タグ:水泳 ( 32 ) タグの人気記事

また海がキレイかったです! (*^^)v

f0112087_16425827.jpg


f0112087_17531294.jpg昨日の日曜日は朝早くから「ピカピカ、ゴロゴロ〜!」って
わたしのいちばん好かんカミナリさんがなって・・・(>_<)

午前中には大雨は降らんごとなって、晴れ間がみえたり、曇ったり、また雨が降ったり・・・

お昼から、「よしこれなら大丈夫かも。
ひめ、海に行こっか?!」by 父。

って、海の秘密基地に連れて行ってもろーたら・・・
空には黒ーか雲もあるとやけど、海がまた先週のごとものスゴきれいで(^。^)


父です。
また、似たようなblg.になりますが、今回はちょこっとでも写真に変化がつけばと、
←水面近くにカメラを構えてノーファインダーで撮ってみました。
濡れたらオオゴトってかなりドキドキしながら・・・(^^ゞ 

それから、今回は動画を撮ってみました。
編集したもののかなりシツコイです^_^;
よろしかったら見てやって下さい。


f0112087_1885612.jpgお父さんはイロイロ言わんでよかけん、早よ羽根投げて!

わたしは泳ぎながら待っとーとよ!(^0^;)



f0112087_18125588.jpg

まだまだ暑か日が続くごたーけん、また連れてきてよね!(^。^)
by tarita1178 | 2011-08-22 18:26 | お出かけ | Comments(4)

川より海が好いとーです!

f0112087_1648459.jpg


f0112087_17561378.jpgお盆を過ぎても暑か日が続きよりますね〜f(^ー^;

お父さんは13日の朝からお泊まりのお仕事に行きんしゃって、わたしはお母さんといっしょに、お母さんのジッカにお泊まりで行ってきたと〜。(里帰りって言うとげな)

お母さんのジッカの近くに浅めの川があって、そこに泳ぎに連れて行ってもろーたっちゃけど・・・
足場は岩がゴロゴロしとーし、川の流れがちょこっと苦手で、いつも海で遊ぶようにはいかんやったと(^^ゞ

←photo by お母さん。

海ならまかせとき〜!
by tarita1178 | 2011-08-17 15:08 | Comments(0)

気持ちヨカ〜!@海の秘密基地

f0112087_1712552.jpg

f0112087_21152475.jpg台風さんが行きんしゃった後はまた暑か日が続きよりますね^_^;

昨日の日曜日はお父さんもお仕事はなかったっちゃけど、とてもお昼間のお出かけは無理やねって、朝の涼しかうちに、久しぶりに”海の秘密基地”に連れて行ってもろーたと(^。^)

わたしたちが着いた頃にはまだだーれもおんしゃれんで、とってもキレイか貸し切りの”海の秘密基地”をタンノーしてきたと〜!

↑海に着いたら・・・「カワウソさんになる前にサングラスかけた写真を撮らせてよ!」by父。

無理くさね〜!(-_^:)

とにかく海がキレイかったとです(*^^)v
by tarita1178 | 2011-07-25 18:59 | お出かけ | Comments(6)

梅雨の晴れ間の”じょいふる・うえんずでぃ!”\(^O^)/

f0112087_2058422.jpg

f0112087_16425385.jpg梅雨も一休みの福岡。
火曜日から雨は降っとりませんが、ものスゴ蒸し暑つかです。(^^ゞ

昨日、ゴゴキュウになったお父さんやけど・・・
「ひめ、こげん暑かったらお出かけできんばい。
今週末、お父さんはお仕事やけん、今日はひめに付き合うけど、ちょっと涼しくなってお出かけしよ。」by父。

って、夕方近くなって、海の秘密基地に連れて行ってもろーたとー!(^。^)

やっぱー、お天気のほうが気持ヨカです! (*^^)v
by tarita1178 | 2010-07-08 17:19 | お出かけ | Comments(4)

お日様が恋しかです。 (^_^;)

f0112087_16421718.jpg

f0112087_17124011.jpg
8月になったとに、まだ福岡はツユアケしまっせん。
昨日は時々陽がさすものの、青空が広がることはなく。。。(__;)

でも、お父さん、お母さんと一緒に海の秘密基地に行ってきたと〜。(*^^)v

お父さんが、「夏の気分だけでも出そっ!」って、わたしはアロハシャツにサングラス(ゴーグル)を付けさせられて・・・

「はーい、ひめ。
カワウソさんになる前に、そのカッコで写真撮らせて〜。」by父。

せっかく海に来たとに・・・(-_^:)

早よ、泳がせて〜!
by tarita1178 | 2009-08-03 19:49 | お出かけ | Comments(10)

