タグ:樋ノ口ハイランド ( 21 ) タグの人気記事

みんなで秘密基地〜!\(^O^)/

f0112087_2364588.jpg

f0112087_237562.jpg
週間予報ではずーっと悪かった今日の天気やったっちゃけど。。。
晴れ時々曇り〜!のお出かけ日和やったと。(*^^)v

お友達といっしょに秘密基地に行ってきたと〜!(^。^)
この前のごと雪はなかったっちゃけど、いっぱい走ってきたよ〜!

お友達といっしょは楽しか〜!(^o^)
by tarita1178 | 2008-01-27 23:39 | お出かけ | Comments(24)

今年、最初の秘密基地〜!\(^O^)/

f0112087_17511055.jpg

昨日も今日もお父さん&お母さんはイロイロオトナの付き合いがあったらしくて、ちょびっとずつお出かけしてきたと〜!
まずは昨日。
今年初めてのお山の秘密基地に行ってきたっちゃけど。。。
年末からの雪が残っとって。。。
てか、わたしは初めて雪が積もっとーとこに行ったとー!(^^)

初めて雪の中を走ってきたよ〜!
by tarita1178 | 2008-01-06 21:46 | お出かけ | Comments(13)

プチオフ会 at秘密基地 & 二見ヶ浦!

f0112087_0243068.jpg

f0112087_0245811.jpg
昨日は日曜なのに、お父さんお仕事。
お母さんとふたりでキャバリアプチオフ会に参加してきたと。\(^O^)/

参加してくれたのは、カイトくん、レディちゃんレブちゃんくるみちゃん、ベルちゃん、特別参加でパピヨンの小雪ちゃん、そしてわたしの7頭でした。(^o^)


行き先はまず、お山の秘密基地→二見ヶ浦のShrimp & Shrimp とその下のビーチというコースでした。

今日はぜーんぶPHOTO by 母です。
by tarita1178 | 2007-12-03 19:20 | お出かけ | Comments(25)

久しぶりの秘密基地〜!

f0112087_2028865.jpg

f0112087_20284452.jpg
今日の福岡は朝から寒いくらいあったっちゃけど、わたしたちワンコは元気になれるちょうど良い気温。

ものスゴ天気がいいなか、GBHのお友達と、先週もオフ会でいっしょになったレブちゃんと久しぶりにお山の秘密基地に行ったと〜!\(^O^)/

参加してくれたのは、ロングコートチワワのシェバちゃんみるくちゃん、柴犬のすみれちゃん、パグのイルカちゃん、そして、トライのレブちゃんでした。

わたし以外はみんな初めての秘密基地やったけど、やっぱりみーんな「ここはよかとこやねー!」って気持ちよさそーにしとんしゃった!(*^^)v

←今年は暖かいので、紅葉もかなり遅れそうですが、すこーし色づいとりました。by父。

注)後から写真を追加してます。
          ↓

みんなでいっぱい遊んできたよ〜!
by tarita1178 | 2007-11-03 21:27 | お出かけ | Comments(26)

8月12日の日記

f0112087_14113970.jpg

昨日のことです。
お母さんはまだ帰ってきてなかったけん、またお父さんとふたりでお出かけ。(^^)
朝涼しかうちに出発して、↑とは違うとこにまず行ったっちゃけど、そこはお父さんが写真を撮りたかっただけで、あとでオマケに紹介します。^_^;

「夏らしか景色ば高いところから撮りたかねー」ていうお父さんが連れて行ってくれたのは、久しぶりの秘密基地〜!\(^O^)/

気持ちよかったよ〜
by tarita1178 | 2007-08-13 15:28 | お出かけ | Comments(10)

最後の?秘密基地。(^^)

f0112087_20245577.jpg

f0112087_20252673.jpg昨日も、今日もお出かけしとりましたけど、お父さんがコウシンする暇がなかったって。(^^ゞ

昨日の福岡はものすご暑かったけん、いくらか涼しかろーって、いつもの秘密基地。(^。^)
(平地より気温が3-4℃違うようです。それでも暑かったですけどね。by父)

だけど、黄砂がすごくて、前来た時のごとは見晴らしがよーなかったと。σ(^◇^;)

それに、入り口には「マムシに注意!」の立て看板が!(@_@;)

それでもいっぱい走ってきたよー
by tarita1178 | 2007-05-27 20:51 | Comments(14)

でぃーよんじゅうえっくす??

f0112087_18302598.jpg

ゴールデンウイークが終わって、いっちょんお出かけしとらんし、お父さんたちも忙しかった(って言い訳しよんしゃった)けん、久しぶりになってしまいました。^_^;
今日もお父さんだけお出かけの予定があって、その前に今朝はよーからおとうさんとふたりで秘密基地に行ったとー。\(^O^)/

なんか試したかったらしかです(*^^)v
by tarita1178 | 2007-05-13 21:05 | 日常 | Comments(21)

秘密基地&うみ〜\(^O^)/

f0112087_1762020.jpg

昨日は、って、もう一昨日になったとかいな?^_^;、教室のお友達、カイトくん、ウッディくんと
いっぱい遊んできたと。\(^O^)/

長か1日でしたー(*^^)v
by tarita1178 | 2007-05-02 08:10 | お出かけ | Comments(24)

ゴールデンウィークとつにゅー(*^^)v

昨日からゴールデンウィークって言うて、しばらくお父さんもいっぱい休みがあるっちゃろ。(^o^)
さっそく昼からお休みになったお父さんとお母さんも一緒に秘密基地に行ったと〜\(^O^)/
f0112087_8142166.jpg


やっぱ楽しかです
by tarita1178 | 2007-04-29 08:50 | お出かけ | Comments(12)

げんかーいなだーの、しおかーぜにー♪

「待ちに待った開幕やねー(^。^)昨日は負けてしもーてやけ酒やったけど、
今日は快勝!\(^O^)/王監督、復帰後初勝利おめでとうございま〜す。(*^^)v
小久保〜、よー帰ってきんしゃったねー。(^_^)b」by 父

ちょっとー、何の話しようとー(^0^;)
f0112087_21145712.jpg

「ひめー、もうちょっと嬉しそうな顔ばせんね。(^^ゞ」by 母

わたしとはあんまり関係なかごたーです
by tarita1178 | 2007-03-25 21:45 | 日常 | Comments(27)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る