タグ:風景 ( 53 ) タグの人気記事

秘密基地(^。^)

f0112087_20522794.jpg

今日の福岡はまた寒くなったっちゃけど、お友達のカイトくんとわたしの秘密基地に
遊びに行ったと\(^O^)/

楽しかったよ〜
by tarita1178 | 2007-03-11 21:41 | お出かけ | Comments(27)

久しぶりに、うみ〜(^ニ^)

f0112087_1261331.jpg

昨日はものすご風が強くて、寒かったっちゃけど、お父さんが海に連れて行ってくれたと〜\(^O^)/

やった〜
by tarita1178 | 2007-02-04 23:25 | お出かけ | Comments(14)

やっと帰って来んしゃったー(^。^)

お正月の間、わたしをおいてお出かけしとんしゃったお父さんとお母さんが、
昨日の夜やっと帰って来んしゃったと(^_^)b

「はい、おみやげ(^_^)」by 母
f0112087_083898.jpg


なんこれ?食べられんごたーけど(-_-メ)

「マンタさんっていうと。お父さんもお母さんも海の中で会ったことがあるとよ」by 父

ふーん、海の中におんしゃーと?!
枕にしたらよかごたーね(^0^;)

めんそーれ〜
by tarita1178 | 2007-01-04 20:04 | 日常 | Comments(16)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る