タグ:海 ( 55 ) タグの人気記事

また海がキレイかったです! (*^^)v

f0112087_16425827.jpg


f0112087_17531294.jpg昨日の日曜日は朝早くから「ピカピカ、ゴロゴロ〜!」って
わたしのいちばん好かんカミナリさんがなって・・・(>_<)

午前中には大雨は降らんごとなって、晴れ間がみえたり、曇ったり、また雨が降ったり・・・

お昼から、「よしこれなら大丈夫かも。
ひめ、海に行こっか?!」by 父。

って、海の秘密基地に連れて行ってもろーたら・・・
空には黒ーか雲もあるとやけど、海がまた先週のごとものスゴきれいで(^。^)


父です。
また、似たようなblg.になりますが、今回はちょこっとでも写真に変化がつけばと、
←水面近くにカメラを構えてノーファインダーで撮ってみました。
濡れたらオオゴトってかなりドキドキしながら・・・(^^ゞ 

それから、今回は動画を撮ってみました。
編集したもののかなりシツコイです^_^;
よろしかったら見てやって下さい。


f0112087_1885612.jpgお父さんはイロイロ言わんでよかけん、早よ羽根投げて!

わたしは泳ぎながら待っとーとよ!(^0^;)



f0112087_18125588.jpg

まだまだ暑か日が続くごたーけん、また連れてきてよね!(^。^)
by tarita1178 | 2011-08-22 18:26 | お出かけ | Comments(4)

気持ちヨカ〜!@海の秘密基地

f0112087_1712552.jpg

f0112087_21152475.jpg台風さんが行きんしゃった後はまた暑か日が続きよりますね^_^;

昨日の日曜日はお父さんもお仕事はなかったっちゃけど、とてもお昼間のお出かけは無理やねって、朝の涼しかうちに、久しぶりに”海の秘密基地”に連れて行ってもろーたと(^。^)

わたしたちが着いた頃にはまだだーれもおんしゃれんで、とってもキレイか貸し切りの”海の秘密基地”をタンノーしてきたと〜!

↑海に着いたら・・・「カワウソさんになる前にサングラスかけた写真を撮らせてよ!」by父。

無理くさね〜!(-_^:)

とにかく海がキレイかったとです(*^^)v
by tarita1178 | 2011-07-25 18:59 | お出かけ | Comments(6)

”わん・ぐる・きゃん!”な、ゴールデン・ウイーク  with big surprise! 〜本編〜

f0112087_17512236.jpg


f0112087_2392096.jpgすんまっせん。
今さらながら、キャンプレポ本編です。

プロローグで書いたように、雨には降られなかったものの、黄砂が酷くて・・・
今回はこのキャンプ場からのすばらしい眺望も、夕景も、星空もなしです。(¨;)

わたしたちが到着した頃、前日の2日から来てた小雪ちゃん、カイトくんとエドくんは、デイで参加のシェバくんとお出かけ中で、設営してまったりしとったら・・・

ビックリな再会、サプライズな出会いがあったと〜(^o^)
by tarita1178 | 2011-05-17 20:52 | キャンプ | Comments(6)

やっぱり海が楽しかです! (*^^)v

f0112087_1735841.jpg


f0112087_17412188.jpg日曜日(19日)のお出かけです。

クリスマス会の次の日は、さすがに疲れとって、午前中はず〜っと(-_-)zzz
やったっちゃど・・・

「あれっ、お父さん、今日はずっとおんしゃーけど、お休みやったったいね。
どこか連れて行って。(^。^)」byひめ。

「よかよ。
今日は暖かくなったし、海いこっか。
どうせシャンプーしてもらわないかんし。」by父。

って、いつものニギとは違う二見ヶ浦に連れて行ってもろーたとー!

まずは見晴らしのヨカとこに行って〜!(^o^)
by tarita1178 | 2010-12-21 19:16 | お出かけ | Comments(2)

”今年はやったバイ!”な木曜組 & うみ〜!(*^^)v

f0112087_20524831.jpg

f0112087_1630168.jpg(いつものごと)先週分、まとめてです。(^^ゞ

お父さんのお仕事のせいで、じょいふる・うえんずでぃにはならんで・・・(¨;)
ウエランカラさんの木曜組にホークスのワンコ用ウエアーをいろいろ持参して参加。(^^)
木曜組でも”今年はやったバイ!”してきたと〜!

