タグ:ニギの浜 ( 97 ) タグの人気記事

ショウカフリョウかも(-_^:)

f0112087_18513962.jpg

ゴールデンウィークも後半戦。
3日はせっかくよか天気やったとに、お父さんがお仕事。(Q_Q)↓
昨日はお母さんのお友達のyuuちゃんが遊びにきて、お父さんとお母さんと
お出かけしんしゃって、わたしはオメガハウスへ〜。(-。-;)
夕方からみんなで一緒に海に行ったとー。\(^O^)/

2日分まとめてです。。。
by tarita1178 | 2007-05-05 19:28 | お出かけ | Comments(2)

秘密基地&うみ〜\(^O^)/

f0112087_1762020.jpg

昨日は、って、もう一昨日になったとかいな?^_^;、教室のお友達、カイトくん、ウッディくんと
いっぱい遊んできたと。\(^O^)/

長か1日でしたー(*^^)v
by tarita1178 | 2007-05-02 08:10 | お出かけ | Comments(24)

楽しかことがいっぱい〜\(^O^)/

お出かけやら教室の行事やらでこの3日間は忙しかったです。(^。^)
お父さんの”コウシン”がいっちょん追いつかんですけど(^_^;)、まずは昨日のことから。。。
昨日は午後から教室のドッグランスタディでウエランカラへ(^-^)
f0112087_218232.jpg


暑かったです
by tarita1178 | 2007-04-30 21:26 | お出かけ | Comments(9)

第1回福岡キャバリアオフ会 part3(最終回)

こてじゃーなでのお食事会が終わる頃には晴れ間も見えてきて。。。。
こうなったらやっぱ海でしょ〜(^^)/
f0112087_2224681.jpg

わたしの好きな海までこてじゃーなからは車で5分ぐらいで行けると。(^_^)b
10キャバでニギの浜を占拠!(*^^)v
お父さんは相変わらずみんなの写真撮ってばっかりやったけど、レディちゃんとこのモカちゃんが
いーーっぱい遊んでくれたとー。(^ニ^)

「モカちゃん、ありがとねー(*^_^*)」by 父母

やっぱ海に来ると元気になるとです
by tarita1178 | 2007-04-23 22:37 | イベント | Comments(34)

ラッキーやったかも(^o^)

f0112087_19332437.jpg

今日は教室の幼稚園(デイケア)の日やったっちゃけど、お母さんがゴホゴホいいよんしゃって、
連れて行ってもらえんやったと。(;。;)
だけど、お昼からお休みやったお父さんがハッピーちゃんも誘って、ウエランカラに連れて行っていってくれたと〜(*^^)v

やっぱここは好いとーです(^。^)
by tarita1178 | 2007-04-04 19:44 | 日常 | Comments(16)

すとれすかいしょう!。。。?

福岡は昨日からわたしの一番好かん、ビカビカ、ゴロゴロー(Q_Q)↓
それなのに昨日は教室のSPクラスのグループレッスンやったと。(;゜)ウッ!
最近、キャンプやら秘密基地やらいきよったけんかいな、レッスンの練習にいっちょん集中できんで、
グループレッスン中に寝てしもうたりして、お父さんたちは「ひめは最近、疲れてます^_^;」って
言い訳のごと報告しよんしゃったけど。。。違うごたーよーσ(^◇^;)
f0112087_22424671.jpg


こげん元気ですばい!ヽ(^0^)ノ
by tarita1178 | 2007-04-01 22:59 | 日常 | Comments(6)

海行ってきたよ〜(^。^)

f0112087_22481151.jpg

お父さんと二人で海に行ったら、今日の場所にはハトさん(カラスでしたがby 父)の羽根が
い〜っぱいあって、見つけてはお父さんに持って行ったと〜(*^^)v

今日も遊んできたよ〜
by tarita1178 | 2007-02-24 23:11 | 日常 | Comments(15)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る