から流れ出したCMが↓↓↓

一瞬の出来事やけん、よーと目ば凝らして見てください!(*^^)v
by tarita1178 | 2013-02-05 13:22 | お仕事 | Comments(7)

キャンプに行ってきたと〜! ☁→☂→☁・・・(^_^;)

f0112087_17273230.jpg


f0112087_2045161.jpgいつものごと、オソオソのアップですんまっせん。

先週、キャンプに行ってきたと〜!
残念ながら、ひめ家としては珍しくお天気に恵まれず・・・(¨;)

父です。
キャンプビギナーの我が家ですが、キャンプを始めたばかりの一昨年去年も文化の日をからめて、1日だけお休みをとってキャンプに行ってます。
今年もまた行き先はひめ家が大のお気に入りの歌瀬キャンプ場

残念ながらお天気には恵まれず、降ったりやんだり・・・
初めての雨撤収まで経験することになりましたが・・・
それなりに楽しめて、しっかりリフレッシュしてきました!

お天気が悪くても、ココは気持ちヨカです! (*^^)v
by tarita1178 | 2011-11-07 22:17 | キャンプ | Comments(5)

”女子カメラ風”って、なん?

f0112087_16213942.jpg


f0112087_2034417.jpg最近、わたしのことはほったらかしで、”お習い”に通いよんしゃーお父さん。(-。-;)
昨日も”じょいふる・うえんずでい!”は無視してAKASHIせんせいのところへ・・・(◎-◎;)


f0112087_8151468.jpg「ひめの写真をもっとカワイクしたくて、”レッタチコース”に行ってきたとよ。(^^ゞ」by 父。
”女子カメラ風”レタッチを教わってきたとですけど・・・
難しかけど、楽しかです。

センセイがレタッチしてくれた”女子カメラ風”!(^。^)
  ←↓

こちらの写真が・・・
f0112087_16241248.jpg

その他にもイロイロ教わってきたとです。
以前、ここにも出したことのあることのある写真がこげん面白くなるとですよ!(*^^)v
  ↓
f0112087_1624452.jpg


f0112087_16252247.jpg

「ひめの可愛いか写真を撮って、もっと可愛いか写真にできるごと、またお勉強しに行ってくるけんね〜!」by父。

「わたしは写真はどうでもよかけん、楽しかお出かけをいっしょにしてよね!(-_^:)」byひめ。

先週土曜日はDINGOの日。
ただ今練習中〜を見てやってください(^^)

by tarita1178 | 2011-03-31 20:57 | 日常 | Comments(4)

ニギ三昧な週末〜! & ”shoot!”(トリックです)

f0112087_16534327.jpg

f0112087_1719239.jpg福岡は温い日が続きよります。
どこもお出かけの予定がなかった先週末。
日曜日はお天気悪くなりそうやったけん、夕景撮影をかねてニギの浜に行きたか〜!っていうお父さんに付き合って?(^^ゞ、夕方ニギの浜に行ってきたと〜!
そやけど、霞んどって・・・
(どっかの国の光化学スモッグのせいでしょうか?)

ま、わたしには関係なかけん、いっぱい、楽しく羽根遊びをしてきたと〜!(*^^)v

昨日の日曜日も雨は降らんで、ドンヨリしとったけど、またニギで遊んで・・・

写真はいっちょん代わり映えせんけん、これ以上はココには載せんって・・・(お父さんの手抜きで(-。-;))

f0112087_17291054.jpgその代わりにトリックです。

先週バスケに挑んだ木曜組

わたしはだいぶ前に練習したことがあって・・・

←昨日、お父さんがホームセンターで新しいバスケットゴールを買うてきんしゃって、さっそく練習してみたと〜!

めざせ!ダンクシュート〜!げな(^0^;)

しつこいですけど、動画でみてください。
  ↓


by tarita1178 | 2011-02-28 18:05 | トリック | Comments(2)

雪のち晴れ〜!な週末。トリックもあるよ!(^。^)

f0112087_17161063.jpg


f0112087_042425.jpg先週末の3連休(うちのお父さんはトビイシやけど(^_^;)は寒波襲来でオオアレではじまったですね。

金曜日はお休みやったけど、寒くて、寒くて、お母さんはテコでも動きんしゃれんし、お父さんからちょこっとだけニギに連れて行ってもろーたけど、すぐに撤収〜(¨;)

土曜日はものスゴ雪が降って・・・
「こげな日はお出かけやらできんけん、おうちでトリックの練習しよ!」by父。

って、ひめ家恒例、「お天気が悪か日はおうちでトリック〜!」(^^ゞ

トリック&久しぶりにイイお天気のニギの浜〜!(^o^)
by tarita1178 | 2011-02-14 17:08 | トリック | Comments(0)

寒いけん、顔もよがむとです。(^^ゞ

f0112087_17215159.jpg


f0112087_2025303.jpg(注:↑「よがむ」は「ゆがむ」の意。)

ず〜っと寒か日が続きよう福岡です。
わたしは元気にしとりますけど、先週末もお父さんは日曜日にお仕事せないかんやったりで、いっちょんゆっくりしたお出かけできとりまっせん。

