タグ:風景 ( 53 ) タグの人気記事

も一回あじさい!ひめもいっしょです。(^^ゞ

f0112087_20265832.jpg

今日はお休みやったとに、お父さんもお母さんもオトナノツキアイって、自分たちだけお出かけして、わたしはオメガハウスへ。…>_<…
夕方、お迎えにきんしゃったっちゃけど。。。
どっかいっしょにお出かけせんと?(-。-;)

「オメガでいっぱい遊んだろ?!ハーハーいうて疲れとうごたーし、今日はえらい暑かけん、もう帰ろ。
その前に、あじさいのきれーかとこで、ひめも一緒に写真撮らせて。(^0^;)」by父。

すんません、しつこいです(^0^;)
by tarita1178 | 2007-06-17 20:53 | 日常 | Comments(26)

梅雨って好か〜〜ん(`ヘ´)

f0112087_2114318.jpg

梅雨入りした福岡は雨ばっかり。(¨;)
お散歩さえまともにできんし、おうちの中でボール遊びやら宝物探しやらしかできんとよね〜。(-。-;)
お父さんもつまらんごたーけど。。。…>_<…

わたしの顔で遊ばんでー(-_^:)
by tarita1178 | 2007-06-16 21:30 | 日常 | Comments(14)

もうすぐ梅雨入り〜(^^ゞ

f0112087_9443130.jpg

福岡は今日から天気が下り坂。そのまま雨のいっぱい降る季節(梅雨っていうとby母)になるかもしれんって。(-。-;)
ってことで、かどうか知らんけど、昨日も夕方から海に行ったと。(^^ゞ
写真撮って、その後カレントでご飯たべたかって言うお父さんに付き合ってやったとよ。(*^^)v

「ひめーーーっ、ちょっとまってー、昨日シャンプーしたばっかりやけん、今日は海に入らんどってよー!(-_-メ)」by母。

夕景写真も難しかです
by tarita1178 | 2007-06-13 13:24 | 日常 | Comments(22)

準備はOK!もういつでも泳げるよ\(^O^)/

f0112087_16534496.jpg

またもや昨日のことですが、お父さんのすとれすはっさんに付き合ってやって海に行ってきたとー。(*^^)v

夕陽はいまいちやったけど
by tarita1178 | 2007-06-01 19:12 | 日常 | Comments(14)

昨日やけど、お父さんに付き合ってやったと(^^ゞ

f0112087_104430.jpg

昨日のことですが。。。
「ひめ、ちょっと今日は仕事が大変やったけん、お父さんのすとれすかいしょうに付き合っちゃらん?」by父

よかよ、お母さんも一緒に行こ。(*^^)v
まだ明るかけん、海いこ海。\(^O^)/

ただ今、pm6:48
by tarita1178 | 2007-05-23 01:02 | 日常 | Comments(20)

オメガハウス(^。^)

f0112087_11194381.jpg

ものすご久しぶりになってしまいましたが、わたしは元気にしとります。(*^^)v
チョコチョコのお出かけはしたっちゃけど、お父さんがコウシンしんしゃれんやったとです。(-_^:)
それなのに、昨日もわたしはオメガハウスでお留守番して、自分だけ遊びに行きんしゃしゃったと。(◎-◎;)

いつもお世話になります
by tarita1178 | 2007-05-21 18:03 | 日常 | Comments(17)

ゴールデンウィークとつにゅー(*^^)v

昨日からゴールデンウィークって言うて、しばらくお父さんもいっぱい休みがあるっちゃろ。(^o^)
さっそく昼からお休みになったお父さんとお母さんも一緒に秘密基地に行ったと〜\(^O^)/
f0112087_8142166.jpg


やっぱ楽しかです
by tarita1178 | 2007-04-29 08:50 | お出かけ | Comments(12)

みかんの国へ(わたしは行っとらんけど^_^;)

f0112087_7515372.jpg

この前お星さまになりんしゃったお父さんのおばあちゃんのふる里はみかんの国、愛媛県。
お父さんとお母さんが一昨日から昨日まで行ってきんしゃったと。(何しに行ったか知らんけど^_^;)
その間、わたしはいつものオメガハウスでお留守番。(-。-;)

ちょっとだけの。。。旅レポです
by tarita1178 | 2007-04-09 12:08 | 日常 | Comments(14)

難しかね〜(__;)

福岡はサクラが満開〜\(^O^)/
みなさんのどこかしこでサクラの写真が載せてあるし、お父さんが「うちでもやってみよー」って
サクラの写真とわたしば撮ってみろうって行ったっちゃけど。。。
f0112087_20381149.jpg


どげんしたらよかっちゃろーかー
by tarita1178 | 2007-04-02 20:49 | 日常 | Comments(14)

みんな来てね〜ヽ(^0^)ノ  追加もあります^_^;

f0112087_1171863.jpg

「お友達のグリちゃんのブログですでに紹介されてますが、グリ隊長の音頭のもと
福岡キャバリアオフ会が開催されます。もちろん、ひめ家も全面的にお手伝いしますよー。(^-^)/」by 父。

福岡キャバリアオフ会
日時:4月22日(日) 9〜12時(スタート10時)
場所:ビッグウッド糸島 ウエランカラ
こてじゃーなさんの裏)
料金:全員分で3時間の貸し切り料金が5000円なので、会費はまだ未定のようです。
・福岡在住じゃないかたでもOKだそうです。
・参加表明はコメントに書き込んでください。ココでもグリちゃんとこでもOKです。

みんな来てねー(^-^)/待っとーよーヽ(^0^)ノ

すんまっせん、今日はこれだけです。(^◇^;)

と思いましたが、ウエランカラのご紹介をしときますねー(*^^)v

よかとこでーす
by tarita1178 | 2007-03-29 20:24 | イベント | Comments(6)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る