タグ:写真 ( 43 ) タグの人気記事

(やっと)わたしの海開き〜!\(^O^)/

f0112087_7243243.jpg
↑注;本文とは関係なか写真ですんまっせん。(^^ゞ
はっぴーちゃんの”ミニーちゃん”お洋服を借りたのでコスプレ撮影(^。^)

f0112087_20495274.jpg

先週末は久しぶりに雨が降らんやったとにお父さんはお仕事で・・・(-_-;)

昨日、ものスゴ蒸し暑かった福岡。

”じょいふる・うえんずでぃ!”でやっとわたしの海開きしてきたと〜!(^。^)

「続きはこちら〜!」&「おまけ」もあります(*^^)v
by tarita1178 | 2011-06-09 21:25 | お出かけ | Comments(5)

週末は雨ばっかり・・・(>_<)ゞ

f0112087_1715389.jpg


f0112087_18243628.jpgこの頃、週末になるといっつもお天気が悪くなりよー気がする福岡。
いっちょんお出かけできんで、ブログの更新もできんやったって、お父さんは言い訳しよんしゃった(¨;)

今日も「お友達とデイキャンプに行こうね〜!」って、お父さんは張り切ってタープまで買って張り切っとんしゃったとに・・・
台風さんまで来んしゃって・・・(-。-;)


←先々週の土曜日。
お父さんとお母さんのケッコンキネンビで、お母さんのリクエストにより、珍しくお父さんが苦手な街へ・・・
わたしはお留守番で・・・
雨も降りよったとに・・・(¨;)

夜の街撮りに初挑戦してきたげな・・・(^_^;)
by tarita1178 | 2011-05-29 19:59 | 日常 | Comments(6)

”工場萌え〜!”な、お父さんのお習い。

f0112087_17222158.jpg



f0112087_14304142.jpgゴールデンウィーク後、ものスゴ忙しかった(ってイイワケしよんしゃった)お父さん。
こないだの日曜(14日)はお仕事もなかったとに・・・

「ひめ、ごめん。
お父さんはひめの写真を上手に撮れるごとなるための”お習い”があるけん、ちょっとお出かけしてくるね。」by父。

って、自分だけお出かけしんしゃって・・・

←昨日、ツミホロボシにちょこっとだけ”じょいふる・うえんずでぃ”してきたと〜。

わたしより”工場さん”に萌え〜?!(-_-;)
by tarita1178 | 2011-05-19 20:22 | Comments(2)

”女子カメラ風”って、なん?

f0112087_16213942.jpg


f0112087_2034417.jpg最近、わたしのことはほったらかしで、”お習い”に通いよんしゃーお父さん。(-。-;)
昨日も”じょいふる・うえんずでい!”は無視してAKASHIせんせいのところへ・・・(◎-◎;)


f0112087_8151468.jpg「ひめの写真をもっとカワイクしたくて、”レッタチコース”に行ってきたとよ。(^^ゞ」by 父。
”女子カメラ風”レタッチを教わってきたとですけど・・・
難しかけど、楽しかです。

センセイがレタッチしてくれた”女子カメラ風”!(^。^)
  ←↓

こちらの写真が・・・
f0112087_16241248.jpg

その他にもイロイロ教わってきたとです。
以前、ここにも出したことのあることのある写真がこげん面白くなるとですよ!(*^^)v
  ↓
f0112087_1624452.jpg


f0112087_16252247.jpg

「ひめの可愛いか写真を撮って、もっと可愛いか写真にできるごと、またお勉強しに行ってくるけんね〜!」by父。

「わたしは写真はどうでもよかけん、楽しかお出かけをいっしょにしてよね!(-_^:)」byひめ。

先週土曜日はDINGOの日。
ただ今練習中〜を見てやってください(^^)

by tarita1178 | 2011-03-31 20:57 | 日常 | Comments(4)

お父さんのお習い、2回目です。わたしのことはほったらかして・・・(-_^:)

f0112087_16295189.jpg

f0112087_22144749.jpg先月から、あんまり写真がへたかけんって、お習いをはじめたお父さん。
一昨日の日曜日が2回目でものスゴ張り切っとんしゃったっちゃけど、雨で・・・(^0^;)
それでもわたしのことやらほったらかしで、行ってきんしゃったと〜。(-_^:)

父です。
生憎の雨でしたが、「実践フォトコース」は開催され、参加してきました。
場所は日本最初の禅寺として知られている(らしいです。知りませんでした(^^ゞ)聖福寺
先生から出された課題は・・・
「生憎の雨ですが、それを写真で表現してみましょう!」by先生。

