タグ:夕景 ( 64 ) タグの人気記事

夏を総括!

f0112087_1642498.jpg



f0112087_17471418.jpg
GW以来の更新になってしまいました。
わたしは元気にしとります。
「白いモノが増えたね!」
「またお耳が短くなったっちゃないと・・・」ってみんなに言われてしまいよりますけど・・・
お父さんに似てきようらしくて、仕方なかとです(^0^;)

今年の夏はものスゴ暑かったし、ピカピカ、ゴロゴロもよーなったし・・・
なかなかまとまった休みのとれんお父さんのせいで、お泊まりのお出かけやらできんやったし・・・

ホークスも厳しかタタカイが続きよりますけど、わたしも変わらず応援しよっちゃけん、優勝してもらわないかんです(^^)

ってことで、わたしの今年の夏の総括をささっとするけん、見てやって下さい。




結構シツコイかも・・・(^_^;)

ほとんど写真やけど、今年の夏を振り返ってみよ〜!
by tarita1178 | 2012-09-13 19:59 | お出かけ | Comments(2)

(今年も)”わん・ぐる・きゃん!”なゴールデン・ウィーク\(^O^)/ part1

f0112087_16215614.jpg


f0112087_16174384.jpg出発前日の朝まで予定が立たんやったお父さんやけど、4日からなんとか3レンキュウが取れるごとなって、ことしもキャンプに行ってきたと〜!

3日はお天気が悪く(そのせいで、来とんしゃーひとも少なかったごたーけど)、4日のお昼頃出発する頃には霧雨混じりの怪しい〜お天気やったっちゃけど、到着したときには快晴!
今回はホントにお天気に恵まれたと(*^^)v

って、場所はいつものわたしたちお気に入りの中瀨草原キャンプ場(^^)

これまたいつものごとお友達のカイトくん、小雪ちゃんと”わん・ぐる・きゃん!”

楽しかった続きはこちらから・・・\(^O^)/
by tarita1178 | 2012-05-11 21:15 | キャンプ | Comments(2)

”じょいふる・うえんずでぃ!”・・・ちょこっとだけ(^^)

f0112087_17403379.jpg


f0112087_21483877.jpg今日は”じょいふる・うえんずでぃ!”になるはずで・・・

「ひめ〜、今日はひめもストロボ使って、ハイスピードシンクロで撮ってみたかけん、夕方からおでかけしよ!」by父。

この時期になるとニギの浜では夕陽が撮れんけん、って、福の浦の海岸に連れて行ってもろーたと。
はじめての場所やけど・・・(^^ゞ

いい感じで海にもパシャパシャ入ったりして・・・
f0112087_2155491.jpg

お父さんの写真の練習にも笑顔で付き合ってやりよったっちゃけど・・・
f0112087_2156959.jpg

お父さんのケイタイが、ブルルって・・・
f0112087_21565089.jpg

「ひめ、ごめん。
帰らないかんごとなった。
もうちょっとしたら真っ赤か〜な空になって、もっとよかシンクロ写真が撮れそうっちゃけど・・・
また今度(¨;)」by父。
by tarita1178 | 2011-10-19 21:58 | お出かけ | Comments(0)

お父さんたちはウマウマ〜! わたしたちはウハウハ〜な秋晴れキャンプ〜! \(^O^)/

f0112087_1626941.jpg


f0112087_17112552.jpgオソオソですが、先週末のキャンプレポです(^^)
ホントにお久しぶり、5ヶ月振りにキャンプに行ってきたと〜(^o^)
場所はほぼ2年前にひめ家がきゃんぷでびゅーした中瀬草原キャンプ場。
今回、いつも”わん・ぐる・きゃん”でご一緒するカイトくん、小雪ちゃんに加え、お父さんのお友達のTommy家さんファミリー。
2泊3日の間中、ヨカお天気に恵まれ、てか、夏を思わせるような好条件に恵まれたと(*^^)v

←左からSOLくん、わたし、MILOくん、KIKIちゃん、カイトくん、小雪ちゃん。

「It"s so fine!」な二泊三日のキャンプ、一気にいきます!(^o^)
by tarita1178 | 2011-10-14 17:38 | キャンプ | Comments(6)

わたしの”しるばー・ういーく!”〜後半戦〜

f0112087_16341897.jpg


f0112087_21223460.jpgたいふうさんが通り過ぎて、いっぱいヒガイがでとりますよね。
ヒガイにあったみなさん、大変やろーけど、頑張ってください。

幸い、影響が出たものの大丈夫やった福岡。
”しるばー・ういーく”後半はものスゴよか天気になったっちゃけど・・・
ゆっくりのお出かけもできんで”あん・きん・たん”のひめ家でした。(^^ゞ

