第2回福岡キャバリアオフ会! part 2

第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_152318.jpg

↑親戚さんのミシェルちゃんと。(初めて会ったとです(*^^)v)

第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_15233958.jpgお待たせしました〜!
昨日の第2回福岡キャバリアオフ会のレポしまーす。\(^O^)/

昨日の福岡は秋晴れ〜!のオフ会日和。(*^^)v
ヒートの関係や、飼い主さんたちの体調不良などで、予定より少ない12頭でスタートしたっちゃけど、後から参加が2頭あったり、こてじゃーなまで駆けつけてくれた2頭ありで、計16頭のキャバちゃん大集合となりました〜。\(^O^)/(集合写真には12頭です(^^ゞ)
半分以上は今回が初のオフ会。「ドッグランなんて初めて!」というワンちゃんもいましたが、すばらしく整備されたウエランカラのドッグランでみんなで楽しく遊べました。(^o^)

今回参加してくれてのは(敬称略をお許し下さい。^_^;)

ブレナム:ひめ、マップ、ベル、マーブル、ゆきち、メイ、エルフ、
     アンジュ、アリス

トライ:ビット、カイト、レブ、こまろ、ミシェル

ルビー:レディ

ブラタン:シャーロット

でした。そうです、今回もキャバリアの全色集合でしたー。(*^^)v





まずは、レディちゃん。
前回より他のワンちゃんたちとご挨拶もできるようになったねー!(^^)
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_14222492.jpg第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_14224440.jpg

↓マーブルくんとご挨拶。(^。^)
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16202870.jpg

マーブルくんは初めてたくさんのわんちゃんと会ったらしいけど、楽しんでくれたかなー?!(^-^)
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16251514.jpg

まだ、5ヶ月のゆきちくん、元気いっぱいでした〜!(^o^)
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16262532.jpg

ご存じ、カイトく〜ん。
カイトくんのお父さん、お母さんにはいろいろお願いして、会を取り仕切っていただきました。
参加されたみなさん、賞品のクッキーはカイト母さまの手作りなんですよ!
いつもありがとうございます。m(__)m by父&母
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16291329.jpg

↓むむーっ、カイトくん、なんかラブラブしてない?(◎-◎;)
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16334468.jpg

そのお相手は。。。
いつもここに遊びに来てくれるけど、初めて会ったレブちゃん!
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16352317.jpg

もーっ!ちっちゃくて、可愛くて、このカメラ目線でお父さんもバキューン、ってやられたらしかです。(^。^)
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16372334.jpg

前回に続いて参加のこまろちゃん。随分、みんなのところに出てこれるようになったねー!
ビビリシスターズは卒業?(^^ゞ
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16401057.jpg

ビットくん(右)とマップくん(左)の仲良し兄弟。
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16421668.jpg

それから、ひめの親戚さんのミシェルちゃん(右)とシャーロットちゃん(左)の仲良し姉妹。
ふたりでずーぅと仲良く遊んでて、うらやましかったとです。(^。^)
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_1424423.jpg第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_14245436.jpg

ベルちゃんはひめのスヌードを被って、ナースになってくれました。\(^O^)/
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16485140.jpg

後で飛び入り参加してくれた、メイちゃん。
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16494630.jpg

最後に間に合って来てくれた、エルフくん。
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16505184.jpg

こてじゃーなに駆けつけてくれた、アンジュちゃん。次は、最初から参加できるといいね!(^^)
アンジュちゃんもひめの親戚さんでーす!\(^O^)/
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16544974.jpg


父です。
すんばらしいお天気の中、みなさん、遠くから来ていただいた方もあり、ホントにありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、もっと上手くみなさんの写真を撮るつもりでしたが。。。
すんまっせん、また修行しておきます、次回までには。(^^ゞ

集合写真もなかなかうまくいきません。
↓こういうのが続いて、なんとか形になったかなっていうのが昨日のエントリーの写真です。
第2回福岡キャバリアオフ会! part 2_f0112087_16592474.jpg


ウエランカラから二次会のこてじゃーなに移動して、お父さんたちだけご飯食べて、わたしたちは休憩しとったっちゃけど。。。
それから三次会の海へ〜!
の報告は明日らしかです。(^^ゞ

再び父です。
ウエランカラさんとこてじゃーなさんには今回も大変お世話になりました。
ドッグランがほぼ初めてっていうワンちゃんもすばらしく整備されたランのおかげで、安心して楽しく遊ぶことができました。
こてじゃーなさんも忙しい時間帯にほぼ貸し切り状態をお許しいただき、美味しいランチを楽しむことができました。
またよろしくお願いします。m(__)m
by tarita1178 | 2007-10-29 19:01 | イベント


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

カテゴリ

全体
お出かけ
日常
しつけ
キャンプ
トリック
お仕事
写真
イベント

タグ

(97)
(71)
(64)
(59)
(55)
(54)
(53)
(51)
(51)
(44)
(43)
(39)
(32)
(26)
(25)
(21)
(16)
(16)
(13)
(11)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

その他のジャンル