久しぶりのお出かけ日和! (^。^)

久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_10423817.jpg


久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_15171980.jpg
冷え込んだものの、久しぶりに週末に天気がよかった福岡。
一昨日の土曜日、午後に帰ってきんしゃたお父さんが、

「ひめ、寒いけど、久しぶりにヨカ天気でお出かけができそうやけん、お父さんとふたりでおでかけしよ!
(明日は日曜やけどお留守番してもらわないかんし^_^;)」by父。

行こっ、行こう〜!

って、まずは久しぶりにお山登りに行ってきたと〜! \(^O^)/





久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_1547566.jpg
お父さんは、ひーひー、ぜーぜー言って、なかなか登ってきんしゃれんけん、わたしは先に行ったり、お父さんの様子を見に戻ったり忙しかったと〜!

カメラもお母さんから借りた小さいのしか持ってないとに。。。(^^ゞ

久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_15482567.jpg
「ひめ、ゆっくり行こうや。
お天気はヨカし、写真撮りながら登ろ!」by父。

写真やら撮らんでよかけん、早よ先にいこーや。
ヨカ顔やらできんけんねー!(-。-;)

久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_168222.jpg
お父さん、もうすぐ上まで着くけん、がんばって登っておいで。
景色がよかよ〜!

久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_1683240.jpg


久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_1692438.jpg
以前行ったときと代わり映えのしないアングル、風景ですが、良い天気で気持ちよかったと言うことで。。。(^^ゞ 

またわたしの写真を撮りたかったって言いよんしゃったっちゃけど。。。

「ひめ、また顔がタロウちゃんになっとうよ。」

ひめの不満そうなこの顔。
口元がどこぞの国の首相と似てると思いませんか?(^0^;) by父。

久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_16101990.jpg
まだ走りたりんやったけん、ニギの浜に連れてきてもらったと〜。

この日は波があって、サーファーはいっぱいおんしゃったけど、砂浜はほとんどわたしたちの貸し切り〜!\(^O^)/

久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_16104736.jpg
いつものごと羽根を投げてもろーて遊びよったっちゃけど。。。


この日は、冷え込んだものの、空気が澄んでて、透明感があったニギの浜。
夏とはまた違った顔を見せてくれたので、↓ニギの浜の冬の夕暮れにちょこっとお付き合いください。by父。

久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_16113869.jpg

久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_1612267.jpg

久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_16122431.jpg

久しぶりのお出かけ日和! (^。^)_f0112087_16125198.jpg

みんな、お正月休みって、お出かけしよんしゃーちゃけど、わたしは?(__;)

「お父さんはもう少しお仕事。
遠くにお出かけはできんけど、ちょこっとお正月休みがあるけん、なんしよっかね。」by父。
by tarita1178 | 2008-12-29 17:44 | お出かけ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

カテゴリ

全体
お出かけ
日常
しつけ
キャンプ
トリック
お仕事
写真
イベント

タグ

(97)
(71)
(64)
(59)
(55)
(54)
(53)
(51)
(51)
(44)
(43)
(39)
(32)
(26)
(25)
(21)
(16)
(16)
(13)
(11)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

その他のジャンル