←カイトくんはスタッフIさんの”カチドキレッド”メッシュ(人間用)を着て・・・

木曜組の様子は→こちらで詳しく!


↑土曜日は午後からパラパラと雨が降ったりしたけど、夕方、海へ〜!(*^^)v

いつものごと、ちょこっとずつやけど・・・(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-10-03 23:03 | お出かけ | Comments(2)

梅雨の晴れ間の”じょいふる・うえんずでぃ!”\(^O^)/

f0112087_2058422.jpg

f0112087_16425385.jpg梅雨も一休みの福岡。
火曜日から雨は降っとりませんが、ものスゴ蒸し暑つかです。(^^ゞ

昨日、ゴゴキュウになったお父さんやけど・・・
「ひめ、こげん暑かったらお出かけできんばい。
今週末、お父さんはお仕事やけん、今日はひめに付き合うけど、ちょっと涼しくなってお出かけしよ。」by父。

って、夕方近くなって、海の秘密基地に連れて行ってもろーたとー!(^。^)

やっぱー、お天気のほうが気持ヨカです! (*^^)v
by tarita1178 | 2010-07-08 17:19 | お出かけ | Comments(4)

先週末、イロイロです。(^^)

f0112087_21503464.jpg


f0112087_17521777.jpg先週末をまとめてです。

金曜日(14日)、珍しくお父さんがテイコクに仕事が終わって。
「陽も長くなったことやし、今から行っても夕景が撮れるかも。
今日はものスゴ空気が澄んどったけんキレイと思うっちゃんねー。
ひめ、海の秘密基地に付き合って。」by父。

父です。
夕景撮影なんて、2月22日以来だったのに気付き、びっくり。
その頃とは随分陽が沈む方向が変わってきてて、姫島方面が見渡せる海の秘密基地に行ったとです。

イロイロあるけん、長かです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-05-18 18:01 | お出かけ | Comments(8)

サム・タノ〜! な ”じょういふる・うえんずでぃ!” \(^O^)/

f0112087_21334947.jpg

f0112087_1737833.jpg今週に入って、ず〜っと寒波に襲われている福岡。…>_<…

今年最初の”じょいふる・うえんずでぃ”になった昨日。
雪もちらついたりしよったっちゃけど、お正月休みも思いっきり走れんでヨッキューフマンがたまっとったわたしをみて・・・

「よし、寒かけど、がんばってお出かけしよーかね〜。」by父。

やったー、わたしは全然寒くなかけん、早よ行こっ!

って、お出かけしてきたと〜! \(^O^)/

寒くても楽しかよ〜! (サム・タノ〜! \(^O^)/)
by tarita1178 | 2010-01-07 18:47 | お出かけ | Comments(6)

お久しぶりのお山の秘密基地〜! \(^O^)/

f0112087_2017271.jpg


f0112087_12232879.jpg昨日の日曜日のお出かけです。
前日の土曜日はお勉強に行って、ぐったりお疲れ。

午前中はキュウケイして、お昼から久しぶりにお山の秘密基地に連れて行ってもろーたとー。(*^^)v
ドンヨリしたお天気で、少しだけ雨も降ったっちゃけど、広〜い秘密基地はわたしの貸し切り。(*^^)v

久しぶりに行ったお山の秘密基地でひめのハジケ方がもの凄かったです。
曇天のため、ちょっと暗めではありますが、笑顔で走るひめの写真がいっぱい撮れたので、シツコイくらいにアップしちゃいます。
お暇な方だけお付き合い下さい。 by父。

笑顔、笑顔で大爆走〜! (*^^)v
by tarita1178 | 2009-11-30 17:34 | お出かけ | Comments(4)

お久しぶりのお友達〜! \(^O^)/

f0112087_2143884.jpg


f0112087_18465781.jpg
昨日の日曜日。
←またまたイイお天気で、お昼間は暑かったけん、夕方から、お久しぶりのお友達と一緒に、海の秘密基地に遊びに行ったと〜!(*^^)v





と、その前に、
「ひめ〜、お父さんは1日時間があるっちゃけど、お友達とは夕方やけん、朝はニギ行く?」by父。

久しぶりのアサニギ〜! (^o^)
by tarita1178 | 2009-09-14 20:55 | お出かけ | Comments(10)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る