タグ:写真 ( 43 ) タグの人気記事

ひめクリニック(^^)

f0112087_11195784.jpg

f0112087_11202382.jpg
お母さんの企画です。
ご飯を食べるときはスヌード着けよりますが、またお母さんがMOBBYさんで「よしこれでしょっ!」て見つけて買いんしゃった、「おさげナースちゃん」スヌード。

さらに、いつも服を作ってもらってるマーブルティルのHASSYさんに「ナース服のイメージで作ってください」ってお願いしんしゃって、ナース服まで着せられて。。。。(◎-◎;)

「は〜い、ひめ。ちゃんとニコッとせな患者さんは喜んでくれんよ。よか顔してごらーん^_^;」by父。

無理くさね〜。(-。-;)

「仕方なかね、ひめの好いとー遊びすればちょっとは笑顔になるかね。(^^)」by母。

こげなナースはおらんと思います。^_^;
by tarita1178 | 2007-10-06 12:32 | 日常 | Comments(31)

また行ってきたよ〜\(^O^)/

f0112087_9524399.jpg

一昨日の夕方。
「条件がよさそうやけん、やっぱニギの浜で夕景撮影したか〜。ひめ、ニギでよかろ?」by父。

わたしはもちろんよかよー。お母さんも行こっ!(^。^)

ニギの浜に着いた6時半頃はまーだ暑かったっちゃけど、夕陽がものすごきれーで、
お父さんは写真ばっかり撮りよんしゃったっちゃけど、お母さんがずーっと羽根を投げて
遊んでくれたと。(*^^)v
写真で見たら朝来たときとぜんぜん違うところのごたーねー。
お父さんがいいーーっぱい写真を撮りんしゃったとば見てもらいたからしかけん、後はお父さんに任せます。(^^)

28分間の勝負でした。(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-08-17 08:54 | お出かけ | Comments(23)

も一回あじさい!ひめもいっしょです。(^^ゞ

f0112087_20265832.jpg

今日はお休みやったとに、お父さんもお母さんもオトナノツキアイって、自分たちだけお出かけして、わたしはオメガハウスへ。…>_<…
夕方、お迎えにきんしゃったっちゃけど。。。
どっかいっしょにお出かけせんと?(-。-;)

「オメガでいっぱい遊んだろ?!ハーハーいうて疲れとうごたーし、今日はえらい暑かけん、もう帰ろ。
その前に、あじさいのきれーかとこで、ひめも一緒に写真撮らせて。(^0^;)」by父。

すんません、しつこいです(^0^;)
by tarita1178 | 2007-06-17 20:53 | 日常 | Comments(26)

梅雨って好か〜〜ん(`ヘ´)

f0112087_2114318.jpg

梅雨入りした福岡は雨ばっかり。(¨;)
お散歩さえまともにできんし、おうちの中でボール遊びやら宝物探しやらしかできんとよね〜。(-。-;)
お父さんもつまらんごたーけど。。。…>_<…

わたしの顔で遊ばんでー(-_^:)
by tarita1178 | 2007-06-16 21:30 | 日常 | Comments(14)

らすとすぱーと!(^^)!

f0112087_17381372.jpg

連休の最終日の今日も福岡は大荒れの天気予報。(v_v)
んーっ?!(^_^)、だけど、午前中はたいした雨も降らず、晴れ間もちらほら。(^^)

「よし、ひめ、昨日撮ったケヴィンくんと海人くんの写真持ってウエランカラに行こうか?!」by父。

やったー!行く行く〜\(^O^)/

ちょっとだけやったけど楽しんできたよ〜
by tarita1178 | 2007-05-06 19:54 | お出かけ | Comments(21)

ゴールデンウィークとつにゅー(*^^)v

昨日からゴールデンウィークって言うて、しばらくお父さんもいっぱい休みがあるっちゃろ。(^o^)
さっそく昼からお休みになったお父さんとお母さんも一緒に秘密基地に行ったと〜\(^O^)/
f0112087_8142166.jpg


やっぱ楽しかです
by tarita1178 | 2007-04-29 08:50 | お出かけ | Comments(12)

みかんの国へ(わたしは行っとらんけど^_^;)

f0112087_7515372.jpg

この前お星さまになりんしゃったお父さんのおばあちゃんのふる里はみかんの国、愛媛県。
お父さんとお母さんが一昨日から昨日まで行ってきんしゃったと。(何しに行ったか知らんけど^_^;)
その間、わたしはいつものオメガハウスでお留守番。(-。-;)

ちょっとだけの。。。旅レポです
by tarita1178 | 2007-04-09 12:08 | 日常 | Comments(14)

難しかね〜(__;)

福岡はサクラが満開〜\(^O^)/
みなさんのどこかしこでサクラの写真が載せてあるし、お父さんが「うちでもやってみよー」って
サクラの写真とわたしば撮ってみろうって行ったっちゃけど。。。
f0112087_20381149.jpg


どげんしたらよかっちゃろーかー
by tarita1178 | 2007-04-02 20:49 | 日常 | Comments(14)

げんかーいなだーの、しおかーぜにー♪

「待ちに待った開幕やねー(^。^)昨日は負けてしもーてやけ酒やったけど、
今日は快勝!\(^O^)/王監督、復帰後初勝利おめでとうございま〜す。(*^^)v
小久保〜、よー帰ってきんしゃったねー。(^_^)b」by 父

ちょっとー、何の話しようとー(^0^;)
f0112087_21145712.jpg

「ひめー、もうちょっと嬉しそうな顔ばせんね。(^^ゞ」by 母

わたしとはあんまり関係なかごたーです
by tarita1178 | 2007-03-25 21:45 | 日常 | Comments(27)

お父さんたちの時間(-。-;)

f0112087_21565011.jpg

お久しぶりの登場ですが、今日はわたしの知らないお父さんたちの時間です(^^ゞ

またお父さんに貸してやります
by tarita1178 | 2007-02-09 22:27 | 日常 | Comments(16)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る