'07 GBH秋季キャンプ part2

\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_11435137.jpg

また今日もキャンプレポでーす。

丘の広場でしばらく遊んだあとは、少しまったりモードになって、オヤツもらったりして。。。
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_1146264.jpg




↓記念撮影しよーところをお母さんが撮りんしゃったと。
オポ兄、さくらちゃん、エルちゃん、みんなお利口さんにステイしよんしゃーね。(^^)
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_11495149.jpg

↓お父さんが前から撮影。
オポ兄、真っ黒になってごめんなさい。お父さんがヘタなもんやけん。(-_-;)
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_11513159.jpg

それから、お父さんは鼻デカ写真に挑戦しんしゃったっちゃけど。。。
みるくちゃん
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_11535385.jpg

シェパくん
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_11543795.jpg

カイトくん。
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_11564593.jpg

さくらちゃん
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_11572959.jpg

わたしが一番へんな顔になっとーっちゃけど。(-_^:)
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_11583556.jpg

小川のそばやら、森の中を抜ける道を通って、いったんロッジに帰って休憩。
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_1733528.jpg\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_17341018.jpg

それから、小川の横の広場に行って遊ぶ予定やったっちゃけど。。。
前来たときに比べたら、草がボウボウ生えとって、わたしたち小さいワンコが遊ぶのは無理で、小川に降りて遊んだと。(^^ゞ
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_124331.jpg

まるちゃん、チョコくんも岩渡りに挑戦中。(^^)
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_1262331.jpg

\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_1265398.jpg
あれ、まるちゃん、どうしたと?

「お母さんは、向こう岸に行ってしもうたっちゃけど、わたしは無理のごたー。(¨;)どうしたらいいとでしょうか?(◎-◎;)」byまる。

「がんばって渡っておいで、ここで待っとくよ。」byまるきちさん。


\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_12111691.jpg

「あれ、ひめはどうしたと?ずーっとそのかっこうで私のほう見て動かんけど?」by母。

えっ、わたしも入ってヨカと?
\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_12142138.jpg
「よかよー。」by母。

どうもわたくしたちが、「入っていいよ」って言うのを待ってたみたいで、「いいよ!」って言ったとたん、水に入ろうとしましたが。。。by父。


\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_12163798.jpg
ちょっと、冷たかごたーねー。
そろーっと、入ってみよーかねー。(^^)


\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_12175229.jpg
やっぱり、ちょっと冷たかごたーけん、止めとくね。(^0^;)


\'07 GBH秋季キャンプ part2_f0112087_12191625.jpg

でも、ここから帰りきらんごとなってしもーた、どげんしょーか、お母さん。

「ほら、そこから渡っておいで。」by母。

って、モタモタしよったら、オポ兄がダーーッと走ってきて、「オラオラ、ひめ、そこにおったら邪魔、邪魔〜!」ってドンと水の中に突き落とされて、お腹から下はビッショリになってしもーたと。(・_・)

父です。
さすがにひめも川の水は冷たかったみたいで、二度と小川に近づこうとはしませんでした。(^^ゞ

そして夜。ワンコたちはロッジ内ではクレートの中だけで滞在というのがルールで、過去3回は夜中じゅう出せ出せコールだったのですが。。。
なんと今回はとっても静かにクレートの中で過ごしてくれたのです。
すこーしは成長の後がみれて嬉しかった父&母でした。(*^^)v

まだキャンプレポは続きます。
明日以降もお暇なかたはお付き合いください。_(._.)_
by tarita1178 | 2007-11-28 18:11 | お出かけ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

カテゴリ

全体
お出かけ
日常
しつけ
キャンプ
トリック
お仕事
写真
イベント

タグ

(97)
(71)
(64)
(59)
(55)
(54)
(53)
(51)
(51)
(44)
(43)
(39)
(32)
(26)
(25)
(21)
(16)
(16)
(13)
(11)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

その他のジャンル