難しかったけど、ものスゴ楽しかったです(^0^;)
by tarita1178 | 2011-03-08 22:51 | 日常 | Comments(4)

お父さんの”ジシュレン”に付き合ってやったと〜! (^^)

f0112087_17134580.jpg


f0112087_20594649.jpg昨日、水曜日は”じょいふる・うえんずでぃ!”のはずやったっちゃけど・・・

こないだお習いはじめをしたお父さん。
次の日、お母さんはお父さんたちとは別の場所に”お習い”に行きんしゃって・・・

「お母さんが行きんしゃったところもよさそうやけん、ひめもいっしょに行こっ!」by父。

お父さんに付き合って行ってきたとは長崎県川棚町にある「片島魚雷発射試験場跡」・・・

ひめがいっしょやったら、ゆっくり”ジシュレン”やらできんです・・・by父。
by tarita1178 | 2011-02-17 21:32 | お出かけ | Comments(0)

お父さんの”お習いはじめ”(^^ゞ

f0112087_1718569.jpg

f0112087_17415491.jpg先週とはうって変わって、ぽっかぽか陽気になった昨日の日曜日。
こりゃ〜久しぶりに気持ちのヨカお出かけ日和やね〜!って思いよったとに・・・

ヨカ道具を持っとーとに、いっちょん写真が上手にならんお父さんは今まで写真の撮り方やらを習ったこともなくて・・・
前からお母さんが行きよんしゃった写真の学校で今年から開催されることになった「実践フォトコース」。
お母さんがAKASHIせんせいにお父さんの参加をお願いしてみたところ、「よかよ〜」って(^^)
←昨日、朝のうちにわたしはニギで遊ばせてもろーて、はじめての「写真の学校」に行ってきんしゃったと〜!(^。^)

お父さんの初”お習い”・・・しつこかです。
by tarita1178 | 2011-02-07 21:26 | 日常 | Comments(9)

"海〜!”(*^^)v → ”たまや〜!”(¨;) な日曜日。

f0112087_20255889.jpg


f0112087_16505459.jpg言い飽きたけど・・・暑かですね(-。-;)
わたしたちワンコはお昼間のお出かけは危なかって。。。(__;)

←昨日の日曜日。朝の涼しかうちにニギの浜に連れて行ってもろーたとー!

そして夜は・・・
わたしはものスゴ好かんっちゃけど・・・
お父さんたちは美味しかもんを食べて、飲んで・・・”たまや〜!”

お父さんはいっぱい写真が撮れて嬉しかったげな。(-_-;)
花火の写真しか撮っとんしゃれんけど。

まずは大好きな”海〜!”
by tarita1178 | 2010-08-02 19:30 | お出かけ | Comments(10)

明けましておめでとうございます。!(^^)!

f0112087_15241771.jpg


f0112087_15243478.jpg
あ・はっぴー・にゅー・いや〜!

みなさん、よかお正月を迎えとんしゃーですか?
今日の福岡は朝からすんごい雪が降っとりましたが、残念ながら?ひめエリアに積もることはありませんでした。

お父さんとお母さんは寒か、寒かっていうてお出かけもせんで、お昼からおうちで美味しかもんば食べたり、飲んだり。。。
明日はお出かけしようね!(^。^)

みなさん、今年もよろしくお願いします、
by tarita1178 | 2009-01-01 15:30 | イベント | Comments(22)

すっきりせんね〜。(-。-;)

f0112087_19261082.jpg


f0112087_19315766.jpg
先週はめっきり涼しくなった福岡ですが、時々ゲリラ雨が襲ってきたりで、大荒れの日があったり。。。

一昨日、土曜の午後、久しぶりにお日様が見えたりしましたが、すっきりとは晴れず。

土、日曜とも、お父さん、お母さんにそれぞれ用事があって、ゆっくりとお出かけできんで、近場でちょこっとのお出かけでした。(__;)

f0112087_19362366.jpg
↑←↓ 昨日の夕方、海の秘密基地にちょこっとだけ連れて行ってもろーて。。。


父です。
すっきりした青空を見せてくれない日が続いてます。

昨日の夕方も、雲が多く、彩度の低い写真となってしまったので、白黒にしてみました。(^^ゞ

夕陽も赤くなってくれなかったし。(-。-;)

去年に比べると、めっきり夕景撮影が減ってしまいました。(v_v)


f0112087_19403060.jpg


色が付いたお出かけもあるよ〜。(^^)
by tarita1178 | 2008-09-01 20:34 | お出かけ | Comments(12)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る