今日も雪が時々降るような寒かお天気やったけんちょこっとだけのお出かけやったと。
←「せっかくやけん雪遊びしてみよっか」by父って、お山の方に行ってみたっちゃけど、雪の積もった道にビビったお父さん。
よく夏に川遊びするとこてちょこっと遊んで撤収〜(^^ゞ


「寒か日はおうちでトリック!」なひめ家。
前回のやどかりの応用編で「退場しま〜す!」の練習をしたと↓
クリッピングのクリッカーで練習しよーとこば見てやって下さい。
最後は影に隠れたお母さんが扉を閉めておしまい。


先週と今日のお出かけ・・・の写真だけです。
by tarita1178 | 2011-01-30 23:04 | トリック | Comments(2)

寒かばってん・・・(^^ゞ・・・(^^)

f0112087_17232510.jpg

f0112087_20501010.jpgず〜っと、寒か日が続きよー福岡。
みなさん、元気にしとんしゃーですか?

先週末やらボーフーセツケイホウがでとって・・・

わたし抜きでお出かけする予定やったお父さん(-_^:)

やったっちゃけど、中止になって・・・(^。^)

やけど、予報が大外れして、寒かったけどお日様が出てくれたもんやけん
「寒かけど、お出かけするよね!」ってちょこっとだけニギに連れて行ってもろーたとー!(^o^)

あまりに「いつものごと」の写真ばっかりやったです・・・
ので、これくらいにしときます。by父。

寒か日はおうちの中で、久しぶりにトリックの練習したけん、見てやって下さい↓


f0112087_210582.jpg

まだまだ寒か日が続くごたーけど、みんな元気にお外に遊びに連れていってもらおうね〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2011-01-18 21:03 | トリック | Comments(2)

なんでやねん!

f0112087_21140100.jpg
f0112087_2115811.jpg
ひめが毎週木曜日にお世話になってるウエランカラさんの木曜組

昨日は、はっぴーちゃんとの漫才コンビ結成への練習したと〜。(^^ゞ
まずはわたしがツッコミ役。

↑←さっそく今日、おうちでダンボさんを相手に自主練(*^^)v

父です。
昨日のウエランカラさんの木曜組での様子です。
あまりに可愛かったのでウエランカラさんのお許しを頂いて、載せさせていただきました。
↓で動画をご覧下さい。


はっぴーちゃんは、ひめが失礼なことに顔に手をかけてるのに、まったく意に介さず・・・
「オヤツがあるとなら、わたしはココをテコでも動かんバイ!」の、ど根性はっぴーちゃん・・・
いえいえ、怒りもせずひめのことを許してくれる、はっぴーちゃんの寛大さのおかげです。



それから、も一つウエランカラさんからお借りした写真です↓

先週の木曜日は、はっぴーちゃん10才のお誕生会!

「ボーダーを来て全員集合!」のお達しがあって・・・

みんな、可愛いかでしょう!\(^O^)/
f0112087_202193.jpg

by tarita1178 | 2010-10-22 21:05 | Comments(6)

カタログの表紙になったと〜! (*^^)v

f0112087_14393210.jpg

f0112087_134013100.jpg↑わたしがホールドさせられとーとはペットの「食のカタログ」。

父です。
ヤマト運輸の関連会社で、食のカタログ等を関西で販売していたところが、ペットフードもあつかうことになったそうです。
社内での勉強会の結果、「安心・安全・新鮮」なフードとしてビッグウッドさんが選ばれたそうです。

ひめはパピーの頃、ビッグウッドさんのフードに出会って以来、その素材選び、製法、鮮度のおかげでここまで元気でこれたといっても過言ではありません。
ビッグウッドさんのHPでも紹介していただきました(^^))

担当の方が、研修のためウエランカラさんに来られた際、デイケアに来ていたひめと会っていただいたらしく、それがきっかけでこのブログを見ていただいてるそうです。
そしてある日、「カタログの作り替えをしてるところだが、表紙にひめの写真を使わせてもらいたい」との嬉しいオファーが・・・
もちろん、OK!で、できあがったのが←こちらなんです。

このパンフレットは関西の2府4県でクロネコヤマトのドライバーさんから手渡しで配られるそうです。
関西にお住まいのみなさん、是非受け取ってくださいね〜!

動画CMにも再挑戦したと〜!
by tarita1178 | 2010-09-09 18:25 | お仕事 | Comments(13)

わんわんサミット!(の練習) & お久しぶりの海〜! (*^^)v

f0112087_1871134.jpg


f0112087_1631529.jpgいつまでこの暑かとは続くとでしょうか?
この2週間、暑かととお父さんもお母さんも忙しくてちょこっとのお出かけもできず・・・(O.;)

先週は久しぶりにお友達と夕方から海に行こうってしよったら、突然の雷雨・・・(>_<)

↑一昨日は月に2回あるウエランカラさんでのお勉強。
「みんなで会議」(わんわんサミット?)の真似事をしてみようって練習してきたと〜!

←昨日の日曜日。
ホントに久しぶりに朝早くから海に連れて行ってもろーたと〜! (^。^)

久しぶりに充実した週末!? (^o^)
by tarita1178 | 2010-09-06 19:58 | お出かけ | Comments(6)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る