タグ:夕景 ( 64 ) タグの人気記事

昨日やけど、お父さんに付き合ってやったと(^^ゞ

f0112087_104430.jpg

昨日のことですが。。。
「ひめ、ちょっと今日は仕事が大変やったけん、お父さんのすとれすかいしょうに付き合っちゃらん?」by父

よかよ、お母さんも一緒に行こ。(*^^)v
まだ明るかけん、海いこ海。\(^O^)/

ただ今、pm6:48
by tarita1178 | 2007-05-23 01:02 | 日常 | Comments(20)

オメガハウス(^。^)

f0112087_11194381.jpg

ものすご久しぶりになってしまいましたが、わたしは元気にしとります。(*^^)v
チョコチョコのお出かけはしたっちゃけど、お父さんがコウシンしんしゃれんやったとです。(-_^:)
それなのに、昨日もわたしはオメガハウスでお留守番して、自分だけ遊びに行きんしゃしゃったと。(◎-◎;)

いつもお世話になります
by tarita1178 | 2007-05-21 18:03 | 日常 | Comments(17)

ひな祭り♪

今日は楽しい〜ひな祭り♫
ってなん?
f0112087_21354380.jpg

「今日は女の子の日よ(^_^) わたしとひめにとって良か日のはずやけど\(^O^)/」 by 母

お父さんは昨日の夜からさっきまで帰って来んしゃれんやったし、わたしたちに良かことは
いっちょんしとんしゃれんごたーっちゃけど(-_^:)

「何言いよーとや(`ヘ´) 昨日の夜からずーっと今までお仕事しよったとに(-_-#)
なら良かとこに今から連れていっちゃーたい!」by 父

へへっ、らっきー
by tarita1178 | 2007-03-03 22:05 | 日常 | Comments(10)

夏の思ひ出

ちょっと季節外れやけど、わたしにとってこの夏はすごく良い思い出ができたけん聞いてね。

これは去年の写真やけど、海に行っても波が怖くて、いっちょん楽しくなかった(・_・)
f0112087_2034075.jpg


でもね、砂浜を走るのは好いとーし、うちから10分ちょっと車に乗っとったら海に着くし、お父さんたちもわたしが泳げるようになって欲しかったらしくて....

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-18 20:31 | しつけ | Comments(8)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る