タグ:トリック ( 44 ) タグの人気記事

ひめのトリック集その4

今日は福岡も急に寒〜なったねー(・_・)
って、思いよーとはお父さんたちだけで、わたしちワンコは元気よかとにねー>^_^<
ということで、おうちの中でできるわたしのトリックでいきまーす(^^)
音は落としとかなーよ(^_^;)
f0112087_20262397.jpg

今日も動画で見ちゃってね(^。^)
クリスマス会の一芸披露のときにもしたっちゃけど、引き出しから自分でボールをだして、
投げてもらったら、おかたづけまでしまーす(*^_^*)
動画はこちら

まだあるよっ(^_^)b
by tarita1178 | 2006-12-28 20:47 | トリック | Comments(4)

ひめのトリック集その3

もうすぐクリスマスやねー(^^)
f0112087_20392086.jpg

というわけかどうかしらんけど、サンタさんのお人形を「hold」させられとります。
またまたネタ切れ恒例のわたしのトリックだって。
まずは「hold」。
これ結構苦手っちゃんねー(^0^;)

今日、動画を撮ってもろうたけん、見てやってね。
くれぐれも音量は小さめでね(^^ゞ
ってみんなに頼んどってってお父さんから言われたとうけんf(^ー^;
動画はこちらへ
お父さんが動画を撮りながら、コマンド、お母さんがハンドシグナル
出しよんしゃあけん、なんか変な感じやねー(^_^;

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-19 20:07 | トリック | Comments(8)

ひめのトリック集その2

f0112087_17455949.jpg

この頃の福岡は天気の悪かねー、雨ばっかり。
お散歩に行くとも雨に降りよらんときにさっと行かないかんし。

てことで、今日もネタ切れタイム恒例わたしのトリック披露でいきます。

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-08 18:43 | トリック | Comments(10)

ひめのトリック集その1

久しぶりの登場になってしもうたです。
それでもネタ切れみたいやけん、今日はわたしができるトリックを少々見てもらおうと思いますけん、付き合うてください。
f0112087_17191697.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-05 18:32 | トリック | Comments(8)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る