タグ:樋ノ口ハイランド ( 21 ) タグの人気記事

なんもかんも、お久しぶりです(^^ゞ

f0112087_16403816.jpg


f0112087_17194840.jpgわたしは元気にしとります。
お父さん、お母さんも元気です。
ここも止めてしもーたわけでもなからしかです・・・

お父さんはお手軽に写真だけアップできる”ふぇいす・ぶっく”ばっかりで・・・(^_^;

父です。
フェイスブックはお手軽に写真をアップして、ちょこっと文章を添えればいいかな?
ブログってなにか(少しは)物語を作らなきゃっていけないかな?
って思い、お手軽に済ませてたら、なんと、1ヶ月以上もこちらを更新してませんでした(¨;)

「FBやらしよらんけん、ブログを更新してくれな、ひめの様子がちっともわからん!」っていう厳しいご指摘もありまして・・・

まとめて写真だけでもアップさせていただきます。



←9年前に買った500万画素のコンデジ、"CONTAX TVS DIGITAL"。
なんだか良い味だしてます。

ちょこっとずつですけど・・・わたしのお出かけです(¨;)
by tarita1178 | 2012-03-23 17:54 | お出かけ | Comments(2)

久しぶりの秘密基地〜! & お父さんのお楽しみ。(^。^)

f0112087_16594195.jpg

f0112087_153331.jpg一昨日の日曜日。
ものスゴぬくう(暖かくの意)なって、
「そろそろお山も雪が無くなって遊べるやろ。久しぶりにお山の秘密基地に行こっ!」by父。

←って行ってみてビックリ(*_*)
まだいっぱい雪が残っとったと〜!

父です。
この日のひめ家エリアの最高気温は13.5℃のポカポカ陽気。
ここは標高600mで気温7℃なのですが、よもやこんなに雪が残っているとは・・・(^^ゞ

お久しぶりのお父さんの夕景撮影もあります。(^^)
by tarita1178 | 2011-02-22 17:28 | お出かけ | Comments(2)

「かめら!」・・・(また)トリックです。 (^^ゞ

f0112087_12282390.jpg

f0112087_12285056.jpgゆっくりしたお出かけもできんし、お父さんはネタ切れらしかです。

父です。
すんまっせん、またトリックネタです。
多くのワンコがそうであると思いますが、カメラ目線、てか、レンズを見るというのは好きではないと思います。
無理に向かせてもいい顔なんぞはしてくれませんよね。
だからカメラの後ろに気になるようなおもちゃやオヤツをおいて目線をとることになると思います。

そこで、トリックのひとつとして”カメラの方を向く”を練習してみることにしました。
ハンドラーから目線をそらす練習にもなりますし。

↓わたくしが片手でビデオカメラをもち、片手ではトリーツをあげ、をやっているので、ちょっと画像が見苦しいのですが・・・
お暇な方は見てやって下さい。




オマケもあります。
by tarita1178 | 2010-04-22 13:19 | トリック | Comments(4)

にれんちゃんでニギの浜〜! 曇り→晴れ〜! (*^^)v

f0112087_2043486.jpg


f0112087_17405493.jpg←土曜日はどんよーり曇りやったっちゃけど、ゴゴキュウのお父さんが帰ってきて。

「ひめ、明日はお留守番してもらわないかんけん、天気はよくなかけど、ニギ行く?」 by父。

行くくさね!
曇って暗ーいニギの浜やったけど、いっぱい羽根遊びしてきたと〜! (^。^)

長〜いオマケもあります。 (^^)
by tarita1178 | 2010-03-01 20:07 | お出かけ | Comments(0)

お久しぶりのにっこにこ〜!なお出かけ。 (*^^)v

f0112087_21531040.jpg

f0112087_17243986.jpgお父さんが忙しかったり、お天気が悪かったりで、いっちょん思いっきり走れるお出かけができんやったっちゃけど。。。(+_;)

一昨日の土曜日、夕方近くになって。
「夜はまたお出かけやけど、お天気も良かし、久しぶりにちょこっとだけニギに行く_」by父。

行くくさね〜!

