タグ:写真 ( 43 ) タグの人気記事

セピアに挑戦(^0^;)

ネタもないことやし、今日はお父さんがここを貸してって言いよんしゃーけん、
ここからはお父さんに任せます_(._.)_

f0112087_1883322.jpg

不精者(勉強不足ともいう)のわたくしが、レタッチソフトで使うのは、
画像解像度とレベル補正くらい(しかできなくて^_^;)

ちょこっとレタッチってのをかじっただけでは、いろいろいじくると
かえって不自然な写真になってばかりという結論に達していたんです(^^ゞ
よーするに、中途半端なんですねf(^ー^;

セピア(やモノクロ)にする位はやってみようかなって思いまして...

ちょっとやってみました
by tarita1178 | 2007-01-25 21:05 | 日常 | Comments(10)

いるみねーしょん

今日は幼稚園(デイケア)の日やったっちゃけど、帰りはまっすぐおうちには帰らんで、
人がいっぱいおんしゃって、キラキラ光りようとこに連れて行かれたと。
そんなところで、母「ステイよー、ちょっと動かんで、お父さんの方ば見てよー。
はーい、いい顔してごらーん」
f0112087_22104894.jpg

そげんよか顔やらできるもんかいねー(`ヘ´)

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-06 22:29 | 日常 | Comments(5)

おやつゲット〜♪

今日は久しぶりにシャンプーに連れて行ってもらって、きれいになったと。
いっつもそこのお姉さん手作りのリボンを付けてくれるっちゃけど、似合ってる?
f0112087_20244926.jpg

お父さんが今日発売の雑誌を見よんしゃったら、「あれっ、やったー!ひめ、おやつがもらえるってよー」だって。

んっ、おやつ?!♡
なんで、なんで?

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-01 20:42 | 日常 | Comments(6)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る