タグ:企画モノ ( 25 ) タグの人気記事

ついにCMデビュー!

f0112087_13191820.jpg


f0112087_13194779.jpg明けまして「おめでとうございます」のご挨拶もせず、お父さんはわたしのブログを放置状態でした。
お父さんに変わって深くお詫びします。

実は先月1月23日にロケをして、2月1日から福岡だけ?で1ケ月間放映されるCMに参加させてもろーたとー!

←写真はうえらんからさんの木曜組でお疲れさん会をしてもろーた時、スタッフさんが撮ってくれたものです。

f0112087_1320893.jpgロケの朝。

目のまわりの白くなったところは、お母さんの眉マスカラーを塗ってもろーて、バッチリ若作り(^^ゞ

車の中で待機中〜。

ここから先、ロケ現場での撮影はいっさいNGということで、現場の写真はなかとです。

f0112087_13211821.jpg 今回共演していただいた皆さんです。

柴犬のはなちゃんはD.I.N.G.Oのレッスンでもいっしょにお勉強しようと。

可愛いおふたりさんは地元福岡のプロダクション所属のタレントさん。
わたしとはなちゃんのリードを持ってもろーたと。


そして、2月1日から流れ出したCMが↓↓↓

一瞬の出来事やけん、よーと目ば凝らして見てください!(*^^)v
by tarita1178 | 2013-02-05 13:22 | お仕事 | Comments(7)

”ウダウダ〜(-。-;)” → ”ウッヒョッヒョ〜(*^^)v” な日曜日。

f0112087_16523735.jpg



f0112087_1874233.jpg先週の大寒波、寒かったですよね〜。
インフルエンザも流行りよーごたーですけど、みなさん、お元気にしとんしゃったですか?
(わたしたちにワンコにはうつらんとですよね(^^ゞ)

先週末はいっちょんお天気に恵まれんやった福岡。
昨日の日曜日はだいぶ気温も上がってきたとに・・・
「あんまりすっきりせんけん、お出かけのテンションも上がらんね〜(-。-;)」by父
って、朝からウダウダしとんしゃったお父さん。

「たまにはお花を撮る練習を見てみたら。
珍しか色のバラがキレイに咲いとーけん、”お花撮影”に挑戦してみりー!」by母。

「よし、ひめといっしょに撮ってみよ!
お花をクンクンするところを撮りたかけん・・・
お花のなかにオヤツを隠して・・・
よし、ひめ、クンクンしてみてん。」by父。

そげん言われたって食べるくさね!
って、お花の中に顔をつっこんで・・・↑
なかなか取れんもんやけん、お花に”パーンチ!”したら、花ビンごと倒れてしもーて、あたり一面水浸し・・・

撤収〜!でお父さんの作戦失敗の巻(^^ゞ

その続きはこちら〜!
by tarita1178 | 2012-02-06 21:31 | お出かけ | Comments(0)

勝たんといかんばい! (^_^)v

f0112087_2016582.jpg


f0112087_16351291.jpgお父さんとお母さんのためのホークスネタです。

一昨日勝って、日本シリーズ行きに”王手!”をかけたのに、昨日はふがいない試合で惨敗して、お父さんはやけ酒。(勝っても”祝杯”っていうて飲みしゃったはずやけど・・・^_^;)

「今日こそは勝ってもらわな、明日の最終戦までもつれたらまた苦手の成瀬がでてくるし・・・(-。-;)
ひめも頑張って一緒に応援してよ!」by父。

って、カチドキレッドのフラッグを持たされて・・・(^0^;)

わたしも頑張って応援するけん、今日はみんな打ってよ〜!

まつなか〜!こくぼ〜!たむら〜!

ムネリンも今日は頑張り〜よ〜! \(^O^)/
お母さんのためにも!

わたしも旗を振って応援するけんね〜! (*^^)v 10/19付けの追加記事もあります。
by tarita1178 | 2010-10-18 17:27 | 日常 | Comments(9)

今年はやったバイっ! (*^^)v

f0112087_20583998.jpg

f0112087_1038353.jpg

f0112087_20335580.jpgやりました〜!
我らがソフトバンクホークス、7年ぶりのリーグ優勝! \(^O^)/

↑OBANAさんのユニ来て応援しよんしゃったお父さんと「ハイタッチ!」して・・・
(わたしはなりきりホークスを被って・・・)

←秋山監督が仙台の夜空に向かって胴上げされよんしゃーとを見よったとー!(^。^)

クライマックスシリーズも勝ち抜いて、日本シリーズでも勝って、日本一になって欲しかです。(^。^)
Go! Go! Hawks!


