タグ:夕景 ( 64 ) タグの人気記事

あっぱれ〜、秋晴れ〜!

f0112087_1525848.jpg

いつものごと、昨日の話です。
お母さんはおばあちゃん(ひめ母の実家の母)を連れて、親孝行の旅に行っとんしゃったと。
一昨日の夜はお父さんもお仕事のお出かけがあるけんっていうて(ホントにお仕事かいな?)、わたしはオメガハウスさんにお泊まり。
昨日、ゴゴキュウやったお父さんが迎えに来てくれて、お父さんのお昼ご飯に付き合って行ったら。。。

f0112087_15261869.jpg父です。
今年の夏にオープンしてたらしいのですが、不覚にもチェックしてなかった、近くのヨカトコがあったとです。

←↓"Shrimp&Shrimp"というお店。
ハワイ出身の方がオーナーで、同名の人気のお店がノースショアにもあるらしいです。

とにかくロケーションが抜群!\(^O^)/

場所はサンセットと道をはさんだ海側にあります。
うちから車で15分!(*^^)v

このテラス席はワンコOKということで、ひめとふたりで行ったのですが、ひめは海を目の前にして大興奮!
とてもゆっくり食事をしたり、写真を撮ったりしてる場合じゃありませんでした。(-。-;)
(ホントは海で遊ばせた後、来なければいけませんでしたが、お腹が空いてたもんで^_^;)
ガーリックシュリンププレートとノンアルコールビールを急いで食べ終わろうかとしたときに。。。
(↓注:ひめは食事中にイスに乗ることを許可しておりませんが、写真撮影用ということでのってもらいました)
f0112087_1635348.jpgf0112087_16355212.jpg

はっぴーちゃんのお母さんからお父さんのケータイへ

「もうお出かけの準備して待っとーよー。お迎えよろしく〜!」byはっぴー母。

はっぴーちゃんとお出かけしてきたとー!\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-11-08 20:36 | お出かけ | Comments(30)

いよいよ明日!

f0112087_1194354.jpg

ついに明日となりました!

第2回 福岡キャバリアオフ会のご案内

日時: 10月28日(日) 10時〜
場所: ウエランカラ、 こてじゃーな(二次会)
会費:  1000円/1頭(ドッグラン使用料を含む)

    注:こてじゃーなでの食事代は別、各自でお願いします。

ウエランカラのドッグランを10〜13時まで貸しきりとしております。
誰でも参加できるゲーム大会あり(豪華?賞品付き)
12:30位にはこてじゃーなに移動し、みんなでおいしーい!ランチタイムにしましょう。

今からの参加表明、当日の突然の参加もOKですよ〜。

オマケです
by tarita1178 | 2007-10-27 12:40 | イベント | Comments(14)

第1回オフ会の幹事会!?(^0^;)

f0112087_11403595.jpg

f0112087_1140556.jpg
昨日の事です。
教室のデイケアの日やったっちゃけど、「そろそろオフ会の準備ばせないかん」by母、ということで、時間がとれるというカイトくんのお母さんと第1回幹事会をしようということになったとです。(わたしは話し合いには加わっておりまっせん^_^;)

デイケアをちょこっと早めにお迎えに来てもろーて、こないだ行ったドッグランのある海の中道海浜公園でコスモスが咲いてるっていう情報を入手。
”コスモスの丘”で会議開催に決定!(^^)

教室のお友達、パピヨンの小雪ちゃんもいっしょに来てくれたんで、さんにん一緒に記念撮影しようとしたっちゃけど。。。。(^^ゞ

「ひめ、自分だけ前に出てきたらいかんよ(-_-;)」by父。

ごめんなさい、お腹がすいとったと。はよオヤツちょーだい。(^_^;)

気持ちよかったです(^^)
by tarita1178 | 2007-10-04 17:20 | お出かけ | Comments(19)

第2回福岡キャバリアオフ会のご案内!

f0112087_14223536.jpg

f0112087_14251359.jpg第2回 福岡キャバリアオフ会のご案内

日時: 10月28日(日) 10時〜

場所: ウエランカラ


前回と同様、雨天決行です。(ウエランカラさんにはクラブハウスがありますので)

県外、遠方よりのご参加も、もーちろんウエルカムです。

お時間の許すかたはおとなりのこてじゃーなで美味し〜いお昼ご飯をご一緒しましょう。

初めてのかたは場所がかなり分かりにくいと思いますが、ウエランカラこてじゃーなともにHPに地図が載ってます。


その後もさらに元気が残ってたらひめ御用達のニギの浜まで、車で5分で到着でーす。

参加希望のかたは→リンクのなかに、メールフォームを設置しました。
「こちら」をクリックしてメールを送って下さい。
ブログのコメント欄、PHOTO BBSでもOKです。
じゃんじゃん参加表明をお願いします。
お友達もお誘い合わせ下さいねー。
「このブログなんて見たこと無いけどー?!」ってかたでももちろん参加OKです!

