タグ:トリック ( 44 ) タグの人気記事

ドッグラン&トリック(*^^)v


f0112087_1631557.jpg

昨日の福岡も1日中雨マーク(-。-;)
夕方から教室のドッグランスタディがバーナードであったけん、行ってきたと。(^^)
今にも雨が降り出しそうな、真っ暗な空やったけん、お父さんは写真は諦めとんしゃったらしかです。(^_^;)
言い訳と思うっちゃけど。(^^ゞ

写真はちょこっとしかありません
by tarita1178 | 2007-06-25 21:44 | お出かけ | Comments(20)

マーブルテイル(*^^)v

f0112087_2130546.jpg

今日はGBHSPクラスと成犬ファンクラスに連続して参加。(^0^;)
たっぷり頭も体も疲れて、ヘトヘトやったっちゃけど、帰りにマーブルテイルに寄って帰ったと。(^^)

レッスン3時限目がまっとりました(¨;)
by tarita1178 | 2007-06-20 21:47 | トリック | Comments(31)

おひさしぶりのトリックです。(*^^)v

f0112087_13512063.jpg

f0112087_14545335.jpg昨日の福岡は暑かったー。-_-#
夕方からは雨が降りそうになってきたっちゃけど、涼しかところで晩ご飯食べろう、ってことでまたまたCURRENTへ。(*^^)v
昨日もお父さんはD40xのテストするって言い訳してお母さんのカメラで撮りよんしゃった。(^^ゞ

←「かなり暗かったですが、ISO1600で撮っても見るに堪える写真が撮れました。(見れますよね^_^;↑はだめですが(;_;)」by父。

と、昨日のことはここまで。

今日はトリックいきます
by tarita1178 | 2007-05-25 18:31 | トリック | Comments(16)

はっぴーばーすでぃ(^-^)/

f0112087_231049100.jpg

今日はお父さんの4?回目の誕生日ヽ(^0^)ノ

でも、昨日はハッピーちゃんとこと美味しかもんば食べたり、飲んだりしてきんしゃったし、
お父さんは「自分で自分にプレゼントば買うてきた(^_^;)」って言ってニヤニヤしとんしゃったと。(-。-;)

わたしには関係なかごたーです
by tarita1178 | 2007-04-12 23:24 | 日常 | Comments(26)

げんかーいなだーの、しおかーぜにー♪

「待ちに待った開幕やねー(^。^)昨日は負けてしもーてやけ酒やったけど、
今日は快勝!\(^O^)/王監督、復帰後初勝利おめでとうございま〜す。(*^^)v
小久保〜、よー帰ってきんしゃったねー。(^_^)b」by 父

ちょっとー、何の話しようとー(^0^;)
f0112087_21145712.jpg

「ひめー、もうちょっと嬉しそうな顔ばせんね。(^^ゞ」by 母

わたしとはあんまり関係なかごたーです
by tarita1178 | 2007-03-25 21:45 | 日常 | Comments(27)

祝 二周年!

f0112087_1436119.jpg

f0112087_14361372.jpg2年前の今日、3月6日、今のおうちに来たと\(^O^)/
「もう2年になるとやねー^_^;」by 母
「ほんと、早かったねー(^_^; 
ということで、来たばっかりのころのひめを見てください。(^^ゞ」by 父

marble taleのHASSYさんに作っていただいた服でーす(^。^)
キレイに名前も刺繍してくれました〜
サイズもピッタリでカワイイでしょ〜(^。^)
いつもありがとさんです〜\(^O^)/

ちっちゃかったねー
by tarita1178 | 2007-03-06 20:20 | 日常 | Comments(27)

ひな祭り♪

今日は楽しい〜ひな祭り♫
ってなん?
f0112087_21354380.jpg

「今日は女の子の日よ(^_^) わたしとひめにとって良か日のはずやけど\(^O^)/」 by 母

お父さんは昨日の夜からさっきまで帰って来んしゃれんやったし、わたしたちに良かことは
いっちょんしとんしゃれんごたーっちゃけど(-_^:)

「何言いよーとや(`ヘ´) 昨日の夜からずーっと今までお仕事しよったとに(-_-#)
なら良かとこに今から連れていっちゃーたい!」by 父

へへっ、らっきー
by tarita1178 | 2007-03-03 22:05 | 日常 | Comments(10)

ピラミッドパワー!

f0112087_1791444.jpg

一昨日、このピラミッドっていう新しいオモチャを買ってもろーたと(^。^)

教室のブログにも紹介してあるっちゃけど、この中にごはんやらおやつやらを入れて、上手に転がして
写真に写ってる小さな穴から出して食べるっちゃけど、これがなかなか出てこんと(^^ゞ

動画はこちら

父です。
ピラミッド は、転がしても転がしても、起き上がりこぼしのように起きてくる、知育おもちゃで,
穴からエサが出てくる事を遊びながら学べます。(^◇^)
ガウガウいいながらやりますよー(^o^)
おやつを食べようと相当夢中になりますので、室内で発散させるにはもってこいです。
是非おためし下さい。

おまけ
by tarita1178 | 2007-02-16 21:24 | 日常 | Comments(9)

節分ですから〜

お泊まりのお仕事から帰ってきんしゃったお父さんが、
「はい、今日は節分やけんひめはこれ被って鬼さんの役ねー」by 父
f0112087_10313542.jpg

えーっ、わたしが頭の上にものを乗せるのいっちょん好かんとしっとーくせにー( -_-)

こうしてやるー!
by tarita1178 | 2007-02-03 11:13 | Comments(4)

お久しぶりの登場でーす\(^O^)/トリックもあるよ(その5)

今週はえらい忙しかったってお父さんが言い訳しよんしゃったけど、
そーとー久しぶりになってしまいました(^^ゞ
f0112087_2205492.jpg

ちょっとこの写真、誰かのまねしてない?

「うん、Lensbabyまで使ってるし(^_^;)」 by父

もっとあるよ
by tarita1178 | 2007-01-20 22:26 | トリック | Comments(7)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る