土曜日はわんわんサミット! (^^ゞ
by tarita1178 | 2010-09-27 22:54 | 日常 | Comments(6)

カタログの表紙になったと〜! (*^^)v

f0112087_14393210.jpg

f0112087_134013100.jpg↑わたしがホールドさせられとーとはペットの「食のカタログ」。

父です。
ヤマト運輸の関連会社で、食のカタログ等を関西で販売していたところが、ペットフードもあつかうことになったそうです。
社内での勉強会の結果、「安心・安全・新鮮」なフードとしてビッグウッドさんが選ばれたそうです。

ひめはパピーの頃、ビッグウッドさんのフードに出会って以来、その素材選び、製法、鮮度のおかげでここまで元気でこれたといっても過言ではありません。
ビッグウッドさんのHPでも紹介していただきました(^^))

担当の方が、研修のためウエランカラさんに来られた際、デイケアに来ていたひめと会っていただいたらしく、それがきっかけでこのブログを見ていただいてるそうです。
そしてある日、「カタログの作り替えをしてるところだが、表紙にひめの写真を使わせてもらいたい」との嬉しいオファーが・・・
もちろん、OK!で、できあがったのが←こちらなんです。

このパンフレットは関西の2府4県でクロネコヤマトのドライバーさんから手渡しで配られるそうです。
関西にお住まいのみなさん、是非受け取ってくださいね〜!

動画CMにも再挑戦したと〜!
by tarita1178 | 2010-09-09 18:25 | お仕事 | Comments(13)

もうすぐシニア?! (^^ゞ

f0112087_20311893.jpg

↑先週の土曜日(11/14)ニギの浜にて(5才まで8日)

f0112087_19103338.jpg父です。
明後日の11月22日、ひめは5才を迎えます。
ワンコにとって、黄金期と言われる3才〜5才を終え、ついに、シニアの仲間入り。(¨;)

こういう節目の日を迎えると、どうしても昔の写真を見返してしまいます。(みなさんはそんなことないですか?)
そして、改めてこれまでのひめの写真を見ていくうちに、”メヂカラ”の変化に気付いたので、親バカなエントリーをすることにしました。
お暇な方だけ、お付き合い下さい。

←ひめを迎えた翌日撮ったもの。
ひめ、4ヶ月半。

わたしも成長したと〜!
by tarita1178 | 2009-11-20 22:06 | 日常 | Comments(24)

We Love Cavalier !

f0112087_16503081.jpg

f0112087_177788.jpg

f0112087_16572467.jpg父です。
ご自身も3頭のキャバリアといっしょに暮らし、キャバリアをこよなく愛するアマチュア画家のクレアさん

ある日、PHOTO BBSに、ひめの油絵を描いてみたいのだがとのお申し出をいただき、こんなステキな油絵を描いていただいたんです。

そして、ウエランカラさんまでお持ちいただいてたので、ひめのデイケアだった昨日、ひめと一緒に写真を撮らせていただきました。

ニギの浜の夕陽をバックにおすまししたひめ。

クレアさん、ステキな油絵を本当にありがとうございました。

I Love キャバリア!
by tarita1178 | 2009-02-13 18:25 | 日常 | Comments(10)

木曜組のはっぴーにゅーいや〜! (^o^)

f0112087_1730395.jpg

f0112087_17301291.jpg
今日は年が明けて初めてのウエランカラさんのデイケアの日。

わたしとはっぴーちゃんは”新年らしく”、一昨年の七五三のときにお揃いで作ってもらった着物を着ていったと〜!(*^^)v

また、お父さんとお母さんがお昼頃、父兄参観に来んしゃって。。。
「ひめの着物がもひとつあるけん、ショコラくんにも着てもらって、一緒に写真撮ろっ!」by 母。

(すんまっせん、ヴィヴィくんと花江ちゃん、芽江ちゃんも来てたのですが、クレートで休憩してもらってました。)

ドッグランで晴れ着撮影?! (^^ゞ
by tarita1178 | 2009-01-08 20:11 | 日常 | Comments(20)

明けましておめでとうございます。!(^^)!

f0112087_15241771.jpg


f0112087_15243478.jpg
あ・はっぴー・にゅー・いや〜!

みなさん、よかお正月を迎えとんしゃーですか?
今日の福岡は朝からすんごい雪が降っとりましたが、残念ながら?ひめエリアに積もることはありませんでした。

お父さんとお母さんは寒か、寒かっていうてお出かけもせんで、お昼からおうちで美味しかもんば食べたり、飲んだり。。。
明日はお出かけしようね!(^。^)

みなさん、今年もよろしくお願いします、
by tarita1178 | 2009-01-01 15:30 | イベント | Comments(22)

クリスマスな木曜組。>^_^<

f0112087_19565627.jpg

f0112087_19573231.jpgメリークリスマス!
みなさん、楽しかクリスマスを過ごしよんしゃーですか〜?

クリスマスの今日は木曜日。
わたしはウエランカラさんの木曜組の日。
今日はお父さんとお母さんがお昼頃きんしゃって、みんなクリスマスの格好して。。。
いつものメンバーに加えて、今日は花江ちゃんと芽江ちゃんも来とんしゃったと〜。

クリスマスわんパーティでも踊ったっちゃけど、まりん&あくあちゃんの華麗なる舞のマネッコしてみたので、見てください。
お父さんと一緒じゃないけん、上手に踊れとーよ〜!(*^^)v

ディスコバージョン
チャールストンバージョン
クラッシクバージョン

父です。
まりんママさん、勝手にパクらせてもらっちゃいました。(^^ゞ

木曜組みーんなでクリスマス!
by tarita1178 | 2008-12-25 20:32 | イベント | Comments(10)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る