おまけもあります
by tarita1178 | 2007-09-20 19:38 | 日常 | Comments(36)

ご無沙汰しておりますが、元気にしとります。(*^^)v

f0112087_21797.jpg

ちょこっとのお出かけやらはしとったとですけど、お父さんが「ブログで書くほど写真が撮れんやった」
やらツヤつけて(「カッコつけて」の意味です)言いよんしゃって、こげん久しぶりのコウシンになりました。^_^;

今週も福岡は天気の悪い日が多くて、お父さんも、お母さんに内緒で(あっ、みなさんばらしたらいかんですよ)新しかレンズば買ってウズウズしとんしゃったと。
今日も下り坂の天気やったけど、朝早くはよか天気やったけん「よし、ひめ、お母さんが寝とんしゃー間にニギ行くよ!」っていうお父さんに付き合ってやったと。(*^^)v

このレンズ、面白かです(^o^)by父
by tarita1178 | 2007-09-16 21:34 | 日常 | Comments(32)

合同特訓-part2

f0112087_1715188.jpg

またまたものすご暑かった昨日ですが、夕方から教室のお友達といつもの海の秘密基地に
行ってきたと〜。(*^^)v

いくら泳いでも飽きまっせん(*^^)v
by tarita1178 | 2007-08-27 20:46 | お出かけ | Comments(20)

言い飽きたけど。。。暑かです!

f0112087_12211158.jpg

f0112087_12213418.jpg
先週、カミナリさんがゴロゴロの日も多かったし、お父さんは忙しかったらしくて、夕方のお出かけも全然できんやったと。(-_-;)
金曜日の夕方、わたしのご飯を買いにウエランカラに言って、プールで泳いで来たっちゃけど。。。(^^)
すんまっせん、お父さんが写真撮っとんしゃれんとです。(¨;)

昨日も「昼間は暑か!」って言い訳しながら、テレビでホークスの応援しよんしゃって、夕方からちょこっとだけニギ攻め。

今日は暑くなる前に朝から前にも行った白糸の滝の下の方に川遊びができるとこがあるらしかって聞いて行ってきたと。(*^^)v

川も楽しかです(^_^)
by tarita1178 | 2007-08-26 12:58 | お出かけ | Comments(8)

合同特訓!(^o^)

f0112087_15203662.jpg

毎日お暑うございます。
昨日は(まだ暑かったっちゃけど)夕方から教室のお友達といっしょに海にいってきたとー。(*^^)v

いろいろドラマがあったとです(^^)
by tarita1178 | 2007-08-20 20:57 | お出かけ | Comments(34)

カレント。。。もう何回目かわからんです(*^^)v

f0112087_21411637.jpg

昨日の話です。
土曜日なのに、夕方までお仕事しよんしゃったお父さんが帰ってきんしゃって、
「今日ははっぴーちゃんたちとカレントする?!」by父。

はっぴーちゃんと行ってきたとー\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-08-19 21:57 | お出かけ | Comments(6)

また行ってきたよ〜\(^O^)/

f0112087_9524399.jpg

一昨日の夕方。
「条件がよさそうやけん、やっぱニギの浜で夕景撮影したか〜。ひめ、ニギでよかろ?」by父。

わたしはもちろんよかよー。お母さんも行こっ!(^。^)

ニギの浜に着いた6時半頃はまーだ暑かったっちゃけど、夕陽がものすごきれーで、
お父さんは写真ばっかり撮りよんしゃったっちゃけど、お母さんがずーっと羽根を投げて
遊んでくれたと。(*^^)v
写真で見たら朝来たときとぜんぜん違うところのごたーねー。
お父さんがいいーーっぱい写真を撮りんしゃったとば見てもらいたからしかけん、後はお父さんに任せます。(^^)

28分間の勝負でした。(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-08-17 08:54 | お出かけ | Comments(23)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る