タグ:滝 ( 4 ) タグの人気記事

滝と雪と海〜!(*^^)v

f0112087_23225789.jpg

f0112087_23245866.jpg
今日はポカポカ天気のよかった福岡。
お父さんはゴゴキューで、お休みの明日はどーも天気が下り坂。(¨;)

「ひめ、今日のうちにお出かけしとこー!時間があんまり無いかもしれんけど、お山の秘密基地に行く?」by父。

行くくさ〜!
って、出発したものの、お山のほうはまだ先週の雪が残っとって、秘密基地に行く道が通行止め。(>_<)
夏にも行った白糸の滝に行ってみたと。(^^)

ちょっと欲張りなお出かけでした\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-03-08 23:53 | お出かけ | Comments(10)

言い飽きたけど。。。暑かです!

f0112087_12211158.jpg

f0112087_12213418.jpg
先週、カミナリさんがゴロゴロの日も多かったし、お父さんは忙しかったらしくて、夕方のお出かけも全然できんやったと。(-_-;)
金曜日の夕方、わたしのご飯を買いにウエランカラに言って、プールで泳いで来たっちゃけど。。。(^^)
すんまっせん、お父さんが写真撮っとんしゃれんとです。(¨;)

昨日も「昼間は暑か!」って言い訳しながら、テレビでホークスの応援しよんしゃって、夕方からちょこっとだけニギ攻め。

今日は暑くなる前に朝から前にも行った白糸の滝の下の方に川遊びができるとこがあるらしかって聞いて行ってきたと。(*^^)v

川も楽しかです(^_^)
by tarita1178 | 2007-08-26 12:58 | お出かけ | Comments(8)

8月12日の日記

f0112087_14113970.jpg

昨日のことです。
お母さんはまだ帰ってきてなかったけん、またお父さんとふたりでお出かけ。(^^)
朝涼しかうちに出発して、↑とは違うとこにまず行ったっちゃけど、そこはお父さんが写真を撮りたかっただけで、あとでオマケに紹介します。^_^;

「夏らしか景色ば高いところから撮りたかねー」ていうお父さんが連れて行ってくれたのは、久しぶりの秘密基地〜!\(^O^)/

気持ちよかったよ〜
by tarita1178 | 2007-08-13 15:28 | お出かけ | Comments(10)

暑かですね〜…>_<…

f0112087_17124742.jpg

このところの福岡はものすご暑かです。
雨降りやらピカピカ、ゴロゴロもすかんけど、こげん暑かったらお散歩もつらかですね。…>_<…

海ならよかです(^^)
by tarita1178 | 2007-08-10 18:36 | お出かけ | Comments(18)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る