タグ:風景 ( 53 ) タグの人気記事

ひまわり娘(*^^)v

f0112087_20272071.jpg

f0112087_20274194.jpg
いつものごとお久しぶりですが、前回海に行った日の夜から腰がアイタターしよったとです。(+_;)

父です。
水曜日海から帰った夜から様子がおかしくて、久しぶりに膝の脱臼が再発したかな?って思ってたのですが、次の日になってもどうも様子がおかしい。(¨;)
主治医の先生が不在で別の動物病院に連れて行って、下った診断は「腰椎椎間板ヘルニア」。
ただし、軽いと思われるので、1週間は安静にして、消炎鎮痛剤を飲んでおくことって事でした。…>_<…
歩くことはできるものの、体勢を変えるのがしんどいらしく、横になるのも自分ではできませんでした。
低いソファーにもジャンプしてあがれない始末。
昨日からようやく「お散歩いく?」に笑顔で尻尾フリフリできるようになってきたし、室内は小走りできるようになりましたが、大好きなウエランカラであった教室のドッグランスタディも自重。
外で遊ぶの大好きなひめのストレスが最高潮に達した今日、リハビリがてらお出かけしてきました。(^^ゞ

もう大丈夫じゃない?(*^^)v
by tarita1178 | 2007-09-24 21:28 | お出かけ | Comments(28)

やっと晴れたとです。(*^^)v

f0112087_22221191.jpg

f0112087_2222449.jpg今週の福岡はまーだ昼間は暑くて、「よし今日は天気がよかけん夕方からはお出かけできるばい」って思いよってもザーッと雨の降る日が多くて、いっちょん海にも行けんやったと。(; ;)

今日、やっと天気が良くなって、ニギ攻めしようと思って夕方から行ったら、ものすご波が高くて海はサーファーだらけ(¨;)

「ちょっと今日は泳ぐとは危なかけん、砂浜で遊ぶだけにしとき」by父。


父です。
台風の影響だと思います。
関東地方はかなり被害がでたようですが、みなさん大丈夫だったでしょうか?

それなりに楽しんできました。\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-09-08 23:01 | お出かけ | Comments(14)

お盆休みも終わりやね〜(^_^;)

f0112087_14132655.jpg

お盆最終日の今朝、「そうだ、朝のお散歩の代わりにニギ行こっか。
いつもの夕方とは光が逆やけん、ちょっと違う写真が撮れるかも。」by父。

なんかよー分からんけど、わたしはもちろんOKよ!
お母さんはまだ寝とんしゃーごたーけど。(^^ゞ

「まだ6時やけんね。お父さんとふたりで行こっ!」by父。

いつにも増してシツコイです(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-08-15 14:51 | お出かけ | Comments(11)

8月13日の日記

f0112087_9465324.jpg

f0112087_1116751.jpg
定番のごとなった、昨日のことです。
昨日からお盆。
お父さんは午前中までお仕事のあって、夕方、お墓やらおばあちゃん(ひめ父の母)のおうちやら行った後、お出かけしてきたと。(^^)

昨日の福岡はずっと曇り空。
久しぶりの猛暑日じゃなくて、ちょこっとだけ過ごしやすかったけど、夕陽の写真が撮れんで、お父さんはガックリしとんしゃった。(^^ゞ

久しぶりにカレントに行くことになって、その前に砂浜で走らせてもらったと。(^o^)

今日は泳がれんよ〜by母
by tarita1178 | 2007-08-14 13:52 | お出かけ | Comments(12)

暑かですね〜…>_<…

f0112087_17124742.jpg

このところの福岡はものすご暑かです。
雨降りやらピカピカ、ゴロゴロもすかんけど、こげん暑かったらお散歩もつらかですね。…>_<…

海ならよかです(^^)
by tarita1178 | 2007-08-10 18:36 | お出かけ | Comments(18)

夜釣り〜(^^)  「オマケ」がメインらしかです。(^^ゞ

まずは昨日のことから。。。
昨日の福岡は朝から夕方まで、晴れたー、と思ったら、急にざざざーって雨が降って、ピカーッ、ゴロゴロ〜の繰り返しやった。(>_<)ゞ
わたしはおうちの中をあっち行ったり、こっち行ったりしながら、もーカミナリさんはすか〜〜ん、って言いよったと。…>_<…
夕方は晴れ間も見えよったっちゃけど、お父さんが帰ってきんしゃって、
「ひめ、yoh-zohさんが海に連れて行ってくれるってよ。」by父。
f0112087_17474852.jpg

f0112087_155708.jpg
ヤッター!ってお出かけしたら。いつの間にかお船の上。(*_*)

「yoh-zohさんがお魚釣りに連れて行ってくれるとよ。」by母。

わたし泳ぎきーとになんでカイトくんにもらったライジャケやら着とーと?

「船でものすご深かとこまでいくと。もしも落ちたらいかんけんね。
久しぶりに船に乗ったら気持ちよかねー(^o^)」by母。

わたしはおとなしくしとりました
by tarita1178 | 2007-08-07 21:26 | お出かけ | Comments(8)

また台風さん…>_<…

f0112087_20541566.jpg

ウサギさんってカワイイ名前がついとーとに、ぴゅーぴゅーいうてわたしは好きまっせん。(>_<)

昨日はこげん天気よかったとにー(-_-;)
by tarita1178 | 2007-08-02 20:32 | 日常 | Comments(14)

やっと、梅雨明けしたもよう!?

f0112087_22333128.jpg

あーっ、お久しぶりです。(毎度のことですが。。。(^^ゞ)
今日も福岡はお昼まで霧のかかったごとドンヨリ、モヤモヤ、ジメジメしとったと。(__;)
夕方になって、カラっとしてきて、自分だけお出かけしとんしゃったお父さんも帰ってきんしゃって。。。

やっぱニギ攻めでしょ!
by tarita1178 | 2007-07-22 23:01 | お出かけ | Comments(10)

もうすぐ梅雨明け?!

f0112087_2252257.jpg

この頃福岡はよー雨が降りました。…>_<…
昨日からやっと雨が上がって、教室のデイケアの後、海(二見ケ浦)に寄ったと。(^^)

今日は晴れ間もでてきたよ。
by tarita1178 | 2007-07-12 22:23 | 日常 | Comments(18)

お父さんのニギ攻め〜!(^^ゞ

今日の福岡は朝からわたしが一番すかんピカピカー、ゴロゴローが鳴りよって、
クレートの中やら、洗面所の隅っこやらでガタガタ震えよったと。…>_<…
これも平気になるごとコクフクせなーいかんって言われよーっちゃけど。。。。(>_<)
f0112087_1421612.jpg

昨日はツユノハレマでものすご暑かったけど、天気も良くて、久しぶりに空気が澄んどって。。。。

「今日は夕陽が綺麗かろーや!写真も撮りにニギ行きたいけん、ひめ、付き合わん?」by父。

うん、よかよ。お父さんのニギ攻めに付き合ーちゃろー!(*^^)v

すんまっせん、もごすごしつこかです。(^0^;)
by tarita1178 | 2007-06-29 20:12 | 日常 | Comments(12)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る