ホント、久しぶりにお父さんといっしょにニギ攻めしてきたと〜!\(^O^)/

わたしのにっこにこ〜!ばっかりです。(*^^)v
by tarita1178 | 2009-12-28 20:22 | お出かけ | Comments(10)

お久しぶりのお山の秘密基地〜! \(^O^)/

f0112087_2017271.jpg


f0112087_12232879.jpg昨日の日曜日のお出かけです。
前日の土曜日はお勉強に行って、ぐったりお疲れ。

午前中はキュウケイして、お昼から久しぶりにお山の秘密基地に連れて行ってもろーたとー。(*^^)v
ドンヨリしたお天気で、少しだけ雨も降ったっちゃけど、広〜い秘密基地はわたしの貸し切り。(*^^)v

久しぶりに行ったお山の秘密基地でひめのハジケ方がもの凄かったです。
曇天のため、ちょっと暗めではありますが、笑顔で走るひめの写真がいっぱい撮れたので、シツコイくらいにアップしちゃいます。
お暇な方だけお付き合い下さい。 by父。

笑顔、笑顔で大爆走〜! (*^^)v
by tarita1178 | 2009-11-30 17:34 | お出かけ | Comments(4)

しるばーうぃーく! \(^O^)/

f0112087_2140383.jpg

f0112087_16264547.jpgみなさん、よか「しるばーうぃーく」を過ごしよんしゃーですか〜?

うちのお父さんはまとまったお休みをとれず、土曜日も夕方までお仕事。(¨;)

どーせ、渋滞が大っ嫌いなお父さんやけん、こんな時は遠くのお出かけはできんっちゃけどね。(^^ゞ

日曜日もお父さんとお母さんはオトナノツイアイに行きんしゃーことになっとったけん、また朝早くからニギの浜(アサニギ)に連れて行ってもろーたと〜!(*^^)v

アンキンタンでもよかよ〜! (^。^)
by tarita1178 | 2009-09-22 17:58 | お出かけ | Comments(8)

良いお年を〜! \(^O^)/

f0112087_17333564.jpg

f0112087_17341024.jpg
今年も残り数時間となりました。

昨日、やっとお父さんはお休みに入ったっちゃけど、年賀状やら年末のお仕事が忙しくて。。。

午後からちょこっとだけ、今年最後のお山の秘密基地に連れて行ってもろーたとー。(*^^)v
ちょこっと日が差すことがあっても寒くて(お父さんが(^^ゞ)
(平地では9℃だったのに、ここに着いたら4℃(*_*) by父)

今年最後の笑顔炸裂〜!
by tarita1178 | 2008-12-31 17:57 | お出かけ | Comments(12)

秘密基地でさぷらいず〜!\(^O^)/

f0112087_20205233.jpg

f0112087_20211774.jpg
昨日の日記です。

一昨日、お泊まりのお仕事やったお父さんが、お昼過ぎにやっと帰ってきんしゃって。。。

「明日は教室のお出かけがあるけど、お天気が悪かごたーし、今日、遊びに行っとかないかんやろーねー。
お母さんはまた腰がアイタタ言いよんしゃーけん(みなさん、ご心配なく、慣れない力仕事して、疲労性腰痛です。鍛え方が足りんごたーです^_^;)お父さんとふたりでお出かけしよ!
うーん、海でもよかけど、明日がシャンプーの日やけん、今日は洗いたくなかし。。。
お山の秘密基地にしよっ!
よかろ?」by父。

もちろん、よかよ〜!
って、お山の秘密基地に行ったら。。。

あれ〜っ!
レブちゃんがおんしゃーよ〜!(*_*)

父です。
ホントに偶然、レブちゃんとお山の秘密基地で会って、いっしょに遊んでもらいました。(*^^)v

ビックリ〜!でいっしょに遊んできたとー!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-10-05 21:30 | お出かけ | Comments(12)

よーきんしゃったね〜!\(^O^)/ ー本編その2−

f0112087_17211436.jpg

f0112087_17215473.jpg昨日のエントリーの続きです。

ニギ攻めの後、ざーっと洗ってもらって、しばらく休憩。
ひめエリアで行くとすれば、やっぱりココしかなかでしょ!
でお山の秘密基地に行ってきたとー!

ただ、モヤが凄くて去年の冬に行ったときのように景色が良くなくて、残念やったとです。

あくあちゃんもまりんちゃんもお山に来てオフリードにするのは初めて。
すこーしずつ場所に慣らしながら、オフリードへ。。。

いっぱい走ってきたと〜!(*^^)v
by tarita1178 | 2008-09-26 21:27 | お出かけ | Comments(25)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る