ちょこっとずつですけど・・・わたしのお出かけです(¨;)
by tarita1178 | 2011-09-26 22:47 | お出かけ | Comments(2)

いつものように・・・(^^ゞ

f0112087_16384613.jpg


f0112087_182935.jpg注:前回と全く代わり映えしませんが、決して使い回しではありません(^^ゞ

先週末もお仕事やったお父さん(-。-;)
一昨日の水曜日、また夕方からニギの浜に連れて行ってもろーたと〜!(^^)
先週上手くいかんやった”夕景とわたし”の写真に再挑戦しよんしゃったっちゃけど、わたしはそれに付き合ってやらいられんで・・・
「なかなか上手く撮れんバイ!」って(^^ゞ

お父さん、またレンシュウに付き合ってやるけん!(^^)

レンチャンでお父さんのお楽しみ〜!
by tarita1178 | 2011-09-16 20:54 | お出かけ | Comments(0)

ホントにお久しぶりです(^。^)

f0112087_16405821.jpg


f0112087_1522549.jpgすんまっせん。
お父さんのオサボリ記録更新・・・ですよね。

お仕事やらなんやら言い訳しよんしゃったけど、よーするにいっちょんゆっくりとお出かけしとらんと。(-_^:)

←先々週の日曜日。
ものスゴよか天気のニギの浜に朝のうちにちょこっと行ったりはしとりました。



父です。
先々週、先週とニンゲンの行事目白押しだったり、台風が接近したり・・・
イロイロでお出かけもできず、ブログアップするようなひめ絡みのことがなく過ごしておりました。

昨日、久々に夕景撮影絡みにニギ攻めをしてきましたので、写真だけのレポですが・・・

久しぶりの夕方のニギ攻め〜(^。^)
by tarita1178 | 2011-09-08 19:26 | お出かけ | Comments(2)

お久しぶりの(お父さんの)夕景撮影(^^)

f0112087_1742076.jpg



f0112087_16404252.jpg3レンキュウやったお友達が多かったと思いますが、台風さんがきようし、暑か日が続きよりますね。

ホントはカイトくんや小雪ちゃんといっしょにキャンプに行くはずやったっちゃけど、お父さんの仕事のせいで行かれんで・・・(v_v)

昨日はこの夏一番の暑さやった福岡。
夕方からちょこっとだけお父さんの夕景撮影に付き合ってやってニギの浜に行ってきたと〜(^^)

←海面にゴミのごと浮かんどーとがわたしです(^^ゞ

わたしのことはいっちょん撮ってくれてません(¨;)
by tarita1178 | 2011-07-18 17:04 | お出かけ | Comments(2)

イロイロごちゃ混ぜですけど・・・(^^ゞ

f0112087_182031.jpg


f0112087_21201074.jpgお久しぶりです。
(いつものごと)お父さんのオサボリです。

こないだの日曜日もお父さんはお昼から、ヘタクソな写真がちょこっとでも上手になるごと、3回目の”お習い”へ・・・

  ↑
その前にちょこっとだけ、ニギの浜に連れていってもろーて、その後はいつものごとメイプルさんでオゾン浴してもろーてさっぱり〜!(^^)

←今日は”じょいふる・うえんずでぃ”で鏡山まで連れて行ってもろーたっちゃけど、天気はヨカし、花見のひとがいっぱいおんしゃって、ちょこっとだけ誰もおんしゃれんやった、草がボーボーの広場で走ってきたと〜(*^^)v

修行中のお父さんの写真をちょこっとだけ・・・
by tarita1178 | 2011-04-06 21:45 | お出かけ | Comments(2)

久しぶりの秘密基地〜! & お父さんのお楽しみ。(^。^)

f0112087_16594195.jpg

f0112087_153331.jpg一昨日の日曜日。
ものスゴぬくう(暖かくの意)なって、
「そろそろお山も雪が無くなって遊べるやろ。久しぶりにお山の秘密基地に行こっ!」by父。

←って行ってみてビックリ(*_*)
まだいっぱい雪が残っとったと〜!

父です。
この日のひめ家エリアの最高気温は13.5℃のポカポカ陽気。
ここは標高600mで気温7℃なのですが、よもやこんなに雪が残っているとは・・・(^^ゞ

お久しぶりのお父さんの夕景撮影もあります。(^^)
by tarita1178 | 2011-02-22 17:28 | お出かけ | Comments(2)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る