タグ:夕景 ( 64 ) タグの人気記事

”わん・ぐる・きゃん!” in Autumn! 〜本編〜

f0112087_20405824.jpg

f0112087_1435843.jpgものスゴ遅くなって、すんまっせん(^0^;)(「一昨日からクライマックス・シリーズが始まったもんやけん」ってお父さんの言い訳です)

キャンプレポ本編です。

中瀨草原キャンプ場はきゃんぷ・でびゅーの時始めていって、今年のGWにも行った(その1その2)ひめ家お気に入りのキャンプ場です。

到着した後は雨にも降られず、先着したお友達のおかげで会ったいう間に設営終了〜
した頃には日が暮れてきて・・・

そのままお楽しみの夜の宴会へ〜!

”本編”を一気に! 長かです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-10-16 17:07 | キャンプ | Comments(10)

”今年はやったバイ!”な木曜組 & うみ〜!(*^^)v

f0112087_20524831.jpg

f0112087_1630168.jpg(いつものごと)先週分、まとめてです。(^^ゞ

お父さんのお仕事のせいで、じょいふる・うえんずでぃにはならんで・・・(¨;)
ウエランカラさんの木曜組にホークスのワンコ用ウエアーをいろいろ持参して参加。(^^)
木曜組でも”今年はやったバイ!”してきたと〜!

←カイトくんはスタッフIさんの”カチドキレッド”メッシュ(人間用)を着て・・・

木曜組の様子は→こちらで詳しく!


↑土曜日は午後からパラパラと雨が降ったりしたけど、夕方、海へ〜!(*^^)v

いつものごと、ちょこっとずつやけど・・・(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-10-03 23:03 | お出かけ | Comments(2)

お友達とニギの浜貸し切り〜! \(^O^)/

f0112087_2104393.jpg


f0112087_2353853.jpg一昨日の日曜日。
カイトくんのお母さんから、「いっしょに海で遊びたいっていうお友達がいるんですけど、ひめちゃんもいかがですか〜?」って・・・

もちろん、行くくさね!(^^)

初めまして〜!のキャバちゃんやら、"so cute!"なお嬢ちゃん達とわたしの”ホームグランド”ニギの浜でいっぱい遊んできたと〜!\(^O^)/

楽しかったけん、長かです。(^^)
by tarita1178 | 2010-09-21 22:04 | お出かけ | Comments(4)

海三昧の週末!(*^^)v ーお久しぶりのお父さんのニギ攻め〜!ー

f0112087_16293094.jpg


f0112087_18401625.jpgやっと涼しくなってきたですね〜!(^o^)

↑9/11(土)この夏は夕方になっても暑くて、いっちょん夕景撮影に行きんしゃれんやったお父さん。
「明日の日曜日は雨が降るごたーし、今日くらい涼しかったら気持ち良かろうけん、久しぶりに夕景撮影に行こっ!」by父。
って、久しぶりにお父さんのニギ攻め。

←翌、日曜日。
「あれ、朝のうちはまだ雨が降らんごたーし、他にはなんも予定ないけん、またニギ行く?」by父。

って、半日で2回もニギの浜で遊んできたと〜!\(^O^)/

久しぶりのお父さん、しつこかです(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-09-13 19:56 | お出かけ | Comments(0)

先週の出来事、(手抜きで)まとめてです。 (^^)

f0112087_20371370.jpg


f0112087_191846.jpgものスゴ暑か日が続きよりますけど、みなさん元気にしとんしゃーですか〜?!

先週のわたしをちょこちょこ、(お父さんの)手抜きでレポです。

↑7/23(金曜日)

←昨日、7/25(日曜日)

暑か、忙しかですけど、それなりに楽しみよります。

暑さに負けず、頑張ろうね〜! (*^^)v
by tarita1178 | 2010-07-26 20:57 | お出かけ | Comments(6)

お久しぶりの”わん・ぐる・きゃん”! ー本編ー

f0112087_2042172.jpg


f0112087_22125258.jpgわん・ぐる・きゃん、本編です。
今回の行き先は蔵迫温泉オートビレッジ〜さくら〜
くじゅうから阿蘇まで山々の絶景が見渡せる、ぐっどろけーしょんなキャンプ場です。

前日から行ってた小雪ちゃん&カイトくん達のおかげで、ベストサイトをキープしてもらえたと。

梅雨明けしたとはいえ、お山の天気は変わりやすく、到着して設営するときにざ〜っと雨が降りながら、ファミリートライにお手伝いしていただいたおかげで、無事設営シュウリョウ!

わが家はリビシェルのみ。
ファミリートライはカイト家のリビシェル&インナーテントの初張りです。

楽しかったけん、しつこいかも?! (^^ゞ
by tarita1178 | 2010-07-21 00:07 | キャンプ | Comments(10)

先週末、イロイロです。(^^)

f0112087_21503464.jpg


f0112087_17521777.jpg先週末をまとめてです。

金曜日(14日)、珍しくお父さんがテイコクに仕事が終わって。
「陽も長くなったことやし、今から行っても夕景が撮れるかも。
今日はものスゴ空気が澄んどったけんキレイと思うっちゃんねー。
ひめ、海の秘密基地に付き合って。」by父。

父です。
夕景撮影なんて、2月22日以来だったのに気付き、びっくり。
その頃とは随分陽が沈む方向が変わってきてて、姫島方面が見渡せる海の秘密基地に行ったとです。

イロイロあるけん、長かです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-05-18 18:01 | お出かけ | Comments(8)

なんもかんも、お久しぶり〜! \(^O^)/

f0112087_2110197.jpg


f0112087_1757380.jpgようやく暖かくなった福岡。

お日様+青空を見るのも、週末にゆっくりできたのも、(お父さんが)夕景撮影できたのも、そして、ブログの更新も・・・なんもかんもお久しぶりです。(^^ゞ

父です。
しばらくstressfulな仕事が続いたのと、ちょこちょこお出かけはしていたものの、目新しいネタに欠け、ブログの更新に気分が進まないままこんなにご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

今回も目新しさには欠けますが・・・
とりあえずひめは元気ですとのご報告ということで。。。(^^ゞ

まずはユウテラ〜!
by tarita1178 | 2010-02-22 20:16 | お出かけ | Comments(2)

来年もよろしくお願いします。 <(_ _)>

f0112087_17203278.jpg

f0112087_1721233.jpg
大荒れの年末を迎えている福岡。

昨日からお父さんはお正月休みなのに、朝から雨、雨、雨...(; ;)
お父さんもお母さんも大掃除やらお買い物やらで。(¨;)

あんまりわたしの機嫌が悪かもんやけん、夕方近くになってお父さんに今年最後のニギの浜に連れて行ってもろうたっちゃけど、ものすごい風で・・・(*_*)

やっぱりニギで締めなあね〜! (*^^)v
by tarita1178 | 2009-12-31 17:28 | 日常 | Comments(18)

5才になりました! \(^O^)/

f0112087_2021266.jpg


f0112087_1440767.jpg一昨日の11月22日、5才になりました。

昨日、一昨日とお父さんもレンキューやったけん、22日はお誕生日のお出かけできると思いよったとに、朝から雨、雨、雨・・・(v_v)

「昨日はお母さんとウエランカラのビーチクリーンに参加して、疲れとーやろ。
今日は休憩しとき。」by母。

「そうたい。
なんも用意してなかったけん、ひめの誕生日用に美味しいモノ買い行こっ!」by父。

美味しい、楽しい誕生日やったとー!
by tarita1178 | 2009-11-24 18:34 | お出かけ | Comments(24)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る