まだ梅雨明けしまっせん・・・(-。-;)

f0112087_16322462.jpg

f0112087_16324713.jpg
まだツユアケせん福岡。
不安定な天気が続いとります。
ザッーともの凄い雨が降ったと思えば、日が差したり。。。
気温だけはず〜っと高くて、ものスゴ暑かと〜。(..;)

一番お出かけしにくいお天気やけど、19日(日)の夕方涼しくなって、
海の秘密基地に行ってきたけん、その様子をちょこっとだけ。

てか、レンキュウやったとに、これだけしかお出かけしとらんっちゃけど。。。(-_^:)

ホントにちょこっとだけ・・・(^^ゞ
by tarita1178 | 2009-07-21 20:05 | お出かけ | Comments(2)

梅雨明け間近! \(^O^)/

f0112087_1718171.jpg

f0112087_17191385.jpgまたまた、ものスゴお久しぶりです。(^^ゞ

先週まで雨の降る日が多かった福岡。
昨日の日曜日はお父さんのジッカにいっぱい人がきんしゃーけん、わたしとお出かけはできんって。(-_-;)

予報ではあんまりヨカ天気じゃなかったとに、朝起きたら雨は降りよらんで。。。
わたしはメープルさんでお留守番の予定やったけん。。。

「ひめ〜、ササッとニギで泳いでメイプルさんに行こっかー?」by父。

って、ニギに着いたら(7時前)ものスゴヨカ天気になっとって、ちょこっとやけど泳いできたと〜。(*^^)v

コンデジと防水ビデオしかもっていかず、思いっきり後悔でした。
ガゾはちょこっとと動画をみてください。 by父。

久しぶりにお父さんと海〜! (^o^)
by tarita1178 | 2009-07-13 18:51 | お出かけ | Comments(10)

初カワウソさん! (*^^)v

f0112087_16144116.jpg
f0112087_161573.jpg
水曜日の昨日、お父さんはゴゴキュウで帰ってきんしゃったとに、テレビの前から動こうとせんで。。。(-_-メ)

「ダルビッシュ、なんしようとや〜!
ぎゃーっ、片岡、なんエラーしようとや〜!
ムネリンをださんけんそげんなるったい!
内川、そこで打たなつまるもんかい!
あ〜あ、イチロウは調子が悪かばいね〜。
ぎゃーっ、また韓国に負けてしもーた!(O.;)」by父。

お父さん、わたしにはWBCやら関係ないっちゃけど、ゲームが終わったら今日はもう暇やろ。
ものスゴ暖かくなったし、今からでもお出かけしよ!

「そやね。ものすご気分が悪かけん気晴らしにお出かけしよ。
お母さんも付き合っちゃーけん。
遠くには行かれんけん、海の秘密基地でよかろ」by母。

って、海の秘密基地に着いたのは夕方やったっちゃけど、前来たときとは違って、ものスゴ暖かくて暑いくらい。

今年の初泳ぎしてきたと〜! \(^O^)/
by tarita1178 | 2009-03-19 18:04 | お出かけ | Comments(10)

よーきんしゃったね〜!\(^O^)/ ー本編その1−

f0112087_1656424.jpg

f0112087_16571959.jpg
昨日もちょこっと紹介しとりましたけど、ものスゴ遠いところからわたしの親戚さんが遊びに来てくれたと〜!

あくあちゃんとまりんちゃん(^。^)
ふたりともカワイカでしょう〜!

あくあちゃんの生まれは、ひめエリアの隣の佐賀県。
本当のお父さんとお母さんがいるブリーダーさんのところに行って、お久しぶりの親子のご対面〜!(^o^)
せっかくやけん、ひめにも会ってやろーかねーって、わざわざ遊びに来てくれたと〜!

この日の前日もカレントでいっしょに夕ご飯。
翌朝もカレントで朝ご飯食べて、その後はやっぱり。。。

いっしょにニギ攻めしてきたと〜!
by tarita1178 | 2008-09-25 19:11 | お出かけ | Comments(4)

ちょこっとずつのお出かけー!(^^)

f0112087_16433350.jpg

f0112087_1644727.jpg
みんな、3レンキュウを楽しみよんしゃーですか?

一昨日の土曜日、お父さんは午前中までお仕事があって、午後もパラパラって雨が降ったりしよったっちゃけど、はっぴーちゃんを誘って、うみなかのドッグランに行ってきたと〜。

到着したのが4時過ぎ。
係の人が「5時で閉園ですが、いいですかー?」って。。。(*_*)

大急ぎで遊んできたとー!(^_^)
by tarita1178 | 2008-09-15 18:29 | お出かけ | Comments(16)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る