タグ:企画モノ ( 25 ) タグの人気記事

ピンクリボンの福岡タワー(^^)

f0112087_1614160.jpg

わたしが好いとう砂浜のひとつ、百道浜(ももちはま)には福岡のランドマーク、福岡タワーがあると。
(そういえば、福岡タワーの写真を載せたことありませんでした^_^;by父)
今、そのタワーがピンク色になっとうけん写真撮りたかっていうお父さんに付き合ってやりました。(^^)

父です。
みなさんご存じとは思いますが、ピンクリボンは乳がんの撲滅、検診の早期受診を啓蒙・推進するために行われる世界規模のキャンペーンで、福岡ではハッピーマンマという団体が啓蒙活動の一環として福岡タワーのライトアップを行ってます。

わたしもピンクになってみました(*^^)v
by tarita1178 | 2007-10-12 18:12 | 日常 | Comments(18)

ひめクリニック(^^)

f0112087_11195784.jpg

f0112087_11202382.jpg
お母さんの企画です。
ご飯を食べるときはスヌード着けよりますが、またお母さんがMOBBYさんで「よしこれでしょっ!」て見つけて買いんしゃった、「おさげナースちゃん」スヌード。

さらに、いつも服を作ってもらってるマーブルティルのHASSYさんに「ナース服のイメージで作ってください」ってお願いしんしゃって、ナース服まで着せられて。。。。(◎-◎;)

「は〜い、ひめ。ちゃんとニコッとせな患者さんは喜んでくれんよ。よか顔してごらーん^_^;」by父。

無理くさね〜。(-。-;)

「仕方なかね、ひめの好いとー遊びすればちょっとは笑顔になるかね。(^^)」by母。

こげなナースはおらんと思います。^_^;
by tarita1178 | 2007-10-06 12:32 | 日常 | Comments(31)

全快宣言してもよかですかね?!(*^^)v

f0112087_213625100.jpg

今日も午前中は涼しい〜風が気持ちよかった福岡。

「腰の調子もよかごたーけん、海で泳ぎにいってみる?」by父。

ちょっとドキドキでしたが。。。大丈夫みたいです!(^^)
by tarita1178 | 2007-09-30 21:51 | お出かけ | Comments(32)

ひまわり娘(*^^)v

f0112087_20272071.jpg

f0112087_20274194.jpg
いつものごとお久しぶりですが、前回海に行った日の夜から腰がアイタターしよったとです。(+_;)

父です。
水曜日海から帰った夜から様子がおかしくて、久しぶりに膝の脱臼が再発したかな?って思ってたのですが、次の日になってもどうも様子がおかしい。(¨;)
主治医の先生が不在で別の動物病院に連れて行って、下った診断は「腰椎椎間板ヘルニア」。
ただし、軽いと思われるので、1週間は安静にして、消炎鎮痛剤を飲んでおくことって事でした。…>_<…
歩くことはできるものの、体勢を変えるのがしんどいらしく、横になるのも自分ではできませんでした。
低いソファーにもジャンプしてあがれない始末。
昨日からようやく「お散歩いく?」に笑顔で尻尾フリフリできるようになってきたし、室内は小走りできるようになりましたが、大好きなウエランカラであった教室のドッグランスタディも自重。
外で遊ぶの大好きなひめのストレスが最高潮に達した今日、リハビリがてらお出かけしてきました。(^^ゞ

もう大丈夫じゃない?(*^^)v
by tarita1178 | 2007-09-24 21:28 | お出かけ | Comments(28)

カブリモノ&イラスト

f0112087_11574296.jpg

f0112087_144714100.jpg今週はビカビカ、ゴロゴロやったり、お父さんが忙しかったりで、夕方からのお出かけも全然できんやったと。(-_-;)
ネタがないけんって、お母さんからいろんな格好させられて、写真撮られたと。(¨;)
まずは、いつもご飯を食べるときに着けてるおさるさんスヌード。↑

←それから教室のお友達のまるちゃんのお母さんから名前入りオヤツをもらったとき、いっしょに県内某所の画伯さまが書いてくれたイラストをいただいたので、一部を紹介します。(*^^)v

いろんな格好させられました(__;)
by tarita1178 | 2007-08-31 19:31 | 日常 | Comments(28)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る