夏を総括!

夏を総括!_f0112087_1642498.jpg



夏を総括!_f0112087_17471418.jpg
GW以来の更新になってしまいました。
わたしは元気にしとります。
「白いモノが増えたね!」
「またお耳が短くなったっちゃないと・・・」ってみんなに言われてしまいよりますけど・・・
お父さんに似てきようらしくて、仕方なかとです(^0^;)

今年の夏はものスゴ暑かったし、ピカピカ、ゴロゴロもよーなったし・・・
なかなかまとまった休みのとれんお父さんのせいで、お泊まりのお出かけやらできんやったし・・・

ホークスも厳しかタタカイが続きよりますけど、わたしも変わらず応援しよっちゃけん、優勝してもらわないかんです(^^)

ってことで、わたしの今年の夏の総括をささっとするけん、見てやって下さい。




結構シツコイかも・・・(^_^;)





7月8日。
海の秘密基地です。
久しぶりのものスゴよか天気。海もキレイやったと〜!
珍しくお母さんもいっしょです。
夏を総括!_f0112087_1757589.jpg
夏を総括!_f0112087_1758165.jpg



7月25日。
ひめエリアの夏祭り。博多の真似しんぼした山笠が町を練り歩くとです。
わたしも浴衣をきて・・・
こそっと「台上がり」・・・(*^^)v
夏を総括!_f0112087_19271082.jpg
夏を総括!_f0112087_19272944.jpg





8月1日。
今年もお父さんのお友達のあんちんさんのお宅にお邪魔して、「たまや〜!」
わたしも行っとったっちゃけど・・・
なんか、花火の音に慣れてきたかも・・・
お父さんの組写真だけ見てやって下さい(^^)
夏を総括!_f0112087_19331713.jpg





8月5日。
ヨカ天気の日曜日。
朝からニギでひと泳ぎ〜!
夏を総括!_f0112087_2029842.jpg
夏を総括!_f0112087_20292585.jpg

もちろん、「まだ帰りとーなか!」
夏を総括!_f0112087_20301827.jpg
って、言ったっちゃけど・・・
お父さんとお母さんの「お習い」に付き合ってやったと〜(^0^;)
夏を総括!_f0112087_20313241.jpg




お盆休みもあったような、なかったような〜・・・
8月15日、まだ暑かけん、待機中〜・・・(-。-;)
夏を総括!_f0112087_20405558.jpg
夕方、海の秘密基地に連れて行ってもろーたと〜(^。^)
夏を総括!_f0112087_20414768.jpg
夏を総括!_f0112087_2042272.jpg




8月19日。
うえらんからさんの「早朝お散歩$海遊びの会」に参加して、お友達と気持ちよ〜く、遊んできたと〜!(*^^)v
夏を総括!_f0112087_20582113.jpg
夏を総括!_f0112087_20584030.jpg
夏を総括!_f0112087_2059547.jpg
夏を総括!_f0112087_20593287.jpg
夏を総括!_f0112087_20595211.jpg
夏を総括!_f0112087_2101427.jpg

夏を総括!_f0112087_2103793.jpg
夏を総括!_f0112087_2105657.jpg

久しぶりに動画でもみてください(^^)



今年の夏は、よ〜夕方から雨が降りよりました(¨;)
お父さんの定番になってしもーた「定点観測」・・・
って、お仕事から帰って夕飯時に窓からみえる景色ば撮りよんしゃっただけです(-。-;)
8月19日、「虹が二重に見えよ〜!」ってお父さんだけ大騒ぎ・・・
わたしとお母さんには関係なかです(__;)
夏を総括!_f0112087_21262925.jpg





8月26日。
お父さんは休日出勤やったっちゃけど、その前にニギ攻め〜(*^^)v
夏を総括!_f0112087_21312126.jpg
夏を総括!_f0112087_21314790.jpg
夏を総括!_f0112087_2133557.jpg
夏を総括!_f0112087_21335746.jpg
夏を総括!_f0112087_21352923.jpg
夏を総括!_f0112087_21362047.jpg
夏を総括!_f0112087_2137187.jpg
夏を総括!_f0112087_21372634.jpg





9月2日、寺山海岸。
夏を総括!_f0112087_21454443.jpg
夏を総括!_f0112087_214671.jpg



わたしの夏はまだまだ終わらんと思いますが・・・
とりあえず、夏を総括です(*^^)v
夏を総括!_f0112087_19401921.jpg


夏を総括!_f0112087_19461711.jpg

父です。
最後にお知らせです。

ひめのこと、楽しみにしていただいてる(ごく少数ではありますが)みなさん、
ブログの更新がなくて、ホントにごめんなさい!byひめ家一同。

今後もなにかイベントやお出かけがあれば更新するつもりですが・・・

ヘタクソなりの写真はちょくちょく撮ってるので、わたくしなりの”フォトログ”(撮った写真の健忘録)を作ってみました。
今から少しずつ自己満足的写真日記を、(日付を巻き戻しながら)綴っていってみようかな・・・
お暇なかたはこちらでお付き合いください。
もちろん、ひめの写真もいっぱいある!・・・はずです。
by tarita1178 | 2012-09-13 19:59 | お出かけ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

カテゴリ

全体
お出かけ
日常
しつけ
キャンプ
トリック
お仕事
写真
イベント

タグ

(97)
(71)
(64)
(59)
(55)
(54)
(53)
(51)
(51)
(44)
(43)
(39)
(32)
(26)
(25)
(21)
(16)
(16)
(13)
(11)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

その他のジャンル