タグ:風景 ( 53 ) タグの人気記事

ちょこっとだけの山登り。(^^ゞ

f0112087_23413560.jpg

今日もお休みやったし、朝からものスゴヨカ天気やったとに、お父さんとお母さんはオトナノツキアイに行きんしゃって、わたしはオメガハウスさんへ。(¨;)
お迎えに来てもらったときはまだ時間が早かったけん、こないだからお父さんがチェックしとんしゃった、お山にちょこっとだけ登ってきたと。(*^^)v

父です。
先日、雨の中登山口をチェックしてきた立石山に行ってきました。
↓の地図で、糸島半島の一番西にある山です。(この地図はココからお借りしました。)
登山口から15分位登るとこの景色が見えます。
わたくしはヒーヒー、ゼイゼイいいながらでしたが。。。(¨;)
f0112087_2352478.gif


ものすごヨカ景色でした!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-02-11 23:45 | お出かけ | Comments(20)

暖かなニギの浜〜!\(^O^)/

f0112087_16215070.jpg

昨日の福岡は朝からモノスゴよか天気で、暖かかったっちゃけど、お父さんは自分だけオトナノツキアイに行きんしゃって。。。

「ひめ、ごめん、ごめん。まだ明るかけん、ニギ行こっ。」by父。

夕方前からニギの浜に行ってきたとー!

ものすご気持ちよかったよ〜!(*^^)v
by tarita1178 | 2008-01-07 18:10 | お出かけ | Comments(32)

今年、最初の秘密基地〜!\(^O^)/

f0112087_17511055.jpg

昨日も今日もお父さん&お母さんはイロイロオトナの付き合いがあったらしくて、ちょびっとずつお出かけしてきたと〜!
まずは昨日。
今年初めてのお山の秘密基地に行ってきたっちゃけど。。。
年末からの雪が残っとって。。。
てか、わたしは初めて雪が積もっとーとこに行ったとー!(^^)

初めて雪の中を走ってきたよ〜!
by tarita1178 | 2008-01-06 21:46 | お出かけ | Comments(13)

大地の庭 in 九重

f0112087_16462434.jpg

f0112087_16464248.jpg
昨日のお出かけレポです。
先週はずーっと曇り空で寒い日が続いてた福岡も、昨日はものすごよか天気。(^o^)
「大地の庭 in 九重」って銘打たれた教室のイベントが九重の寺床の家っていうところであったと〜。\(^O^)/
ここはオーナーさんが一人でしよんしゃーお泊まりできるところがあって、周りは山やら牧草地の広場やらがあって、わたしたちが遊ぶにはサイコーの環境。(*^^)v

いろんな遊びをしてきたよー。\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-12-17 17:53 | お出かけ | Comments(24)

'07 GBH秋季キャンプ 番外編

f0112087_917611.jpg

キャンプは解散したけど、「もう少し遊びに久住まで行こう!」っていうお友達と、
前回の春のキャンプの帰りにも行ったCafe Boi Boiに行ってきたと〜。\(^O^)/

ここは、テラスはワンコOKのカフェで、すぐ前にはひろーいドッグランがあって、わたしたち9頭で、貸し切り状態。(*^^)v
f0112087_9253812.jpg

「ひめ、ちょっと顔がデレデレしすぎてない?」by父。

だって気持ちよかもん。(^o^)

最後まで遊んできましたー!\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-11-30 17:59 | お出かけ | Comments(14)

'07 GBH秋季キャンプ part3

f0112087_11424389.jpg

いよいよキャンプレポも最終回です。

一夜明け、早朝6時にロッジを出発して、いつもの丘の広場へ〜。

まだ暗かったです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-11-29 17:55 | お出かけ | Comments(6)

行ってきたよ〜!(^o^)

f0112087_171231.jpg

f0112087_1712328.jpg
お待たせしました〜。先週の旅レポです。by父。

23日の金曜日に出発。
サイコーのお天気で、連休の初日でもあるこの日、渋滞に巻き込まれながら到着したのは南阿蘇、高森にある月廻り公園。
ここは「新・くまもと百景」で一位に選ばれたところで、阿蘇の裏側を眺める位置にあります。
ひろーい芝生広場があって、阿蘇五岳、根子岳の眺めがすばらしい抜群のロケーションです。

が、しかーし、広場はワンコN.G!(-_^:)


f0112087_17124861.jpg

草千里もワンコN.Gだし、阿蘇方面は牛さん、馬さんが多いので、仕方がないことですが、ワンコは肩身が狭かとです。(`_´)
ササッとASOのウラガワを撮影して撤収〜!

ヨカトコもあるよ〜!(^^)
by tarita1178 | 2007-11-26 20:51 | お出かけ | Comments(12)

3才になりました!\(^O^)/

f0112087_17173399.jpg

f0112087_17175240.jpg
今日はわたしの3回目の誕生日!(*^^)v

←教室のお友達からいーっぱいプレゼントをもらったとー!\(^O^)/

すみれちゃん、イルカちゃん、シェバちゃん、エルちゃん、ありがとうございました。_(._.)_

んっ?!お父さんとお母さんからは?

「そういえば、コレといってはないかも。。。
それよりね、ひめが一番喜ぶことを明日から計画しとーと。(^。^)」by父。

なんなん〜?
わたしが嬉しかことって、ひょっとして〜(^o^)

↓誕生日とは関係なかごたーです。(-。-;)
by tarita1178 | 2007-11-22 18:29 | 日常 | Comments(41)

ピンクリボンの福岡タワー(^^)

f0112087_1614160.jpg

わたしが好いとう砂浜のひとつ、百道浜(ももちはま)には福岡のランドマーク、福岡タワーがあると。
(そういえば、福岡タワーの写真を載せたことありませんでした^_^;by父)
今、そのタワーがピンク色になっとうけん写真撮りたかっていうお父さんに付き合ってやりました。(^^)

父です。
みなさんご存じとは思いますが、ピンクリボンは乳がんの撲滅、検診の早期受診を啓蒙・推進するために行われる世界規模のキャンペーンで、福岡ではハッピーマンマという団体が啓蒙活動の一環として福岡タワーのライトアップを行ってます。

わたしもピンクになってみました(*^^)v
by tarita1178 | 2007-10-12 18:12 | 日常 | Comments(18)

Dogs Spirits

f0112087_21462842.jpg

f0112087_21464599.jpg父です。
ひめが通うグッドボーイハートの先生が代表を務めるDogs Spirits
もちろん、ひめ家も活動に参加しております。
保護したワンちゃんの里親募集しておりますので、興味がある方はこちらから。
   ↓


今日もリハビリ?してきました。(^^)
by tarita1178 | 2007-09-26 22:20 | 日常 | Comments(14)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る