タグ:旅行 ( 7 ) タグの人気記事

(やっと...)わたしたちの夏休み〜!\(^O^)/

f0112087_1552517.jpg

f0112087_15544336.jpg
先週末のおでかけです。(^^)

土曜日、お母さんの幼なじみのacoちゃんご一家からお誘いしてもろーて、湯布院に行ってきたと〜!(*^^)v
泊まったのは湯富里の宿 一壺天
わたしたちも一緒にお泊まりできるお部屋があると〜!(*^^)v

acoちゃんちには、去年の8月一度だけ会ったことがあるノアールちゃん(ノアちゃん)がおんしゃって、今回が初めてのお泊まりのお出かけ。
お父さんのsukeさん、お兄ちゃんのryoくんも一緒に行ってきたと。

ryoくんは去年も海でいっぱい遊んでもろーた、わたしの大好きなお兄ちゃん。(^。^)

←わたしたちが泊まったお部屋の入り口。

よかとこやったよー!\(^O^)/
by tarita1178 | 2009-08-25 18:47 | お出かけ | Comments(4)

おんせんでハッピーバースディ!\(^O^)/

f0112087_12215087.jpg

f0112087_14273710.jpg
一昨日の土曜日は、お父さんの4○回目のお誕生日!
新しいお家に引っ越したばかりで、お家の中はしっちゃかめっちゃか。(^0^;)

わたしも新しいお家に慣れんで、いっちょん落ち着かんっちゃけど、お父さんが「今年の誕生日はなんもいらんけん、ちょっと贅沢にみんなで温泉行こ!」って前から計画しとんしゃったと。(^^)

午前中のお仕事が終わってしゅっぱーつ!
で、ついたところは湯布院のSABI亭 祥泉
わたしたち、ワンコもいっしょの部屋に泊まれると〜。

父です。
先週なんとかお引っ越しは終わったものの、ひめはどうも納得がいってないようで、情緒不安定。
「なんでわたしのお家のものがここ(新居)にあるとよ〜?!って感じで落ち着きがなく、不安そうにソワソワしてばっかり。

温泉でゆっくりしてきたと〜(お父さん&お母さんが)。(*^^)v
by tarita1178 | 2008-04-14 21:58 | お出かけ | Comments(32)

行ってきたよ〜!(^o^)

f0112087_171231.jpg

f0112087_1712328.jpg
お待たせしました〜。先週の旅レポです。by父。

23日の金曜日に出発。
サイコーのお天気で、連休の初日でもあるこの日、渋滞に巻き込まれながら到着したのは南阿蘇、高森にある月廻り公園。
ここは「新・くまもと百景」で一位に選ばれたところで、阿蘇の裏側を眺める位置にあります。
ひろーい芝生広場があって、阿蘇五岳、根子岳の眺めがすばらしい抜群のロケーションです。

が、しかーし、広場はワンコN.G!(-_^:)


f0112087_17124861.jpg

草千里もワンコN.Gだし、阿蘇方面は牛さん、馬さんが多いので、仕方がないことですが、ワンコは肩身が狭かとです。(`_´)
ササッとASOのウラガワを撮影して撤収〜!

ヨカトコもあるよ〜!(^^)
by tarita1178 | 2007-11-26 20:51 | お出かけ | Comments(12)

みかんの国へ(わたしは行っとらんけど^_^;)

f0112087_7515372.jpg

この前お星さまになりんしゃったお父さんのおばあちゃんのふる里はみかんの国、愛媛県。
お父さんとお母さんが一昨日から昨日まで行ってきんしゃったと。(何しに行ったか知らんけど^_^;)
その間、わたしはいつものオメガハウスでお留守番。(-。-;)

ちょっとだけの。。。旅レポです
by tarita1178 | 2007-04-09 12:08 | 日常 | Comments(14)

やっと帰って来んしゃったー(^。^)

お正月の間、わたしをおいてお出かけしとんしゃったお父さんとお母さんが、
昨日の夜やっと帰って来んしゃったと(^_^)b

「はい、おみやげ(^_^)」by 母
f0112087_083898.jpg


なんこれ?食べられんごたーけど(-_-メ)

「マンタさんっていうと。お父さんもお母さんも海の中で会ったことがあるとよ」by 父

ふーん、海の中におんしゃーと?!
枕にしたらよかごたーね(^0^;)

めんそーれ〜
by tarita1178 | 2007-01-04 20:04 | 日常 | Comments(16)

ただいま〜

温泉&キャンプ、はじめての二つお泊まりの旅から帰って来たよ〜
f0112087_21261415.jpg

お父さん、ちょっとピントが甘かやなーい。
わたしの顔がボケとーよ。
ごめん(^^ゞ  明日はもうちょっと良かとば載せるけん。(あったかいな?) by 父

初日は宝泉寺温泉の山光園っていう、わたしたちワンコやらニャンコも一緒に泊まれるお宿に泊まったと。
そこで逢ったとはねー。。。

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-26 22:04 | Comments(9)

明日から。。。ルンッ♪

昨日は美味しいもんおなかいっぱい食べたらすぐ寝てしもうた。
今思い出しても昨日はごちそうは出るし、プレゼントはいっぱいもらったし。。。。
んんんーっ。。。ちょっと待ってえ、お父さんとお母さんからプレゼントなかったごたーけど?!

父「まあだよかことのあるとよ。明日ねー、ひめとお父さんもお母さんも一緒に温泉に泊まるとよー」

おんせん?それって美味しいと???

父「それからねー、あさってはGBHのキャンプよー。ほらここに去年も行ったろーがー」
f0112087_12244645.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-23 12:56 | お出かけ | Comments(8)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る