ごーるでんうぃーく! その1

ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_21561976.jpg

ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_14585833.jpgみなさん、楽しいごーるでんうぃーくを過ごしよんしゃーですかー? (^^)

うちのお父さんはGWでもなかなかレンキュウがとれんで、渋滞も大っきらいやけん、遠くにお出かけはできんとー。
いつもといっちょん変わらんところでチョコチョコ遊びよったけん、まとめてレポします。(^^ゞ


5月2日の日記
お父さんは午前中までお仕事しよんしゃって、午後から前にも行ったくるみちゃんの秘密広場へ〜!
行ったっちゃけど、さすがに人がいっぱいおんしゃって。。。
上の展望広場に移動したら、わたしの独り占め〜!\(^O^)/




ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_15114194.jpg
気持ちよーく走りよったら。。。

ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_15122381.jpg
ハトさん(カササギ)がおったけん、追いかけたっちゃけど、追いつかんで。。。(^0^;)

ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_1514257.jpg
この日は暑かったけん、ちょっと走ったら、ハーハー、ゼーゼー言いだして。。。(^^ゞ




ちょこっと休憩して、夕方はニギの浜へ〜!
    ↓

雲が多かったけん、あんまりヨカ写真が撮れんって、お父さんはいいよんしゃたけど。。。
ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_15171133.jpg
ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_15172728.jpg

ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_15193452.jpg
「ありゃま〜。
ひめ、いつの間にかずぶ濡れになったっちゃね〜。(^^ゞ
そろそろ帰ろっか?」by父。

ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_15214943.jpg
いやだ!
今日は暖かいけんブルブル震えてないやろ!
やっとお出かけできたっちゃけん、もう少し遊ばせて! (`ヘ´)

ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_2158998.jpg




5月3日の日記
この日は、お母さんの幼なじみのyuuちゃんが東京から帰ってきとんしゃって、
お父さん、お母さんと三人でオトナノツキアイへ。 (; ;)
ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_1529973.jpgごーるでんうぃーく! その1_f0112087_15292529.jpg帰ってきんしゃって、わたしもいっしょにPinoxさんに行ったと。

父です。
以前も紹介しましたが、Pinoxさんのテラス席はワンコOK。
この日は寒くもなく、外でいただくウマウマな料理とお酒で幸せ〜!

←左:前菜盛り合わせ。
 右:ゴボウのムース。新作だそうで絶品でした。(^。^)



注:写真の奥に写ってる美人さんはひめ母ではなく、その友人のyuuちゃんです。
yuuちゃん、お酒を飲めないのにいつも飲んべえ夫婦に付き合ってくれて、ありがとね。
by父&母。

ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_15481226.jpgごーるでんうぃーく! その1_f0112087_15482984.jpg
お酒もいけて、いけて。。。

最後の〆はオーナーさん秘蔵のマール(←右)を飲ませていただきました。(^。^)
ごちそうさまでした。

ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_1551153.jpg
お父さん、お母さんが飲み過ぎとんしゃーっちゃないかいな。
ものスゴご機嫌さんなんやけど。。。

「よかろ、お父さんもイーイ気分になったし、久しぶりにお外で美味しかもんを食べて飲んだけんね。
ごーるでんうぃーくやし。。。(^^)(意味不明)」by父。

ごーるでんうぃーく! その1_f0112087_1556932.jpg
って、みんなが楽し〜く食べたり、飲んだりするところを大人しく見守ってやりよったと〜!(^o^)

大ウソです。
パンやらチーズやらみんなのおこぼれをしこたまもらったひめでした。

あっ、それから、イスに乗ることは許可しておりません。
写真撮影用にちょこっとイスに乗ってもらいました。
この後は下に敷いたマットの上で(-_-)zzz。。。
by父。

これにて、ごーるでんうぃーく その1終了。
to be continued...
by tarita1178 | 2009-05-06 16:06 | お出かけ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

カテゴリ

全体
お出かけ
日常
しつけ
キャンプ
トリック
お仕事
写真
イベント

タグ

(97)
(71)
(64)
(59)
(55)
(54)
(53)
(51)
(51)
(44)
(43)
(39)
(32)
(26)
(25)
(21)
(16)
(16)
(13)
(11)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

その他のジャンル